

みんな大好き青色一号。

久々にバトンが回ってきますた。
早速やるお( ^ω^)

回してきてくれたのは、あんぐれかむの花言葉より・・・
みんなのあんちゃんだぉ\(^o^)/(謎

さて今回やるのは・・・指定バトンってやつらしい。

--------------------------------------------------------------------------------


ルールはこちら↓
 回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 ①最近思う【】
 ②こんな【】には感動!!
 ③直感的な【】
 ④好きな【】
 ⑤こんな【】は嫌だ!!
 ⑥この世に【】が居なかったら・・・
 ⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
 ⑧指名した人たちの名前をタイトルにする

 
 そんな俺が指定されたのは、何と【ポーション】(*´∀`)ぐはぁ・・・
 何故だ・・・これを指定した理由が気になったので、あんに聞いてみたら、

 マッサ→ゲーム→ライフ→ポーション

 て感じで連想したらしい。

 要はゲーマーだと言いたいんだろっ!俺がっ!!
 だったら今度テトリスで2千万点目指してみるかぁ?
 俺の精神が先に逝くか、DSの電池が先に逝くか・・・
って、しないしないw



 ①最近思う【ポーション】
 


  最近だらしねぇな?

  そろそろ新しいポーションを出してもいいかと。



 ②こんな【ポーション】には感動 



  いろいろありますねぇ。

  40ギルで買えるポーションは素晴らしいと思う。

  ケアルも覚えてないのに序盤からポーション100ギルとかまじアホかと・・・



 ③直感的な【ポーション】



  (ポーション連続投与時。)

  ピロリピロピロリピロrピロリピロリブブブブーブブーブb(ry 



 ④好きな【ポーション】



  キングダムハーツのポーションかわいいよね。

  ☆とか入ってるけどあれって飲み物なん?



 ⑤こんな【ポーション】は嫌だ!!



  ムカデとか色んな虫を捕まえてそれを調合して作られたポーション。
  
  Gも入ってるぜきっと・・・



 ⑥この世に【ポーション】が無かったら…



  「やくそう」があるでしょ?(コラコラ    



 ⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

  

  ちとそろそろ寝なきゃなんで・・・

  やりたい方居ましたらコメントかBBSの方で名乗り出てください(*´∀`)



--------------------------------------------------------------------------------


続きを読む


ちんからあいつバトンが来た!!

積雪



ちんから「あいつバトン」がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 。
前にもやったけど・・・ルールに書いている通りリサイクルバトンなので(*´艸`)ムププ



  ちんのブログはこちら↓↓

        獣珍
  
    とにかくアバが派手です!!とてもあの人には適いません・・・il||li л○ il||li



☆ルール☆


  同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください
  このバトンの中ではあなたにバトンを回してくれた人の事を「あいつ」とします
  あなたが思うあいつの印象・・・正直にお答えください


①あいつの名前をど~ぞ~~~♪

  トレビアーン13世・モスコミュール珍壱
  最初この名前を覚えるのに苦労しました。(今もそうですが(* ´艸`)ムププ )


②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?♪

  チャ友で、俺がよく行く39部屋の長を務めております。


③あいつを色にたとえると??? ♪

  黒と灰色・・・かな?w
  ログ色からきてます。


④あいつを四字熟語にたとえると??? ♪

  神出鬼没って感じです。
  時々目を出してきます。
  怖いですw


⑤あいつのいいところを1つ♪

  やっぱりみんなのまとめ役って感じで、頼りがいがあるところヽ(。ゝω・。)ノdёsц★  


⑥あいつのいやなところは?♪

  チャットで下系ログを出してくるところ( *´艸`)ムププ


⑦あいつに歌わせたい曲は?♪  

  「ゴッドファーザー・愛のテーマ」


⑧あいつと一緒に遊びに行くならどこにいく?♪

  なーんかなぁ、市街地を歩いてみたいwww


⑨あいつと1日入れ替われるなら?♪

  アバ代使いすぎの件で嫁さんに怒られろと?ww


⑩この場であいつに言いたい事♪

  お~れ~お~れ~~(デゲデゲデ)マ・ツ・ケ・ン・さーんばぁ~~~♪♪(意味不)
  

⑪あなたについて答えてほしい人最大5人まで ♪

  検討中・・・・のフリしてます(人`∀´)イヒッ♪


  ちなみに上の画像は昨日の新潟です。。。あーさむっ!

ごじから好きな人バトンが来た!!

ダンディ坂野



ごじから好きな人バトンという恥ずかしいものをいただきました。
バトン作る人は、何でこんなのしか作れないんだー!!!
YE━━━d(゚∀゚d(゚∀゚)b゚∀゚)b━━━AH!!!(壊)


  ごじのブログはこちら↓↓

        【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)
  
    音が出ま・・・せバチーン(#`Д´)⊂彡☆)+з+)ええかげんにせぇw  



  好きな人について答えるバトンらしい。。。(。`-ω-)ンー好きな人。。。



    じゃあ「ガチャピン」で。   




1.いつから貴方はこの方が好きですか?

  えー、あれはー自分が4、5歳の時でしょうかー・・・
  君の後姿に萌えた。


2.この方の魅力について語って下さい

  相方のムックは口を開けて食い物とか食えるのに、
  ガチャピンは口が小さく、歯が邪魔して物を食えない所がかわいい。


3.この方の属性を一言で
  
  測定不可能。


4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?

  ムック。

  その、手についてるタマタマをすかさず取る。


5.この方のイメージソングといえば!

  「たべちゃうぞ!」←これわかる人いるかなー?ww


6.この方のイメージカラーは?

  みどり。きいろ。ピンク。


7.この方に似合う季節は?

  春夏秋冬関係なく数々のチャレンジをこなす化け物に似合う季節なんかありません。


8.この方のイメージフラワーは?

  ボケの花。
  突っ込みどころ満載でしょ。


9.最後に一言、叫びましょう

  「中に入ってる人今度紹介してね。」


10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ

  (。`-ω-)ンー・・・考えとく!!


  
  てなわけでみなさんまた来週ごきげんようさようなら。(?)






  あ、ちなみに上のダンディ坂野は関係ないからそこんとこよろしく。

ごじからあいつバトンが来た!!

葉っぱ



ごじから「あいつバトン」がきました。
このバトンは今までにない、新しいシステムが組み込まれているらしいです。



  ごじのブログはこちら↓↓

        【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)
  
    もはや職人ブログです。ちなみに音が出ます。(嘘)(またかよw) 



☆ルール☆


  同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください
  このバトンの中ではあなたにバトンを回してくれた人の事を「あいつ」とします
  あなたが思うあいつの印象・・・正直にお答えください


①あいつの名前をど~ぞ~~~♪

  ごじ・番長!


②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?♪

  ごじとはチャ部屋で出会ったネフレです。
  番長だからって喧嘩はしません。


③あいつを色にたとえると??? ♪

  ズバリ言うわよ!オレンジと黒!!


④あいつを四字熟語にたとえると??? ♪

  花風彩々。
  
  いや、ただ酒が好きそうだと思ったので、これでw


⑤あいつのいいところを1つ♪

  たくさんあります。
  基本すごい優しいです(*´艸`)ムププ
  お友達想いで、どんな人とも渡り合える気さくな方です^^すばらしい!


⑥あいつのいやなところは?♪

  「ネイル」を「寝入る」と毎回誤字るところ。
  
  あと「ねいす」とか「ナイル」とかーー!!ごじめwww


⑦あいつに歌わせたい曲は?♪
  
  俺はジャイアン。


⑧あいつと一緒に遊びに行くならどこにいく?♪

  ウィリーウォンカのチョコレート工場。

  ・・・いや、別に喧嘩売ってるわけじゃないです。。。


⑨あいつと1日入れ替われるなら?♪

  チョコを食べてみる(*´艸`)ムププ
  入れ替わりの効き目が切れる直前に食べてもいいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


⑩この場であいつに言いたい事♪

  いつもありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  いつかボイスで(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \聞かせてねww
  

⑪あなたについて答えてほしい人最大5人まで ♪

  もちろんバトン返しでー、ごじ!

  あとはー!
  
  ななさん。 ゆーご。 いるか。 かいと。で、お願いしますww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いるかから自分の性格バトンが来た!!

シューティングスター



いるかから「自分の性格バトン」というのが回ってきました。

今の自分の性格を語れという事なのかな?

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル ま、まぁ自分を見つめ直す機会という事でww



  いるかのブログはこちら↓↓

        ◇・.。* dolphin’s life *。.・◇
  
    一言で言うと、腹が減る記事ばかりww楽しい(σ´∀`)σYO  



じゃあやります。



1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

   大人しいほうだと思われます。



2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

  ・物好き
  ・好奇心旺盛
  ・几帳面
  ・内気
  ・アウトロー



3.好きな友達のタイプは?

  普通じゃない人。
  もちろん普段は普通でいて欲しいけどww
  変なのりをかましてくれる人が好きだなー!



4.嫌いな友達のタイプは?

  常にやる気なさげな人。
  面倒になると逃げる人。
  実際いた。。。

  [デスノート]φ(・ω・ )・・・     Σ( ̄□ ̄)はっ!?俺はいったい・・・??



5.立ち直りは早いほうですか?

  何かに失敗したり、恋人と別れる事がない限りは、大丈夫。



6.恋人にしたいタイプは?

  お互いにめいっぱい笑い合える人がいい!ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



7.恋人と親友、選ぶならどっち?

  前にも言っただろー!w
  どっちも大切だよ^^



8.バトンを廻す人5人を選んでください

  いいのか?ここに名前が書かれた人間は・・・・・・

  
  
  あ、やめますw冗談です♪
  
  今回もゲスブで適当回しで(ノ∀`*)ノ彡☆ ヨロシク!!!!w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
