

充電器め・・・

えーと、携帯の充電器、壊れました。
壊れたって言うか、線の接触が悪くなった系?
たぶん、中の導線が切れたんだと思うww

この前、充電器がこんな事になっているとは知らずに普通に使ってたら。。
携帯に差して、充電してるつもりが全然されてなかったしil||li л○ il||li

まぁ、俺が悪いんです。。。
いっつもコンセントに差しっぱだから、それで・・・
(´-ω-`)ぶー だっていちいち抜くの面倒だしww

実はこれが初めてじゃないの^^;
今まで同じ過ちで3、4個くらいの充電器をダメにしたかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホントはこまめに抜いた方が壊れにくく電気の節約にもなるんだけど
俺は細かいところを見落としてしまう癖があるので、多分やり始めても続かないだろうとww

差しっぱの方が楽だしw
携帯にコネクタを差すだけで充電されるもんね!( ´艸`)ムププ
でもコンセントに差したままだとまた導線が切れるしな。。。
充電器め・・・ww

そんな俺にうれしいアイテムが!!
それは、PCのUSBから携帯を充電できるケーブル♪
思わず買っちゃった(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

コレならPCに差しっぱでも導線切れる心配はないねw
だって、PCは一日中つけてるわけじゃないしww
逆にPCつけないと充電できないけど、別に差し支えないもん^^
大抵家にいるときはPCついてるし、TV見るときもPCで見てるもんねw
だから問題なし!!ハハ(´∀`)ハハ

この充電器は長く持たせたいな。。。
コンセント式の充電器、今まで最短1ヶ月でオシャカ(≧∇≦)ぶぁっはは

嗚呼、日本・・・ちょっと遅れたけどw

日本オワタ\(^o^)/


(*´∀`*)ノ[。゚+.ネイル。゚+.DЁSЦ♪]

えー・・しばらく更新サボってました^^;
最近、忙しくて、さ、うんうん。。
C=( ̄o ̄;;)ハァー・・・


べ、別に日本がブラジルに負けたからってサボってたわけじゃないぞ!
負けたからって、凹んでたわけじゃ・・・



一次リーグ突破できなかったからって。。。



え・・?俺泣いてる??
泣いてないよっ!誰が泣くかっ!!

泣いていた?そうですかね。
えぇ、泣いてないっすよ。泣いてない。
俺を泣かしたら大したもんですよ。

TVの画面がまぶしくなかったかって?
えぇ、まぶしかったですよ。
画面がぼやけてたんですよ。
そして滲んでましたよ。目に涙がなっ!!!



ちっくしょ~~~~!!!



はぁはぁ・・・

というわけで、これからブラジル対ガーナ戦を観まぁ~すっ!♪(・∀・)ケロッ
やっぱブラジル勝つのかなぁ~~^^

今日のブラジル戦・・・

窮地の日本代表


さて、窮地に追い込まれた日本は今日、ブラジルと戦います。。

実力の差から見れば結構厳しい戦いになると思いますが・・・
でも、俺はこの試合が辛い試合になろうとも
日本はいい勝負をしてくれる事を信じています!!
そして勝つことも。。。

キャプテンの宮本が出れない&各選手のコンディション共に
心配なところは色々とありますが。。
もう引き下がれないので、この勝負に力を振り絞って
強豪ブラジルに臨んでほしいと思います!!

もう、何も言いません。ここが正念場です!
最後まで、あきらめないで戦い続けて。。。
さぁ、お行きなさい!!!

がんばれ日本♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆イエイ☆♪



てか、何で昨日のアルゼンチン戦がBS1なんだよぉーーーー!!!

今住んでるところBSつけてないっつーのっ!!
はぁ、メッシの試合見たかったのに・・・il||li л○ il||li

友達から送られてきた画像で。。。

チラリズム♪
???
こいつ・・・



なにものっ!?

グリーンバンド見つけましたっ!!

グリーンバンド


最近のマイブームは、ラバーバンド集め!!
それぞれ意味の持ったバンドは、世界で20種以上あるとかw

去年のホワイトバンドから始まって、2つ目のサポーターバンド(ブルーバンド)と
まだまだ2つしか集めてなかったけど
ついに!3つ目のカラーバンドを見つけたんだ!!

それは、「グリーンバンド」

“increase forest”


日本独自で始めた地球環境を考えるもので
寄付されたお金で緑をふやそうと活動をしてるんだ。
グリーンバンドは、購入した時点でこの活動に参加したと言うことになって
その活動参加の証として、グリーンバンドを手にすることが出来る。
ということなんだ。

元々スノーボード業界が、地球温暖化のために雪不足で悩まされていて
地球温暖化を食い止める寄付団体「NGOアリーナ」という所に
このグリーンバンドの売上金の一部を寄付しようと始めたのがきっかけなんだって。

サイトで、一番近くで売ってるところを探したら、横浜のハンズにあることがわかった。
横浜のハンズは結構広い!
一つ階段上るごとにAとBのフロアに分かれるなんてil||li л○ il||li
探すのが大変だったwとにかく売ってそうなところを回ってたら
2階Aフロアのアクセサリー売り場にあったw

C=( ̄o ̄;;)ハァー やっと見つけた・・・
・・・でもな、あるところがすごいわかり辛かったぞww

結構隅っこにかけてあったし。
このグリーンバンドがかけてあったのは、なんと足元!
これじゃあ見落としてしまうだろう。。

上の方はなんだか、カラーバンドのパチモノ(?)ばかりかかってたしw
ミッキーのやつもあったよ^^
それぞれ意味のあるバンドだけど・・・このグリーンバンドも注目させようぜ!!

だけど何故か、パッケージには何にも書かれてないんだ。
ただ、プラの入れ物に入ってただけ!何の説明も無し!!
それどころか、店側もなんの説明書きも無い・・・
そして人の足元あたりにこっそりとかけてるだけなんて!!



どういうことだぁー!!!



これじゃあ初めてグリーンバンド見た人には
どういう意味のバンドなのかわからないじゃん!!
周りのカラーバンドからハブられてるみたいで、なんか複雑な気持ちでした。。
もっと知名度を上げるためには、色々な宣伝が必要だろう。。

この記事を見た方・・・
日本では地球温暖化を守るためにこのような活動を行っております。
これからの明るい未来を作る第一歩として
豊かで住みやすい世界を作っていきましょう!

ご興味を持たれた方は、ぜひこの機会に!
グリーンバンド活動にご協力をお願いします!!

・・・不意にも笑ってしまった画像集①

さっさと引っ越し!!
手が滑っただけですぞ・・・
ペンギン①
ペンギン②
ペンギン③
連行中ドナルド
密かにニート君の顔が・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

特に一番下の画像にウケたwww
ドナルドだけかと思ったらアイツいるしwwwww

300ポイントで300円か・・・

711


今セブンイレブンでやってるキャンペーンで・・・



「ポイントシールを300ポイント集めると、もれなく現金300円をキャッシュバック」



ていうのがやってるよね!ww
あれって、どうなんだろ?www

対象商品(弁当とかパンかな?)についてるシールは、その商品の値段によってポイントが違って
200円以下で5点、900円以上で50点らしいんだw

300点を集めるには( ̄~ ̄;)ウーン・・・

900円の商品を買い続けたとすると。。。合計で5400円かかるって事になるよな・・・ww

どうなのよこれっ!?
5400円分買って、還ってくるのが300円・・・


(・A・)ナメとんのかこら

300円だけでどうしろとww



C=( ̄o ̄;;)ハァー なんかやる気しないよねww

こんなんじゃまるで「焼け石に水」だよ・・・
300円だけじゃ、下手したら安い弁当しか買えないよねww

景品とかだったらいいのになー!!

一昨年のキャンペーンのラスカル、フランダースの犬のお皿とかよかったのにw
月ごとに変わって2種類あってさ、30ポイント集めて一枚もらうやつねw
なんか、デザインがかわいかったから集めてた(σ´∀`)σYO

またそんなのやらないかなぁ・・・と思うネイルでした。

それだけ。

チョコレート効果 板カカオ99%

99%の苦さで出来た悶絶チョコ


久々にチョコレートを食べたい気分になったので
米国人に向かって「ギブミー!チョコレーイtとりあえずコンビニに入ってみた。

中に入った。早速チョコ探し!
っていっても、すぐに見つけたけどw
どこのコンビニも、チョコ置いてある場所は大抵レジの前(・з・)プップクプー
んで、いかがわしい本が置いてあるのは本棚沿いの店の隅っこ(・з・)プップクプー
てか、そんな事はどうでもいいww
まずチョコを見ないと。うん。

ふーん、今時のチョコって色々あるんだなぁ^^
健康向けのチョコなんかもでてるよね!
昔までただ虫歯にさせるだけの悪物だと思っていたけど。

色々見てて、ちょっと気になるものを見つけた。

「チョコレート効果」っていうのがあったんよ。

これ、実は友達も食べた事のあるポリフェノール入りの体にやさしーいチョコらしいんだ。
この前話を聞いたら、これにはカカオ分が3つのパーセンテージで別々に売られてて・・・
数値が高ければ高いほど、苦いらしいんだ。

その話を思い出しながら見てたんだけど、確かに3つに分かれて売られてるな。。。

えっと、カカオ72%、86%、99%の3つか・・・

どれも50%超えてるよ?!
一番低い72%でもちょっと苦そうだなw
確か友達は86%でもかなり苦いって言ってたな。。。
まぁ多少の苦味はしょうがないか。
「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」だもん。

しばらく見たところで、そろそろどれを買おうか決める時に俺が手にしたもの。。。



「チョコレート効果 板カカオ99%



・・・やっぱ、これっきゃないよなっ!
やっちゃうしかないよなっ!
これしかないwwもうこれしか見えないものww
うんうん、そうだよ!俺はまた一つ勉強(?)をしなければならないんだ!!

あぁ―(´・д・`)―ぁ…
というわけで買ってしまったよ。カカオ99%を・・・
il||li л○ il||li

そんなに苦いとか不味いとか言われるとついつい試したくなるのが人間の性。
その中でも特に俺は、その性が人一倍強いと思われるが(*≧m≦) ププッ
さて、気合を入れるかw

パッケージを見てみたら、こんな事が書かれていた。

「!非常に苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。」

だとさ。大げさにびっくりマークなんて付けちゃって。。。
もう口の中に入れられないほど苦いって事なのかな??
まさかにがうり並みじゃないだろうよたかがチョコレートが。

早速開けてみた。
カカオの美味しそうな香りが漂う。
不味そうな感じは受けない。
キャッチフレーズ通り、おいしさを考えて作られただけはある。
よしよし、これはいけそうだな^^

ちょっとだけ口にしてみた。

・・・

あれ、うまいじゃんこれwこれならいけs・・・Σ( ̄□ ̄)



苦っ!!!!!



(;´Д`)・∵. ブハッ!!!




それは口にして5秒後のことだった。
口の中で溶けると同時に、一気に苦味が口の中に広がった。

さすが「カカオ分99%の特別なビターチョコレート」
特別なだけにナメてかかるシロモノではなかった。。。

確かに、苦味が強いものだった。
お口直しするも、周りには甘いものはなく、あるとしたらお茶だけだったil||li л○ il||li

でも、食べれない事は無い^^
うんうん、その苦味が逆にクセになるんだw
↑はちょっと大げさに書いたけど、決して不味いものじゃない(σ´∀`)σYO
まさに大人の味だネ!!
カカオがたくさん入ってるだけに結構濃厚でクリーミィな感じだったしw
美味しいよ♪

でもなぁ。。。
どうせなら半端に99%にするんだったら、100%にしてほしかったな^^
果物のジュースだって100%にしてるわけだしw

てか、原材料を見たらカカオの他に「ココアパウダー」ってのが入ってるっ!?
えぇーもしかしてこれが残りの1%なの!?
これが入ってるおかげで99%になっちゃってるわけかい??
オイオイ…(´Д`υ)

いいか!よく聞け明治よ!!

そんな1%の情けなどいらん!

こうなったらカカオだけで100%にしてトコトン苦くしてやろうぜ!

もはや特別ではない、究極のチョコを作り上げるのだ!

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャヒャヒャヒャ・・・




・・・まぁ、そんな事を考えてる馬鹿は俺一人だけだと思うが(爆)



忘れたのか?
このカカオ99%チョコは苦味はあってもおいしさを考えたチョコレートなんだって。。。

それにはココアパウダーなるものが必要最低限なのよ!(←ちょい知ったかだけどw)

いつまでも愛され続ける菓子を作るのが明治だろ?
不味い菓子なんて、誰が愛するものかよ。。。

ホント、βακαね..._〆(´・ェ・`*)エヘ



まとめ=確かに苦かったけど、食べれない事は無いw

てか、美味しかったwうまくいけば、その苦味がクセになることも^^
ポリフェノール入りで健康的なのでオススメw
俺はもう病み付きになってる(σ´∀`)σYO

炭酸入りのコーヒー。。。

魔の炭酸コーヒー


最近出た「炭酸入りのコーヒー」とやらを飲んでみた。

ネスカフェの「スパークリングカフェ」と言うものだ。


いかにも不味そうな名前・・・


今まで、これは出ないだろーと思ってたw
だって、コーヒーと炭酸なんて合うわけないじゃんか!

買うのやめておこう。。。と思うのが普通だろうな。

でも俺は、興味あるものは試さないと気がすまないタチなので・・・
ハハ(´∀`;)ハハ・・・
まぁ、これも珍味の一種だろうと思ってww

あまり売ってるとこ少ないかなーと思ってたら、なんとセブンにあった。
2本ほど買われた形跡はあるが・・・
結構人気なのかな?それとも俺と同じく試飲のために買ったのか??

・・・早速お買い上げ。

見るからに、何だろ?やばい感じがしてきた。
買った日は、なんか飲む気がしなかった。。。
その日は、「飲んじゃいけない!」ってどこからか何者かに言われていた気がする。
それほど危険な飲み物なのか、これは。。。

まぁまぁ落ち着いてw
少々日を置いたところで飲んでみることに。。。。
うん、買って3日経ったくらいかな・・・
それまで冷蔵庫の中に入れてたんだけどw
ちょっと恐る恐る(恐れる必要があるのか?!)取り出して、飲んでみる事にした。

早速ふたを開けた。
シューッと炭酸が少し抜けた音がした。
ちょっと複雑な気持ちになった。
なんせ今まで缶コーヒー飲んできて
開けたときにシューッと音がしたのはこれが初めてだったのだから。
俺はまた一つ、過ちを犯そうとしているのか。。。

匂いを嗅いでみたら・・・うん、これはコーヒーの匂いだ。
炭酸の音はしなかった。
この時点でこれは微炭酸な飲み物だと推測できるが・・・

そして、胸から高まる鼓動を抑えながら、口にしてみた。。。



ゴクッ…



( ゚Д゚)!?



(;´Д`)・∵. ブハッ!!!



凹○コテッ




不味い!!!

くそマズい!!!!!

これイクナイ!!マジでイクナイよ!!!



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目



間違ってるよ!明らかにこの組み合わせ間違ってるよ!!
あぁ、何でこんなものが売り出されたんだよ。。((((;゚Д゚)))

明らかに狙いでしょ?!狙ったんでしょ?!
もはやそんなシロモノでしか感じられん・・・ネスカフェめww

よく見たら「コーヒー入り炭酸飲料」なのね。。。

コーヒーがメインじゃないってことか?えぇーっ!?
炭酸飲料をメインにしたのかっ!?
コーヒーがメインのネスカフェがどうしてっ!?
あなたが・・・どうして・・・裏切り者・・・⌒〓■● パタッ

「炭酸入りコーヒー」にすると不味そうに聞こえるからか?
まぁ、確かに、そうだな。
なるほど、解決。

んで、ネスカフェのサイトに行ってみたんだ。
このズイマなコーヒーを調べるために。。。

そしたらこんなことが書かれていたんだ。。。

・シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と
 深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる炭酸コーヒー。

 飲んだらやみつきになるテイストです。

 ・・・飲んだらやみつきになるテイストです。

ハァ━━( ̄□ ̄||)━━!!?
うっそだぁーっ?!
あのデスポーションX誰がやみつきになるかよww
一口目で(;´Д`)・∵. ブハッ!!!になった俺からは考えられんなww
どうかしてる。。。

でもマジでやみつきになってる人もいるらしいが。。。
やはりこれは人の好みによって分かれるものなのかw

でも俺が調べた限りでは「不味い」と答えた人が大半を占めていた。。。
そりゃそうだろうと俺は思った・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・この炭酸コーヒー。
いったい何時まで売り出されているんだろう??
不味いと感じた人がたくさんいることから命はそう長くはないと思うけどw

まぁ、俺にとってはどうでもいいです。。。
もう、買いませんから。。。(´_ゝ`)

6月入ったな。。。

C=( ̄o ̄;;)ハァー
ついに5月も終わってしまったかぁ。。。

この前2006年入ったばかりだなーと思ったら、もう半年でっせ?ww
早いなー。。

ってなんか婆ちゃんみたいなこと言ってるけどww

振り返ってみれば、あぁ、長い時間を過ごしてきたんだなーって思うよ。。

1月入って初っ端から体壊したしねっ!
2~3日間具合悪かったわw二日酔いではないけどめっちゃくちゃ気持ち悪かった!
おみくじで大吉が出たのにさ。。
んでその大吉のおみくじ持ってたのに
手帳落としたときに失くしちゃったし。。(ダメじゃんw)
C=( ̄o ̄;;)ハァー 今年は俺にとってついてない年なのだろうかw

そんな2006年も6月入った。。。
何か悪い事が起きなければいいがw

6月は個人的に嫌いっす!学生の時からずっとね!!
一日も祝日はないし、梅雨でじめじめしてるし、なんか、なんか知らないけど嫌だしw
うんうん、そんな感じかなw
特に雨が一番嫌だ!降り始めも降った後も!!

俺はよく電車とか乗る人だ。
仕事もお出かけする時もよく利用しているんだけど・・・
晴れの日はいいけど、雨降ってる&降った後の電車の中は最悪!!
じめ~っとしてるし、何か変なニオイが漂ってるし~ww
乗ってて気持ち悪くなる。。。この前吐きそうになったわw

どこからそのニオイが発生してるのかは、なんとなくわかる。
サラリーマンとかが着てるスーツからだろう。
スーツは毎日洗うものじゃない、毎日の仕事に着るものだから。。。

だ・か・ら!その服には色んなニオイが染み付いてるんだと思う。
タバコのヤニとか仕事場の臭いとか・・・
あと、どっかの飯屋の臭いとか色々あると思うけどさ。。

そして雨が降って、スーツが濡れた時!!
そこに染み付いた色んなのが混ざったニオイが一気に外へ放出されるのさっ!!

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

そして電車の中、しかもスーツ着てる人で埋まってる状態で。。

(;´Д`)・∵. ブハッ!!!

うはぁーーーマジで、ここヤバイから早く降りてーーーー!!!!

・・・って感じw

雨って困ったもんだわ。。
傘持ってかなきゃいけないし←買い物する時邪魔!!
せっかくセットした髪もくずれてしまう。。
洗濯物が干せないわ乗り物も混んでるわ買い物行き辛いわ。。
もう生活狂いまくり!!

6月地獄。。
がんばって乗り切るしかないな。。。生きてくためにも(T▽T)あはは・・・

C=( ̄o ̄;;)ハァー
早くサッカー始まらないかなーww
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
