

ぜろぜろ、くろぐろ。

aderansu.jpg



アデランス キター!!!



ばっきゃろう!
俺は禿げてねーよ!
バリバリ地毛生えとるわ!!

わざわざカウンターで番号表記せずとも、誰が掛けるかーぼけぇーーー!!!!



でもでも、こんな数字に出くわした事はある意味で貴重かもしれないですね。
思わず、おぉ!って言ってしまいましたー。

これもひとえに皆様方のお力添えの賜物と厚くお礼申し上げますッ!
タイヤグミや目玉おや力、そしてドナルドのミスド放火から飛んできてくださった方もたくさんいました。
本当にありがとうございましたー☆

この物好き共がッ!!!!!!

ケケケw

FC2トラックバックテーマ  第855回「暖房器具は何を利用しますか?」


FC2トラックバックテーマ  第855回「暖房器具は何を利用しますか?」





器具じゃないけど、これがあれば十分だろ。











もっと、熱くなれよぉぉぉぉぉ!!!

誰・・・?(観覧注意!)

少々どころじゃなくかなり遅れたけど、
あの写真、うpするよ。



えっと、8月のお盆中だったかな?

俺が、夜の買い物を済ませた後、その帰り道にポツンと佇むベンチを見つけたんだ。
薄暗い照明に照らされて、どこか寂しそうで、不思議な雰囲気を出していた。
その光景を、1枚だけでも収めておきたいと思い、携帯写メで撮影。
後に写真加工でもして、携帯の待ち画にしてやろうと思っていた。



そのまま数日が経ち、お盆休み中に撮った写真をまとめていた時の事だった・・・

そこで、あの時買物の帰り道に撮ったベンチの写真に目が入る。
やはり、写真から通して見ても、ベンチは静かに孤独感を醸し出していた・・・

と、感傷にふけりながら写真全体を見回していた、その時ッ!!
俺はある所に不可解なものが写り込んでいる事に気が付く。



これからその問題の写真をお見せ致しますが、
果たしてこれは本物の心霊か否かは定かではありません。

ですが、一応警告いたします。

もしそれが本物であって、写真をご覧になった時に何らかの問題が起きた場合、
こちらとしては責任を負いかねます。
それをご了承の上、ご観覧をお願いいたします。

霊障を受けやすい、または心臓の弱い方、
単純に怖いのがダメな方は特にご注意ください。




覚悟が出来たら、記事の続きを見てネ☆☆☆

続きを読む

楽しくーコカイーン♪





夜に腹を痛めた。
飲み物を口にできないほどに。

続きを読む

腹筋爆発。





夜中にお腹を痛めてしまった理由はこれを見て察してください。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
