

*ネイルの自己紹介*

(*´∀`*)ノ[。゚+.ネイル。゚+.DЁSЦ♪]
早速ですがσ(´・д・`)俺wの自己紹介をさせていただきますw

それじゃ、まずは名前から~~♪

はいwネイル=マキアートです^^
Nail=Maquiart
ネイルって読んでください。
(時々「ナイル」や「寝入る」と間違えられることも・・・(T_T))
その名前の由来なんですが、すべて思いつきです!
別に爪が好きだとか
ネイルアーティストだからというわけではございませんのでww

えっと、名前の方は以上で、次は性別ですね。。。

はい、もう気づかれてる事と思われますが、俺は男です。男♂。

名前とか文字の使い方、文字の色(←チャットとかしてる時ね。)で
よく女と間違えられる事がありますが、違います。残念ながら(ぇ

性別はここまでとして、次は年齢ですね。。。

はい、俺は1984年生まれの21歳です^^
早いもんですね。。。年が暮れるのは本当に早い(´-ω-`)
あーぁ・・・20歳のままでいたかったのになぁ・・・
まぁ、自分がどうあがいたとしても
時は無情に刻み続けるのみなのさ(爆

えっと、次は血液型か。。。

はい、俺はB型と診断されてます^^
一応、この地球で生きていく人間という事になります。。。
周りの人がなんと言おうと俺はB型です!!
まぁ俺は血液型が何型であろうと気にはしませんw
血液型の特性なんてさっぱりわからないので(おぃw

じゃあ次は趣味についてです。。。

えっと、俺は、革製の小物、天然石のチャームとか作ったりしてますw

18歳の時初めて革製のウォレットを作ったのをきっかけに
革細工に面白さを感じて、以来数々の作品を作ってきました^^
まだ所々に欠陥を残してしまうほどの素人ですが
いつかは綺麗な物を作りたいなと思ってますヽ(。・ω・。)ノ~☆

最近は天然石を使った物作りもしてます!
天然石には色々な効果があるので
1つの物にどう組み合わせるのかを考えるのも楽しいです^^
恋愛運重視か、それとも金運、健康運・・・って感じでww
ストラップ式に作ってるので使い勝手はいいと思いますw

なので、こうなったらいっそ全ての効果を集結させたストラップでも
作ろうかと考えましたが、止めました^^;

あまり欲張りすぎるのもダメかなと思って^^;
ましてや某芸能人の携帯みたいに膨大な数のストラップをつける気は無いので!

ハハ(´∀`;)ハハ・・・


はいw
ざっと自分について今回紹介してきましたが
所々至らないところがあったかもしれません^^;

でも、これで俺がネイルで男で21歳でB型だいう事を
みんなに伝える事が出来たので嬉しいですw

みんな、これからもネイルをよろしくねヽ(。・ω・。)ノ~☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
