

作品①パスケース☆

きらきら・・・
縫わずに1年、よく剝がれなかったもんだ・・・
これは、1年くらい前に作ったレザークラフト作品です^^
装飾に星型のカシメと鷹の刻印を付けてみました。

かわかっこいいですね!うんうん。
革かっこいいだけに!(ノ´∀`*)あは(爆)


でも、実はこれまだ未完成なんだ^^;
2枚目の画像を見てわかるように、左側の方縫ってないんだ。
そのうち縫おうと思って、とりあえず使っているんだw
そしてこの状態のまま1年経ってる(*≧m≦) ププッ

気が向いたら、ちょっとしたアレンジも加えてみようと思います^^

こんばんわ。

sora.jpg
滝川クリステルです。(爆)

9月もあとわずかで終わりますね。
10月、オクトーバーが来ますね。
そうすると、今年もあと2ヶ月となり・・・。
じきに2007年が来ます。
まぁ、これから何年が経とうと、ジキニンで、じきに治ってね。
のどを痛めたらイソジンですよ。

♪かばっくんといーぃしょーに がーらがーら・・・(略)



はい、前置きはこのくらいで。
ん?今俺のこと死ねって言ったやつ誰だこのやろー!!(泣)

最近、日も短くなって、夜6時にはもう真っ暗だね。
それを見ると、もう秋が来てしまったんだなーって寂しくなるよ。
秋は好きなんだけどさ!過ごしやすくて、外の風が清々しくて、気分をよくしてくれるよ。

でも、そんな良い季節が始まってしまったら。。。
後は終わるだけだよね。
それも、あっという間なのさ。
秋が好きでも、終わってしまうとすっごい寂しくなる。
また来年まで待たなきゃいけない。
それまで、自分は一体、どうなっているのかと思うと落ち着けなくて。。

でも一番落ち着けないのが、家に入り込む虫がいっぱいいる事だ!
( ゚д゚)ウッザ!!( ゚д゚)マジウッザ!!( ゚д゚)超ウッザ!!ww

蚊でしょ?蛾でしょ?蠅でしょ?とにかく飛び回る虫が多いのさ!
TVとか観てて自分の目の前とかに飛び回られたらもう迷惑!!(`・ω・´メ)キッ!!
ほっといてもなかなか姿を消そうともしないので。。。

はい、殺りますよ。もちろん。
問答無用。



叩き潰す!!



虫が現れた時、目の前にハエたたきがあれば、俺は即座にそれを手に取る事だろう。
目の前に新聞紙があれば、俺は即座にそれを丸める事だろう。
目の前にウィンナーがあれば、俺は即座にそれをつまむ事だろう。

戦いの準備はいつでも、どこでも出来ている。
まさに戦闘モードのユビキタスといえよう。
バッチコーイ!!

・・・って感じですかね、最近の俺は(爆)

ちなみに今日は現れなかったよー。
1匹小さい蛾が現れただけでさ。

はぁ・・・じいちゃん殺しすぎだよ。。。
そんなに虫に恨み持ってるわけでもないのにさ。
見つけたら手当たり次第で・・・だからね。恐ろしや。。。

あの人はいつでも虫に応戦できる状態なんだよね。
だって、ハエたたきとキンチョールを装備してるからなぁ!
ゴーストバスターズかよっ!って突っ込みたくなるわ。マジで。

帰還。

またね。。。

はぁ。。。秋、だね。うん。
今年も来ちゃったね。
うん、来たよ。
てか、黙ってても来るよ。
どう足掻こうが、時は無情に刻み続けるのだからさ。。。

あ、俺の部屋の時計止まってるわ。
電池取り替えないと・・・電池・・・。

・・・ってこれ単四かよっ!?単三じゃねーのかよっ!!使えねー!!ヽ(`Д´)ノ




はい。というわけで^^
みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

自分も気づけば、神奈川から地元に戻ってます、ええ。
5年、10年横浜に居るつもりが、わずか2年で終わってしまうとは。
予測できなかったなぁ。
人生って、何が起こるかわからないものだわ。
明日にでも結婚するかもしれないしね。

・・・ん?何?
それは無いだろーってか、あははは・・・うるさいよ。

さてw
何故横浜から地元に帰ったかというと・・・

かくかく・・・じかじか・・・自家栽培・・・サイバイマン?・・・あほ。

話すと長くなるのでねぇ。。。
このブログがパンクするくらいなので。
あなたのPC壊していい?って勢いなんで(迷惑はかけられないし!ね!?)
ただ、焼き鮭が食いたかったとでも言っておきます(爆)
もう、そういうことにしておいてください(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・w

そして、何の前触れもなく突然居なくなってしまってすま千でした。
心待ちにしてた人(いるのか!?)申し訳ないです。
「2年間の横浜生活から地元へ帰還した。」という事でした。
はぁ・・・色々と経験したなぁ。うん。
たくさんの人や物との出会いによって、自分の存在を改めて実感できた。
一人の人間として、ちゃんと生きているんだな、俺も。
そう思うと、この行動は決して無駄ではなかったと言える。
いい一人旅になったと思うよ^^



ただ、残念なのが。。。



湘南肉みそうどんが食えなくなった事!

これはホントに残念だわ!
めちゃうまだったのに!!

あの、懐かしのソフト麺に肉みそと汁を和えて食べるうどん。。。
最高だったわ!

駅の中で腹減ったら、まず先に出てくるのは「しょーみそっ!!」
しょーみそが食いたい!!ってw
カレー?ラーメン?ふざけんなっ!!
男ならしょーみそ食えっ!!歯磨きセット持参でな!!
いいな!?

・・・まぁでも正直自分の好きなものを食べてもいいと思います、はい(爆).・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

何はともあれ。
これから地元で平凡に暮らしていこうと思います。

さようなら神奈川。。。
そして、ただいま新潟。。。

雪見だいふくの。。。

雪見だいふく1号!
雪見だいふく2号!
最近、雪見だいふくのバーコードがおかしいです。
ハゲじゃないよ。読み取るバーコードね。



↑の画像で見てわかるように・・・なんか面白いよねw
おかしいってか、「絵とバーコードのコラボ?」みたいで何かすごいです!



こんな作り方もあるんだね!
これを考えたデザイナーさん(o^-')b グッジョブです♪



実は雪見だいふく以外の商品にもこういうバーコードが存在するみたいです。



これを機に、これから色んなバーコードを探してみたいと思います(*´∀`*)ノ



みんなも探してみてね!もちろん万引きはダメ絶対(謎)

♪た~らこ~♪た~らこ~

た~らこ~♪た~らこ~♪

「♪た~らこ~♪た~らこ~」で有名なキューピーのたらこ和えスパゲティを食べてみました!

これ、やばいです。
マジ、きてます。きてますよこれ。(注!ハンドパワーではございません。)

たかがたらこスパゲティと思っていたけど、これは意外といける(σ´∀`)σYO
さすがキューピー!裏切り行為は致しません。しかも作り方も簡単!
ただ茹でパスタの上にたらこソースときざみのりを乗っけて和えるだけ!

あの粒々感がたまんない!!
今までたらこスパゲティは炒め物しか食べた事無くて、どうもしっくり来なかったけれど、
たらこは和える物なんだと今気づいたよ。
マジ美味すぎだわ。
あぁ、もう一皿いけそう♪


♪た~らこ~ た~らこ~
♪た~っぷ~り た~らこ~


まだ食べてない人は是非試してみて♪

「10年バトン」

cloud
また×5ごじからバトンきました。
今度は「10年バトン」というもの。


ごじのブログはこちらです。↓

     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

実は俺の母です(違w)



それじゃあ、今回は本気モードで答えようかな( ̄ー ̄)フフフ・・・



Q1.10年前、あなたがなりたかったものは?
  
  FFⅦのクラウド(↑画像参照。)


Q2.10年前になりたかったものになれてる?
  
  いや、今考えると普通になれないと思いますわ。


Q3.10年前と比べてあなたはなにを得た?
  
  たくさんの知り合い、友達。


Q4.10年前と比べてあなたが失ったものは?
  
  体脂肪!これマジだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


Q5.10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
  
  とにかく元気でいてほしい。


Q7.10年後、なりたいものになるために必要なものは?
  
  色々な壁を乗り越えなきゃいけないね。


Q8.10年後、なりたいものになるために捨てるべきものは?
  
  ・・・。まず、ゴミだよ!d(ゝ∀・○)ネッ★
  

Q9.10年後の自分に一言
  
  居るのか居ないのかー?
  居たら返事ヨロシク!


Q10.バトンを渡す人の10年後を予想
  
  回す人にはこっそりゲスブに持ってくから心配しないで。


  ( ・∇・)ノ ハイッ あと質問! Q6が無いのはなぜ?

マテラッツィの暴言内容が明らかに・・・

そぉい!
2006年サッカーW杯。

あの、決勝という大事な試合にもかかわらず、
ジダン途中退場という残念な結果に終わってしまった、
イタリア対フランス戦から2ヶ月。

彼にとって引退試合であっただけに、信じられない光景を目の当たりにされ、
世界を震撼させた、あの「ジダン頭突き事件」

要因のマテラッツィの暴言内容が、近日明らかになった。

事件が起きてしばらくして、マテラッツィがジダンに対し
「お前は売春婦上がりの息子だ!」と、母親を侮辱するような発言をしたと当時は言われていたが・・・。



マテラッツィ、発言内容明かす=ジダンの頭突き事件で-欧州サッカー
2006年9月5日(火) 20時1分 時事通信

 【ロンドン5日時事】サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝で、フランスのMFジダンから頭突きを見舞われたイタリアのDFマテラッツィが挑発したとされる発言内容が5日、明らかになった。AFP通信によると、イタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトがマテラッツィへのインタビュー記事で伝えた。
 マテラッツィの説明では、頭突きの直前に同選手がジダンのユニホームを引っ張った際、ジダンから「そんなにユニホームが欲しいなら、後でくれてやる」と言われたため、「それならお前の姉妹の方がいい」と答えたという。
 これまで当事者からピッチ上での会話内容は明かされたことはなく、マテラッツィの言葉にアルジェリア移民の子ジダンに対する人種差別的意図が含まれていたのではないか、との憶測もあった。マテラッツィは同紙に対し、「よくない言葉だとは思うが、たいがいの選手も使うものだ。そもそもジダンに姉妹がいることすら知らなかった」と話している。 




・・・この報道を見た人は正直どう思っただろうか?

俺は、これを見た時、複雑な気持ちになり、言葉も出なかった。
何か裏切られた感じがした。

ほんっとうに、子供かよ!!って思った。
全く大人気なくて、情けなかったわ!最悪だね。

俺は最初、マテラッツィの事を強く責めてた。
ジダンの大事な引退試合をメチャクチャにして許せないと思ってた。

でも、この報道を聞いて今までの気持ちがゴチャゴチャになってしまった。

ジダンもジダンでさぁ・・・。
「そんなに俺のユニホームが欲しいなら、後でくれてやるよ!」って、すごい嫌味じゃんか。
偉そうに。この発言がどれだけ挑発的なのか彼は分かっているのだろうか?

確かに後のマテラッツィの発言「それならお前の姉妹の方がいい」もひどいけどさ。。。
なんか、どっちもどっちじゃん?って感じだったわ。


この事実にショック。
あの時の決勝でもショック。
日本の予選敗退にもショック。
今年のW杯は失敗に終わった気がするなぁ。。。
途中まですっごい楽しめたのに!感動も与えてくれた!
それがあの決勝戦のせいで。。。


まぁ、何はともあれ次だ!次に期待しよう!
4年後は一体どのような感動を与えてくれるのだろうか・・・。

2010年・・・南アフリカ大会!YE━━━d(゚∀゚d(゚∀゚)b゚∀゚)b━━━AH!!!

ってヾ(・∀・;)オイオイ!
今度は南アフリカ開催失敗するかもとか言ってるし!?\(~∇~ )/ エーーーッ!!
大丈夫なのか・・・??.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

意外とありがちバトン。これマジウケるwwww

掛けた先は・・・
また×4 ごじからバトンがきました!


ってかwwww
これやる前に全部の質問に目を通していたんだけど爆笑こいたわwwwwwwww
〃^∇^)o_彡☆あははははっ なかなか味な質問してくるなwwwwww


ごじのブログはこちらです。↓

     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

よかったらごじの意外とありがちバトンも見てね!



さて、笑いが治まってきたところで、落ち着いて。。。
今回もがんばります^^



1 とんがりコーンを指にはめた事がある
  
  あるよ。
  誰もが一回はやるでしょう。
  指にはめたまま食べるのも。そして指をかじるのも。あ、これは俺だけか.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


2 バウムクーヘンをはがす
  
  やるよ。
  もちろんバームクーヘンだけじゃなくロールケーキと伊達巻もね(^ー^* )フフ♪
  源氏パイの周りの硬い部分だけを取ったり。


3 扇風機で「あーー」って言う
  
  やったよ。
  「いーー」もやったよ。
  「うーー」もやったよ。
  「えーー」も。。。ってか50音全部やったよっ!バカチンがww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
  
  やった!
  チョコだけ舐めとって「ほら、プリッツだよー!」ってみんなに見せてたな。
  「きたねーよバカ!」って言われたけど(泣)


5 全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想
  
  したよ。
  でも恥ずかしがり屋だから妄想で終わったけどね。


6 自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
  
  したよ。
  でも写真写りが悪いのであきらめた。


7 歩いてる時、余計な事を考えて足がぐきってなる
  
  なるなる!
  地球の重力の事を考えてる時とかよくなる(ノ∀`)ペチー


8 カップ焼きそばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた事がある
  
  これは・・・ないわw
  お湯捨てる時に蓋はずれて中身こぼした事はあるけど。


9 自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
  
  やったなーこれ。
  特に中学の時は自転車よく使ってて、何十回もやっちゃったから常に膝の裏が痛かった。


10 部屋の電気の紐を使ってボクシング
  
  やったよ!ゴム飛ばしとかエアーガンの的にもしてた!


11 鏡を見て「自分はカッコいい、カヮいい」とか思うけどそれは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分をみて落ち込む
  
  あぁ、落ちるね。。。
  特に横顔や上向きの鏡に映る自分の顔が嫌。


12 自分の声を録音したのを聞いて死にたくなる
  
  なるね。。。
  中学の時に色々録音しててそこに入った自分の声が出たらそっこー消したくなる。


13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
  
  あるね。。。
  ベットシーンが流れた時とかジーッと見てた覚えがあるよ。でもエロくなくて後悔したわ。
  中学高校の時はそんなのより「トゥナイト2」見てたよ。懐かしい。
  時々エロ無しとかあったけどね。でもあれはよかったな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


14 街中で考え事をしてたら他の人に聞かれてるんじゃと思い「聞いてたんだろ?」とテレパシーを送る
  
  やるやる!ちょっと昔流行った「サトラレ」って映画知ってるかな?
  あれ見てから恐くなってやる様になったわ。
  人の心読んでんじゃねーぞ!って感じな言葉を常に周りに送ってる。今もそうだ。


15 向かってくる歩行者を交わし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
  
  あるある。これはたまにひどい時があるな。
  ラリーで3.4回なった事があるわ。
  てか、バスケの試合じゃねーんだよ!気をつけろよ!俺・・・(泣)


16 全部でいくつ当てはまりましたか?
  
  焼きそば以外の全て。
  俺の事をよくわかってらっしゃる。

  てかこのバトンを作った人最高だよw一生ついてっていい?ww


17 このバトンを渡したい人
  
  考えさせて。。。誰にやらせようかな。。。ふふふ。。。

ちょっとした疑問。

ドーーン!!
生きていく内で思う、ちょっとした疑問は誰しもあると思うんだけど。
意外と簡単そうな事ほどわからないのってあるよね。。。

もちろん俺も疑問に思っていることがたくさんある。
他の人が気にしないような事にも頭を抱えるのさ。


何で「メグミルク」って名前の牛乳なんだろうとか。
何で昔のCMってあんなに恥ずかしいんだろうとか色々あるわけよ。
主に人から「知るか!」って言われるものが多いかな。


その中から一つの疑問をここに上げてみるね。



何で熱いものに触った直後耳たぶを掴むのか?



今考えても理解不能だよ。耳たぶに何か意味あるの?
良くお鍋のCMで見かけるけど、何なんだろうこれは??
特にマダムとかよくやるよね(マダムって言い方もなんだけど爆)
普通熱いもの触ったらまず水!だよね。あと、どこか冷たい部分触るとか。
(。`-ω-)ンー・・・・何でだろう・・・。


そんな半どうでもいい事を考える俺も今じゃIT時代を生きる人間。
もちろんネットサーフィンなぞお手の物。いわばサーファーなわけですよ!サーファー!
海を求めてやってきましたって感じですよ(違w)


・・・てなわけで早速「ググって」みました。
きゃー!!前からググるって単語使ってみたかったんだよかっけぇーー!!(阿呆)

んで、その行為の趣旨はわかったんだけど、なんかしっくり来ないってか、マジ?って感じ。

あのね(´・ェ・`)

思わず熱いものを触ったときに耳たぶを掴むのは、そこが一番体温が低いから。

らしい。。。
耳たぶって体の中で一番体温が低いんだってさ。

でも、それは個人差じゃないのかなぁって思ったよ。
熱い人は、熱いんだと思う。血の気多い人とかね。
耳たぶ赤ーい人は目玉焼き焼けるくらい(ねぇよw)

俺も、ちょっと熱い方かな。
うんうん、俺はまだ冷めてはいないってことだね。安心。てかどうでもいいね。はい。

さてと・・・(泣)
まぁ結論としてはこうかなぁ・・・。


耳たぶの体温の高低には個人差がある。
だから熱いの触った後に耳たぶ掴む行動をするのも個人差!



と言うわけで、耳たぶの体温が低い人はこれからもどんどん掴んでください。
でも、ピアスをしてる人は注意です。火傷じゃ済まされない大惨事が起こることでしょう。


以上!今日揚げ物してて油におもっくそ水ぶっかけて死にかけたネイルでした(爆)

見つけたーーー!!!

ティムタムキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
あ、青色1号・・・
この前やった●●代目バトン。にも書いたけど、あのオーストラリアのお菓子が。。。



なんと近くのドンキで発見!!!



やったね!!キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ついに見つけたよー♪
俺を虜にさせたお菓子が!!



〃^∇^)o_彡☆あははははっ

♪この出会いはショッキング!ショッキング!←これわかる人いる?


そのお菓子の名前は「ティムタム」
原産国はオーストラリア。


前からドンキに売ってると噂になってたけど、本当に見つけてしまうとは。。。
今まで食べてきたお菓子で一番好きな物だけに嬉しかった。感動。
一つ300円とちょっと高かったけど2つも買っちゃったよ。

これだけあれば十分堪能できるだろう。
早速一つ開けてみた。
しかし・・・。



中身が溶けかかっていた・・・。



もうね、手で触っただけでドロッて溶けてしまうくらい。
ひどかったよ。風味が失われてないのか心配なところ。
今日は外暑かったもんな。。。

そういえば、これをもらって初めて食べた日は冬真っ最中で辺りが寒かったことを思い出した。

そうだった。。。
チョコにとって夏場は天敵だったってことすっかり忘れてたよ。
ごめんねチョコ。。。
買ってすぐ帰ればよかったのに、俺が色んな所を「チョコまか」してたから・・・。

(=゜д゜)三○)'д`)グハァ   凹○コテッ




さっき食べてみたけど、やっぱり美味しかったよー!!
ちゃんと初めて食べた時と同じ味だったし!最高^^
中のキャラメルペーストがまた(・∀・)イイ!!

まだ食べてない人は今すぐドンキへGO!!
これはマジでオススメだよ^^



あ、あとバトンじゃ「ピーナッツペーストをコーティングした」って書いてあるけど、全然違いましたw
「ミルクチョコレートのコーティング」です。はい('◇')ゞ訂正!

ブログの力、貸して下さい!!協力お願いします!!

皆さん、転載お願いします!!飲酒について考えませんか?


叫ぶ母、わが子捜し4度海中へ 福岡3児死亡事故

 両親は必死に救出しようとした…。福岡市東区の「海の中道大橋」で、25日夜発生した幼児3人が死亡した家族5人車転落事故。4回海に潜り、沈んでいくRV内から何とか2人の子どもを救い出した母。立ち泳ぎで子どもを抱きかかえ救助を待った父。しかし、陸に上がったわが子の体は冷たかった。海中から見つかったもう1人の子どもも、助けてあげることはできなかった。愛(いと)しい3人を一度に失った両親は、ただ泣き崩れた。

 「ヘッドライトがまぶしいと思い、ルームミラーを見ると猛スピードで車が接近して来た。直後にものすごい衝撃と体に痛みを感じた」。大上哲央さん(33)は救助された後、事故の様子を親族らにこう話した。

 哲央さんは追突直後の記憶が、そこでいったん途切れている。気が付いたときは海面に浮いていた。どうやって車外に逃れたのか覚えていない。

 視界の中には頭部分を海中に突っ込んだかたちで転落したRV。後部荷台の窓ガラスは追突の衝撃からか大破していた。「子どもが! 子どもが! 」。大声で叫んでいた哲央さんの妻かおりさん(29)はそこから車内に潜り込んだ。

 哲央さんが運転、かおりさんが助手席。3人の子どもは後部座席に乗っていた。1回目。かおりさんは長女紗彬ちゃん(1つ)を車内から引き出し、哲央さんに引き渡す。2回目。二男倫彬ちゃん(3つ)も引き渡せた。3回目。残る長男紘彬ちゃん(4つ)を引き出そうとするがうまくいかない。車が沈み始める。いかないで…。すがりつくように4回目に挑んだ。だが、海中に沈んでいった。

 レスキュー隊員が投げ入れた浮輪にしがみついた大上さん夫妻。叫び声が夜の海に響いた。「もう1人中にいる! 助けて! 助けて! 」。2人の子どもを抱えたまま、通り掛かった漁船に救助された哲央さんとかおりさん。紘彬ちゃんも26日午前2時前に海中から引き上げられ、子ども3人は福岡市内の2つの病院に搬送された。しかし、だめだった。「ひろー」「ともー」-。治療室のカーテン越しに、わが子の名を呼ぶ哲央さんの叫び声が響いた。

=2006/08/26付 西日本新聞夕刊=
(西日本新聞) - 8月26日17時0分更新




福岡市の職員が飲酒運転で逮捕された。副市長が陳謝「ご家族に心よりお詫びもうしあげます」って



心より。。。それ以外に言い方はないのかもしれない。。。



でも、こんなのひどすぎるよ。。。



小さな体を必死で掴んだお母さんの気持ち。。。わが子、孫が冷たくなって横たわっている姿を



どんな気持ちで見たのか。。。その原因が飲酒で。。。



市の職員と言っても普通の人なのはわかる。でも、だからこそ、私達、同じ立場の人間だからこそ



やっちゃいけないでしょ?



常識でしょ?



本当に悲しくて、情けなくて、吐き気がとまらなかったです。



小さな命、もう戻ってきません。。。。



ご家族にはどんな言葉も足りないでしょう。時間は二度と戻らないから。。。



もし、自分がその立場だったら。。。?



私達に出来る事は。。。。?



ただ、ココで私が言いたいのは、加害者を責めるとか、車の事故が怖いとかそうではないんです



私達は、私達の生活を豊かにする為のツールの使い方を間違ってはいけないという事



私達の誰もが、ちょっとした気の緩みから、どちらの立場にもなりうる。。。



今回の場合、加害者に同情するつもりはありません。



でも、私自身、車の運転が好きです。仲間とのお酒のお付き合いもします。



でも、一人一人が自分勝手な都合だけでなく、誰かの事、人の為にって考えたら、



こんな事出来ないと思うんです。ルールはお互いが快適に過すためにあります。



環境のこと、今回のような痛ましい事故、お互いが意識を持っていたわりあっていれば。。。



防げる事がたくさんあるのではないか。。。



どうか、お願いします。同じような悲惨な事故を防ぐために。。。



私達、一人一人が出来る事、一緒に考えてくれませんか!?



この記事を転載して、一人でも意識を持ってくれたら。。。



ご協力お願いしますm(_ _)m



私達に出来る事、きっとあると思うんです!!



二度とこんな事故を起こさないために。。。協力してください。



私達、一人一人の意識を未来に向けて行動しませんか?


*新聞記事以外に自分の意見を加えさせていただきました。。。ただ、事故を責めるのではなく、

この事故のもっと、深い意味を考えたいと思ったからです。ただ、これだけでは、伝えきれてないと思います。

安易な糾弾なのかもしれません。これは個人的な私の意見ですが、皆さんの意見をお聞かせください。

。。。。あめ

何か切ないね。。。

(´・ω・`)
そして今はみんなのお腹の中・・・。

食欲バトン。。

ぬこ~♪
またまたまたごじから食欲バトンもらったよー!!
もはや俺は五八様ですな(-ι_- ) クックック

ごじのブログはここで御座います↓

     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

最近面白い物を紹介してます(^ー^* )フフ♪
迷わず開け!開けばわかるさ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


んじゃ、今回も真面目にやってもいいですかね?(ぇ


①あなたの出身地の食べ物で美味しいものとして薦められるのは?

  出身地って俺の地元ってことでしょ?

  美味しいもの・・・
  毎日の食卓でおなじみのキューp(ry  ・・食えるかボケ!!(殴)

  あ、米です。
  米が美味い所といえば、もうおかわりですよね。(おわかりっ!)
  地元で獲れる鮭もヨロシク。


②あなたには嫌いな食べ物はありますか?三つ理由と共におしえてください。

  ① ありませんよ~。

  ② いや、ないから!ホントにないですって!

  ③ だから嫌いなものないって言ってんだろが!このバカチンが!!(殴)


  ・・・[爪]ノω・`)コッショリ 微妙にゴーヤが苦手かも。


③あなたには何は置いても食べたいものはありますか?

  焼き鮭。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  周りがカレーだろうがそうめんだろうが寿司だろうが関係ねー(・A・)


④夜中に突然お腹が空きました。どうします?何を食べますか?
  
  とりあえずトーストでも焼きます。


⑤主食を除き、一年間を通して食べている物は何??

  スパゲティ。
  今じゃ100円で2袋買えるんだぜ!すげーだろ?

  はい、どうぜ貧乏食ですよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


⑥旅行先で、『これは美味しい』また食べたいと思ったものは?  

  うまい物に出くわした事はあまりない。。
  強いて言うなら仙台のずんだ餅くらいかな。


⑦私の前にこれを置いちゃダメ!っていう天敵のような食べ物はありますか?
  
  いなご。あれマジ無理だって!


⑧腹が立つ時『やけ酒派』『やけ食い派』??
  
  腹立ったら飲み食いできん。
  嫌な時は早めに寝るのが一番!昨日より今日!今日より明日!
  俺いい事言った!(ΦωΦ)ふふふ・・・・(お~いお茶CMから引用。)


⑨食べた事はないけど、その内絶対食べてみたいものは?

  クロレラ。


⑩甘いもの、辛いもの、あなたはどっちが好き?
  
  どっちとも!
  

⑪あなたを食べ物に例えると・・・
  
  いなごって言われたさ(`・ω・´メ)キッ!!


⑫食べるのは好きだけど調理は出来ないか、してもらいたいものは?
  
  よっちゃんいか。


⑬パートナーや配偶者と一緒にいてこれは理解不能と思った食べ方は?
  
  カレーにマヨネーズ。(ノ*・ω・)ノ イミヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪


⑭この人に聞いて見たい。という3人を挙げてバトンを渡してください。
  
  気が向いたらゲスブに送る(σ´∀`)σYO

ドラえもんバトン やってみた。

だるい。
またまたごじからバトンもらいました!あっはっはw( ̄▽ ̄)v


今度は~??

「ドラえもんバトン」だって。
うーん。。。
夢のようなバトンとはいかないようだ、内容を見ると。。。


ごじのブログはこちらです。↓

     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

にぎやかなブログだぜ!見ろ(σ´・ω・)σYO!!


さて、ドラちゃん、覚悟。


①『どこでもドア』をなんとなく開けたら、カップルの修羅場に遭遇。さて、どうする?

  その二人をどこでもドアでいいとこ連れてくよ^^
  喧嘩してる暇があったら世界というものを見てみやがれってんだ(ノ∀`)ペチー



②『タイムマシン』に勢い良く飛び込んだら普通の引き出しでした…

  (・A・)脳溢血で死亡。



③念願の『タケコプター』をゲットしたので六本木ヒルズから飛んでみましたが、ただの竹とんぼでした。さて、どうする?

  ネイル「ヽ(`Д´)ノうわぁーーこれ飛ばねーじゃん!!やべぇーー!!ホリエモーーン!!!」
      
  ネイル「・・・ってかアイツいなかったんだよっ!あのバカーー!!ぎゃーーー!!」

      ヒュウウウウ・・・・・スチャッ!(着地)   審査員「95点!!」

  ネイル「(´・д・`)えー、なんだよぉ、あとの5点は?」



④今日は何故か、のび太(男性の場合はジャイ子)とお見合い。しかし急に『空気砲』が暴発してしまい、ズボン(スカ-ト)が吹っ飛んでしまいました。どうする??
  
  ・・・すみませんでした。



⑤ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?
  
  やっぱロボットには無理なんだって。諦めな。ハハ(´∀`)ハハ・・・(冷)

  ♪人間だぁ~た~ら友だ~ちだけど ロボットだ~から、ロボダッチ イマイの、イマイの、ロボダッチ



⑥次に渡す6名をどうぞ
  
  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ゲスブに持ってくさ。。。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
