

「11月29日」あの人へ・・・

尾崎豊



11月29日。。。
今日は誰の誕生日か、知ってる人はいるかな??
そう、知っている人は知っている。。。



故・尾崎豊さんの誕生日。
今年で、41回目になります。
早いですね・・・
あの、衝撃的な突然死から、14年が経ちました。
26歳という若さで、本当に惜しい命を亡くしましたね。。。



・・・ん?
なぜ俺が尾崎豊さんの事を語ってるのかって?
それは、彼が好きだからです。

彼の歌を初めて聞いたのは、俺が中学生のときだった。
その時の担任の先生が、道徳の授業に持ってきたもの。
それは、一枚のCDアルバム「十七歳の地図」だった。
傷だらけで、古びたケースが印象的だった。

17歳の地図


「YUTAKA OZAKI」

「尾崎 豊・・・聞いた事のある名前だ。」

先生は、そのCDの中から、一曲を取り上げた。
それが「SEVENTEEN’S MAP」だった。。。
そして、教室のラジカセにCDをセットした。
十七歳の地図・・・あの彼の歌が、教室に響いた。



十七のしゃがれたブルースを聞きながら
夢見がちな俺はセンチなため息をついている
たいしていい事あるわけじゃないだろう
一時の笑顔を疲れも知らず
探し回ってる
バカ騒ぎしてる 街角の俺達の
かたくなな心と黒い瞳には寂しい影が
喧嘩にナンパ 愚痴でもこぼせば
皆同じさ
うずうずした気持で踊り続け 汗まみれになれ
くわえ煙草のSeventeen's map

街角では少女が自分を売りながら
あぶく銭のために何でもやってるけど
夢を失い 愛をもて遊ぶ あの子
忘れちまった
心をいつでも輝かしてなくちゃならないってことを
少しずつ色んな意味が解りかけてるけど
決して授業で教わったことなんかじゃない
口うるさい大人達のルーズな生活に縛られても
素敵な夢を忘れやしないよ

人波の中をかきわけ 壁づたいに歩けば
すみからすみはいつくばり 強く生きなきゃと
思うんだ
ちっぽけな俺の心に 空っ風が吹いてくる
歩道橋の上 振り返り 焼けつくような夕陽が
今 心の地図の上で
起こる全ての出来事を照らすよ
Seventeen's map




当時中学生だった俺は、ただ歌のリズム感だけを聴いていて、
歌詞にはあまり興味を示さなかった。
そもそも歌詞の意味がわからなかった。

その頃の自分には理解できなかっただろう。
そして気づかなかっただろう。
彼の言う「真実」や「問題」が。。。



時は流れ、自分は高校2年生になり、秋もまもなく終わろうとする11月29日。。。
TVを見ている時、この日が彼の誕生日だという事を知る。
そこで再び彼の歌が流れ。。。

「・・・やっぱり、いい曲だ!」

もっと彼の曲を知りたくなり、彼のあらゆるCDアルバムを借りてみた。
もちろんその中には、中学生の時に聞いた「十七歳の地図」もあった。

早速家に戻り、曲を聴いてみた。
まず最初に聞いたのは「街の風景」という曲。

一回聞いただけで、歌詞の意味とかよく理解できなかったけど、
なんとなく、彼が何かに対して訴えているような感じがした。

そして次に聴いたのが、「SEVENTEEN’S MAP」



・・・・・・。



あの時と・・・初めて聴いた時と、明らかに違う気持ちになった。
なんだか、すごい共感を覚えた。そして、勇気も沸いてきた。



一番びっくりしたのが、自分の、素直な気持ちがそのまま歌詞にされてるような感じがしたところ。



これが、彼の歌の魅力・・・
皆だけでなく、彼自身が感じている「真実」と「問題」をそのまま歌詞にして曲を作り歌い上げる・・・
これが、彼。。。これが「尾崎 豊」なのか。。。

この事に気づいてから、もう、彼のかっこよさに惹かれて、ファンになりました。今も変わりません。
これほど、聴いてて気持ちのいい歌は無かったので。。。

曲だけでなく、彼の書いた小説とかも読みました。
やっぱり面白いです。
深い文章の中に、彼自身の思いが込められてるところがまた良いです。



本当に、彼のおかげで・・・落ちこぼれだった自分が、少し強くなれた気がします。



尾崎さん、ありがとう。。。そして・・・Happy Birthday!!

「つけめんみたいな味がするからっ♪」③完結

☆



(「つけめんみたいな味がするからっ♪」②の続き。)



べあ「(*´-ω・)ン?これ、ゆげ出てなくね?」
KK「ホントだ。冷めてんじゃない?」
ネイル「中身がめっちゃ熱いとかじゃない?」

べあ君は肉まんを2つに割ってみた、が。

しげ「・・・なんか、中も冷めてね?」
ネイル「まったく熱そうに見えないんだけど・・・」
一同「(苦笑)」
べあ「とりあえず食ってみるわ。。。」

べあ君が一口食べてみた。。。

べあ「・・・はっきり言って、いい??」
KK「うん。」



べあ「不味いっ!!!」



しげ&KK「www」
べあ「くそ不味いwwこれで200円かよ!」
ネイル「すぐそばのセブンイレブンの肉まんとどっちがいい?」
べあ「断然!セブンのがマシwww」
KK「てか、あんまでかい声で言うと店員に聞こえるよww」
しげ「どうせバイトだからいいんじゃね?」
店員「・・・」

・・・続いて、残りの3人が注文したものが出てきた。

しげ「・・・全体を見て思った。ネイルのが一番美味そうw」
ネイル「俺だけ大当たり!?やった~♪」
KK「けっ!俺のラーメンのきのこ少し食えよw」

しげは3品だが、いまいちぱっとしない様子。
KKのラーメンはきのこが異様に多すぎる。
べあ君の肉まんは冷めている。
ここは俺の勝ちか?ひとり勝ちなのか?
どこか寂しいのは、気のせいかな。。。



※ここから激しい会話が続きます。
  気分を害する恐れのある方はご覧にならないことをお勧めします。
  もし、この会話文を見て不快を訴えられても、責任は取れないのでマジ勘弁です。
  本当にごめんなさい(泣)



KK「きのこ多すぎなんじゃぼけー!」
べあ「あ~ぁセブンの肉まんのほうが良かった~・・・」
ネイル「ホントだ~つけ麺みたいな味だ~♪♪」
しげ「いいな~俺もつけ麺頼めばよかったな~!」
べあ「この(肉まんに付いてきた)からし使う?」
ネイル「いらないってw何に使うのよ?w」
べあ「じゃあKKのラーメンの中に・・・」
KK「やめろって!」
しげ「(ジョボジョボ・・・)よし!」
KK「おいしげ!何ラーメンの中に酢入れてんだよ!?」
しげ「こら~酢をバカにすんな~!酢を笑うもの酢に泣くって言うだろ?」
KK「聞いた事ねーわ!w」
ネイル「KKには唐辛子があるから大丈夫だよね?じゃ、入れ物の半分入れます。」
KK「おい!何でそうなるんだよ!?くそ、ネイルのところにもにんにくを・・・」
ネイル「やめろ!こらっ!」
しげ「勘弁して~俺の車の中にんにく臭くなったらどうすんだよ~??」
ネイル「俺じゃなくてそっちを心配するの!?しげ君よ(泣)」

店員「・・・」

べあ「あ、外人だ!外人が入ってきた。」
ネイル「おおー!すげ!マジパツキンだ!すげ!」
KK「今時パツキンなんて珍しくないだろー?」
ネイル「シャラップ!ラーメン屋にパツキンねーちゃん2人って所がレアだろうが!」
KK「は、はぁ。。(苦笑)」
ネイル「そうかわかった!あの2人は近くの国際学校の生徒だわ!」
べあ「なるほどね~!」
ネイル「さぁKK、声をかけてみるんだ!」
KK「何でだよ!!」
ネイル「じゃあこう言って!ファックシミリ置いてますか?ってw」
KK「ぜってーやだよ!それ俺に殺されに行けって言ってんだろーひでぇな!」
ネイル「あれ~?ファックシミリってKKが得意としてた単語じゃない?」
べあ「そうそう、一昔はずっと連呼してたよね。」
KK「あれは・・・いいんだよ!その時のあれだよ!(謎)」
ネイル「あれってなんですかー?意味わかりません!」
べあ「てか、しげー!」
ネイル「一人黙々と食うなよー。」
しげ「あむあむあむあむあむ・・・」
KK「いや、無理に音出さなくてもいいからww」

店員「・・・」

べあ「ってか、この有線w」
しげ「wwwなんだよ!これあれじゃん!」
ネイル「たらこたらこかよ!wキグルミかよー!!ww」
KK「ここでも流れるのかー!?」
しげ「けっこーはずかしっ!」
ネイル「やめてー!w食事に集中できないww」
KK「早く食えよ!」
ネイル「うっさい!KKはきのこきのこだろー?このにょきにょききのこめ!」
KK「わかったからもうきのこの話はしないでくれ(泣)」
べあ「じゃあ俺も冷めた肉まんの話はやめてね!」
一同「あっはっは!!!(爆笑)」

店員「・・・」

気づかぬうちに一同はアウトローと化した。
もはや無法地帯である。
店員から、そして他のお客からどんな目で見られようと一同はお構いなしだった。
元々荒らすつもりで入ったわけじゃないけど、今後しばらくこの店には入れないだろう。。。

次も、この調子でいろんな店に回ってみたいと思います。(おぃw)

----------------------

「食べものは、ただ味をいただくのではなく、愛情をいただくものだ!」

・・・でも、後からべあ君から聞いたけど、アメリカにコーラ味のクリームパンがあるらしいんだ。
それだけはやめておこうと思います。

「つけめんみたいな味がするからっ♪」②

☆



(「つけめんみたいな味がするからっ♪」①の続き。)



約30分後、しげの車が俺ん家の前に着いた。
電話でしげは10分後に着くって言ってたけど、これは遅刻したわけじゃないんだ。
しげの「お決まり10分」は「30分」らしいよ。

しげが乗る車は「クラウン」
何気にいいの乗ってますこの男。
トヨタの高級車と言えばこれだよね!
あの893カーですよ!俺が欲しいくらいだ!
もう、しげ飛ばし過ぎで事故ればいいのに。(おぃ)

今回のメンバーは。。。

しげと俺の他に、べあ君と、途中でしげに拉致られたKKです。

そして俺たちが向かったところは・・・
某県某所のとあるラーメン屋でした。
しげめ・・・どうやら飯食いたかったらしい。

無○蔵


ネイル「Q.何故ここなのでしょう?」
しげ「A.ここしか開いてないから。」
ネイル「正解!はらたいらさんに1000点!」
KK「いいから早く降りろよw」
しげ「まぁそう慌てんなって。」

4人は降りるや否や店内へ・・・
入ろうとしたその時!

しげがやらかしてしまった。。。

押しボタン式の自動ドアを「手動」で開けようとしたのだ。

店員がこっちを見てる!

しげ「なんだよコレ!ラーメン屋なら普通手動式だろーが!」
べあ「ちゃんとボタンついてるだろ~?あ~ぁはずかし~。」
ネイル「どんまい。」

気を取り直して、一同は店内の席に座る。
そこに一人の店員が来る。

店員「ご注文がお決まりになりましたら~・・・」
しげ「すみませんトイレ借りま~す!!」
店員「ど、どうぞ。。(苦笑)」

店員の台詞を切り返すかのようなしげの強烈な一言が店内に響く。
店に入る時点で失敗したしげにとって、もはやお構いなしのご様子。

べあ「じゃあ何にしようかな~?」
KK「俺、野菜きのこラーメンで。」
べあ「そか~。俺は腹へってないもんな~。ネイル君は?」
ネイル「つけ麺!!!」
べあ「声でかっw」
ネイル「いや、ここのつけ麺ってどんな味がするのかな~と思って。」

しげ「つけ麺みたいな味がする!」

ネイル「そのまんまかよ!ってかしげいたのかよ!」
しげ「いるよ~僕は~いつでも~ここに~♪」
べあ&KK「・・・」

そこに店員が来る。

店員「ご注文はお決まりになりましたか~?」
KK「野菜きのこラーメン。」
べあ「ほら、しげ何にするんだよ~?」
しげ「ん?俺は~、俺だよ~!」
ネイル「意味わかんねー!!」
しげ「じゃあ俺はー、しょうゆラーメン、餃子、ミニチャーハンで!」
KK「よく食うな~・・・」
べあ「じゃ~俺は肉まんでいいやぁ~。」
ネイル「つけ麺って白ごまと黒ごまあるけど、どっちがいいかな~?」
しげ「どっちも、つけ麺みたいな味がするよー!」
ネイル「またかよ!大体つけ麺みたいなってどんなだよ!?・・・じゃあ、白ごまでいいや!」
しげ「うん、食ってみ!つけ麺みたいな味がするからっ♪」
ネイル「わかったからもういいってばww」
店員「(^^;)(苦笑)」

店員は注文をうまく聞き取れず、困っていた様子だった。
しかし一同は気にせず話を進める。

しばらくして、先にべあ君が注文した肉まんが出てきた。
べあ君はその肉まんを見て、あることに気づいた。。。

----------------------

あの、はらたいらさんがこの日の2日後位に亡くなったと聞いてビックリした。
勝手に「はらたいらさんに1000点!」とか使ってごめんなさい!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・

受信メールが・・・

ぐったり・・・

今日はちょっと体がだるい感じなので、布団にかぶって携帯から更新。

(´・ω・`)はぁ。。。やってしまった。。。

携帯に入ってた受信メール、間違えて全件消しちゃった。。。
あぁ、面白いメールとかあったのに⌒ ■●パタッ

友達、知り合い、兄姉、そして、あの人からの大事なメールが一瞬にして消えてしまうなんて。。
残念だ~!思い出に残しておきたかったのに!
もう元に戻せないよな~~(´・ω・`)ショボーン

さびない貴方のための。。。

プラチナウォーター



( ・∇・)ノ ハイッ こちら!

「プラチナウォーター」です!

ちょっと気になってたので買ってみました!

新しいものに弱い自分です。。。

物は試しだから、買って損は無いかなーと思ってね・・・

それがなんと207円!!

プラチナだけに普通の500mlの飲み物よりちょい高めです。
(白銀4μg入ってるらしいし。。)

飲んだら綺麗になれるのかな??



ボトルにはこう書いてありました。

「IASOプラチナウォーター」は、東京大学大学院宮本有正教授
が開発した新成分(白銀ナノコロイド)をおいしいナチュラル
ウォーターに配合した新しいタイプの清涼飲料水です。


・・・らしいです。

その、「白銀ナノコロイド」って人体にどう影響するの?

よくわからないけど、とりあえず飲んでみるしかないな。





早速飲んでみました。




はい。

これは間違いなくです。

ごじから好きな人バトンが来た!!

ダンディ坂野



ごじから好きな人バトンという恥ずかしいものをいただきました。
バトン作る人は、何でこんなのしか作れないんだー!!!
YE━━━d(゚∀゚d(゚∀゚)b゚∀゚)b━━━AH!!!(壊)


  ごじのブログはこちら↓↓

        【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)
  
    音が出ま・・・せバチーン(#`Д´)⊂彡☆)+з+)ええかげんにせぇw  



  好きな人について答えるバトンらしい。。。(。`-ω-)ンー好きな人。。。



    じゃあ「ガチャピン」で。   




1.いつから貴方はこの方が好きですか?

  えー、あれはー自分が4、5歳の時でしょうかー・・・
  君の後姿に萌えた。


2.この方の魅力について語って下さい

  相方のムックは口を開けて食い物とか食えるのに、
  ガチャピンは口が小さく、歯が邪魔して物を食えない所がかわいい。


3.この方の属性を一言で
  
  測定不可能。


4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?

  ムック。

  その、手についてるタマタマをすかさず取る。


5.この方のイメージソングといえば!

  「たべちゃうぞ!」←これわかる人いるかなー?ww


6.この方のイメージカラーは?

  みどり。きいろ。ピンク。


7.この方に似合う季節は?

  春夏秋冬関係なく数々のチャレンジをこなす化け物に似合う季節なんかありません。


8.この方のイメージフラワーは?

  ボケの花。
  突っ込みどころ満載でしょ。


9.最後に一言、叫びましょう

  「中に入ってる人今度紹介してね。」


10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ

  (。`-ω-)ンー・・・考えとく!!


  
  てなわけでみなさんまた来週ごきげんようさようなら。(?)






  あ、ちなみに上のダンディ坂野は関係ないからそこんとこよろしく。

ぎゃーーーーーー!!!

がーん・・・

ぐはあぁぁぁぁあぁぁあーーー!!!
ブチ切れたっちゃあぁ~~(たむけん風)

ごじからあいつバトンが来た!!

葉っぱ



ごじから「あいつバトン」がきました。
このバトンは今までにない、新しいシステムが組み込まれているらしいです。



  ごじのブログはこちら↓↓

        【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)
  
    もはや職人ブログです。ちなみに音が出ます。(嘘)(またかよw) 



☆ルール☆


  同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください
  このバトンの中ではあなたにバトンを回してくれた人の事を「あいつ」とします
  あなたが思うあいつの印象・・・正直にお答えください


①あいつの名前をど~ぞ~~~♪

  ごじ・番長!


②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?♪

  ごじとはチャ部屋で出会ったネフレです。
  番長だからって喧嘩はしません。


③あいつを色にたとえると??? ♪

  ズバリ言うわよ!オレンジと黒!!


④あいつを四字熟語にたとえると??? ♪

  花風彩々。
  
  いや、ただ酒が好きそうだと思ったので、これでw


⑤あいつのいいところを1つ♪

  たくさんあります。
  基本すごい優しいです(*´艸`)ムププ
  お友達想いで、どんな人とも渡り合える気さくな方です^^すばらしい!


⑥あいつのいやなところは?♪

  「ネイル」を「寝入る」と毎回誤字るところ。
  
  あと「ねいす」とか「ナイル」とかーー!!ごじめwww


⑦あいつに歌わせたい曲は?♪
  
  俺はジャイアン。


⑧あいつと一緒に遊びに行くならどこにいく?♪

  ウィリーウォンカのチョコレート工場。

  ・・・いや、別に喧嘩売ってるわけじゃないです。。。


⑨あいつと1日入れ替われるなら?♪

  チョコを食べてみる(*´艸`)ムププ
  入れ替わりの効き目が切れる直前に食べてもいいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


⑩この場であいつに言いたい事♪

  いつもありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  いつかボイスで(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \聞かせてねww
  

⑪あなたについて答えてほしい人最大5人まで ♪

  もちろんバトン返しでー、ごじ!

  あとはー!
  
  ななさん。 ゆーご。 いるか。 かいと。で、お願いしますww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あんた死神だな。。。

計画通り。



デスノートの使い過ぎには注意しましょう。




ライトの目が怖い(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「つけめんみたいな味がするからっ♪」①

☆



11月10日 夜

俺の携帯に電話が入った。
誰だろう?と思って、画面を見てみると。。。


俺の最強(最狂?)の友人「しげ」からである。


なぜそのしげが最狂と言われているか・・・
それは後に書く内容を見ればわかること。
別に悪い意味での最狂ではない。
何て言えばいいのか。うーん。。。
とにかく、いい意味でアウトローな人物と言っておこうw

いつもながら呼び出し時間が長いな。こいつ。
半端ちゃうよ?この前だって3~5分は鳴らしてたもん。
大抵の人は1分で諦めるよね。
でもしげの場合はそうはいかない。
彼は会話、行動、振る舞いの何もかもがユニーク=常人ではないかも。。。

その日の俺は何故かいつもよりテンションが高めだった♪

ネイル「はーい!おつかれ!!」
しげ「ぅ~んもしもし。。」

また出たよ。
しげ特有の変なのりが。

ネイル「はいはい。おつかれー!」
しげ「あなたの知ってる、しげです。。」
ネイル「いやわかってるから!wんで、なになに?」
しげ「今何しったん?」
ネイル「風呂上がって今部屋~。」
しげ「おお!じゃあ今暇だ?」
ネイル「まぁ、ねw」
しげ「じゃあ、行こうぜ!」
ネイル「どこに?」
しげ「それは、教えられないなぁ!」
ネイル「またかよ!!」

まぁ、しげがそう簡単に行き先を教えてくれないのは想定の範囲内だ。
相変わらず、変な所には頑固なんだから。

しげ「じゃあ、10分後にはそっち行くね♪」
ネイル「いつもお決まりの10分ねw( ̄ー ̄ゞ-☆了解。」
しげ「だから、ちゃんと、待ってるんだよ♪」
ネイル「わかったからっ!」
しげ「んじゃ、まずねー♪フゥ♪」
ネイル「きーつけてけっしゃー!!w」



フゥ♪とか出すなw全く。
でも彼とのやり取りはこれが普通だよ。
なかなか素敵でしょ?(泣)

電話も済んだところで、さて、今回はどこへ行くのかな?。。。

----------------------

最近雨がひどいので車飛ばせません!(´・ω・`)ショボーン・・・

いるかから自分の性格バトンが来た!!

シューティングスター



いるかから「自分の性格バトン」というのが回ってきました。

今の自分の性格を語れという事なのかな?

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル ま、まぁ自分を見つめ直す機会という事でww



  いるかのブログはこちら↓↓

        ◇・.。* dolphin’s life *。.・◇
  
    一言で言うと、腹が減る記事ばかりww楽しい(σ´∀`)σYO  



じゃあやります。



1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

   大人しいほうだと思われます。



2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

  ・物好き
  ・好奇心旺盛
  ・几帳面
  ・内気
  ・アウトロー



3.好きな友達のタイプは?

  普通じゃない人。
  もちろん普段は普通でいて欲しいけどww
  変なのりをかましてくれる人が好きだなー!



4.嫌いな友達のタイプは?

  常にやる気なさげな人。
  面倒になると逃げる人。
  実際いた。。。

  [デスノート]φ(・ω・ )・・・     Σ( ̄□ ̄)はっ!?俺はいったい・・・??



5.立ち直りは早いほうですか?

  何かに失敗したり、恋人と別れる事がない限りは、大丈夫。



6.恋人にしたいタイプは?

  お互いにめいっぱい笑い合える人がいい!ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



7.恋人と親友、選ぶならどっち?

  前にも言っただろー!w
  どっちも大切だよ^^



8.バトンを廻す人5人を選んでください

  いいのか?ここに名前が書かれた人間は・・・・・・

  
  
  あ、やめますw冗談です♪
  
  今回もゲスブで適当回しで(ノ∀`*)ノ彡☆ ヨロシク!!!!w

携帯投稿テスト。

パンからパン

あいうえお。

アイウエオ。

AIUEO。



愛飢え男。

Σ(・ω・ノ)ノ

⌒ ■●パタッ



ハハ(´∀`)ハハ・・・哀れだな。



※追記

テスト成功!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それじゃ、画像の反響がすごいので、逝きます!!!!!



パンからパンが出た!



パーーーーーン!!!



〃^∇^)o_彡☆あっはっはっはっは!!!
〃^∇^)o_彡☆あっはっはっはっは!!!
〃^∇^)o_彡☆あっはっはっはっは!!!

ひいてるぜーみんなひいてるぜー!
PCの電源が消されていくのがわかるぜーはっはっはっはっは!!!(壊)

はまーから人間性バトンが来た!!

川



はまーからこんなバトンが回ってきました。
人間性バトンです。

てかこれやったことあるような。。。



  はまーのブログはこちら↓↓

        aND☆HamMER☆And-1912/4/15-
  
    なんでも電卓を枕にして寝れるそうですよ。。。おかしいね(*´艸`)ムププ  



じゃあやります。



①回してくれた人の印象をどうぞ☆


  自分でも言ってたけど、鬱陶しいやつ。
  とにかくうるさい高校生です。



②周りからみたあなたはどんな子だと思われてると思いますか。5つ述べてください☆  

  
  爪。
  生意気。
  狂気。
  殺意ある人間。
  エレベーターの「閉」ボタンを連打してそう。
  


③自分の好きな人間性について5つ述べてください☆


  愛嬌がある人!
  いるだけで楽しい人!
  バカ騒ぎできる人!
  話しやすい人!
  ここぞという時に笑いをとってくれる人!
  


④では反対に嫌いなタイプは?

  
  嫌味な人!
  威張ってる人!
  陰口ばかり言う人!
  思いやりがない人!
  好き嫌いが激しい人!


  [デスノート]φ(・ω・ )さーてと。。(コラ)



⑤自分がこうなりたい!!という理想像はありますか?


  人を幸せに出来るような人間になりたいかなー・・・



⑥そんな大好きな人にバトンタッチ5名☆

  
  やってない人いたらゲスブ持ってくよー(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ(適当w)



⑦タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい☆


  あ?命令すんなや。ぼけ。



[爪])≡サッ

風の恐ろしさ・・・

虹



昨日はマジで風強かったなー!
立冬だったみたいだけど、初っ端からあれはないよ~。
異様に寒かった。これが木枯らしか・・・


外は強い風で折られた木の枝と葉っぱでひどかったよ。
雨は雹のごとく打ち付けてくるし、雷どっかーんだもん。
車ぶっ飛ぶかと思ったよ!あまりに風が強すぎて!
実際、一部の建物ぶっ壊れてたからね。見るにも無残な形に・・・
そしてカラスは吹っ飛ばされてたし!www
あの姿にはウケたわwww


でも、嵐が止んだ後は穏やかになるもんだね。
上の写真はその時に撮ったもの。虹が綺麗だよね^^
天からの贈り物か。神様はちゃんと見てくれてるんだね^^
はい、新潟はこんな感じでした!


そんな中、時には非情なことも起きるものだよ。。。
北海道で起きた、竜巻で死者9人も出したという気象災害。
あの現場の惨状を見て、どれだけ酷いものだったのかがわかるよ。
恐ろしい。。。風を甘く見るものじゃないね。


亡くなった方達の、ご冥福をお祈りします。。。

ごじから2択バトンが来た!!

森



ごじからバトンが来ました^^
多少ブランクはあるので、うまくやれるかどうか(うまいもクソもねー馬鹿!!)



派手好きで声が優しげなごじのブログはこっちらで~すっ↓↓
                       
                     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

                      ↑※音が出るので注意。(嘘)(ぉぃ)

             

じゃあ、やるよ!


1. 陸上or水泳♪


  水泳!海育ちー♪


2. 好きな人or親友♪


  どっちも大切に決まってるだろ。。。


3. 嘘or真実♪


  真実!やっぱあるべき事は大事でしょ。
  嘘は確かにいけないのかもしれないけど。でも、人を守るために嘘をつくのは良いと思うよ^^


6. お茶or水♪


  最近は水を買うよ。
  イオンサプライッ!どうだまいったか!1本100円!!


7. 次長課長orタカ&トシ♪


  次課長^^
  お前に食わせるタンメンはねぇ!


8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ♪


  桜塚やっくん^^
  この前のヘイヘイヘイでみんなにいじられてるところがかわいかったw(ぉぃ)


9. トッポorポッキー♪


  トッポ!!
  ポッキーだとまたチョコだけ舐め取るいたずらするからな・・・


10. 脱出ゲームor推理ゲーム♪


  脱出ゲーム。
  壁ぶち破れば簡単に出れるでしょ。


11.犬or猫♪


  犬っ!
  猫は引っかくし呼んでも来ないしマイペースなところが・・・でもかわいいけどw


12. 浜ちゃんor松ちゃん♪


  いや、これは難しいなー!どっちも!!
  松ちゃんかなー?だってごっつ最高だったもん!あーもう一回見てぇwww


13. テニスorバドミントン♪


  バドミントン!
  負けないよっ!!サーブ返しはね。。。


14. 野球orソフトボール♪


  野球部だったから、一応野球で。


15. 春or秋♪


  秋!風が気持ちいい~(〃∇〃)


16. WaTor倖田來未♪


  くーちゃんで^^


17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN♪


  バンプ!歌詞いいよねー!


18.サッカーor野球♪


  サッカーだな!!嗚呼、中田引退・・・(泣)


19. メイドorナース♪


  ナース!メイドはなんか嫌い。


20. スポーツ観戦派orスポーツplay派♪


  プレイ派かなー。
  格闘技系は見てても面白い♪


21. ポカリorアクエリ♪


  どっちもあんま大差なくね?これw


22. 合奏or合唱♪


  聞くのは合奏がいいかなぁ。


23. 赤西or亀梨♪


  亀梨で^^
  赤西マジで留学しに行ったけど、実際のところどうなんだろうね。


24. タッキーor翼♪


  タッキーかな^^
  小学生の頃からよく見てるからなんか愛着あるんだよなぁ。


25. バニラ派orチョコ派♪


  バニラ!


26. テレビor音楽♪


  音楽だなー!
  TVは面白いのやらない限り見ないし。


27. 笑金orエンタ♪

 
  エンタの方良く見るかな♪


28. KAT-TUNor関ジャニ∞♪


  KAT-TUNで!
  ぎりぎりでい~つも生きていたいから~あ~あ~♪


29.マリオorルイージ♪


  マリオ・・・・・・でも使いすぎかもよ?(ビーダッシュ!!)
  ルイージすねてるかもよ?(ビーダッシュ!!)


30.ORANGERANGEorAquaTimez♪


  オレンジが好き^^
  はやく次のアルバム出ないかな~♪


31.メールor電話♪


  メールの方良く使う^^
  

32.MステorHEY!×3♪


  もちろんヘイヘイヘイで!!
  ダウンタウン最高っ♪


33.茶髪or黒髪♪


  黒い方が清潔感あっていいー^^


34.上戸 彩チャンor鈴木えみチャン♪


  は?俺は鈴木「あ」み派ですが?


35.バスヶットボールorバレーボール♪


  バレーの方が強い(σ´∀`)σYO


36.最後に5人に回してください♪


  いやです。


  
  
  
  嘘ですw回す人にはゲスブ持ってくね♪

☆手帳改造計画☆

手作り手帳①
手作り手帳②



この作品は2年前に作ったシステム手帳♪
お出かけ、仕事、些細なメモ帳として、自身の活動のパートナーとしてしばらく愛用しているんだ^^

作りたての時よりいい色出てきたなぁ。。。
使っていくごとに味が増していく、これだから革製品はやめられない!
一生物には持って来いだしね^^


しかし、ある日のこと。。。
俺は、不覚にもこの大事な手帳を落としてしまったの。
落としたっていうか、バスの中に置いて来ちゃったんだけどね。
別にたいして人に見られてまずい事書いてなかったのはよかったけど、
でも、その中にバスカードとスイカ入れてたんだ。
誰かに拾われて使われないかなーって心配してて、次の日バス会社に連絡したの。
でも、まだ届いてなかったみたいでさ、ホントに見つかるのかなーって諦めかけていたんだ。
そしたら数日後バス会社から連絡が来て、あなたの手帳が見つかりましたよと知らせてくれたの!
俺は急いで届けられたバスの車庫に急いで行った。そして、届けられた手帳を見せてもらった。
うん、確かにそれは俺が自分で作った欠陥だらけの手帳だった。
しかし、見つかってホッとしたのもつかの間・・・
中に入ってた、スイカが無い!!手帳の中のあちこち探しても無かった。。。
そして・・・バスカードは・・・全部使われていて、そのまま手帳に挟められていた。。。
ひどい、ひどすぎる・・・スイカとバスカード合わせて6000円は余ってたのに。。。
誰だ・・・??誰がやったのか・・・許せない。。。
人の物だと思って勝手に使いやがって。。。
[爪]#・∀・) 死ねばいいのに・・・(浜田風)



・・・あ、あれ?
なんだ~~~!!!
めっちゃ長く語ってしまったww
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
まぁ、何はともあれ、手帳が返ってきて良かった^^
返ってきて良かったんだけど・・・この事件が起きて、何か引っかかるものがあって。。。
その、昔の汚れた記憶を洗い流してやろうと思ってね!
だから!この手帳を改造することにしたんだ♪ってか、作り直し♪
画像が小さくてわかり辛いと思うけど、縫い目がバラバラで最悪状態!
何せド素人の時に作ったものなんで・・・
まずそれを改善!そしてちょびっとアレンジを加えてみよう♪

さ~て、どんなのが出来るかな~!?
楽しみだ!&また失敗するか心配だ。。。

とりあえず白鳥!!

白鳥



そろそろ更新を始めますか!
結構間が空いちゃったし!

(*´-ω・)ン?別にサボってたわけじゃないよw
ちょっと、いろいろと、あることで・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・とか、(*`Д´)ノこりゃー になってたわけで。。。

よし!書こっか!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

さて・・・何書こうかな??(*´艸`)ムププ
別にネタが無いわけじゃないけどw
逆に、ありすぎて何から書けばいいか。。。

(。`-ω-)ンー それぞれジャンルが違ってるから内容がごちゃごちゃに.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まるで「ドラえもん」と「キテレツ大百科」がごちゃ混ぜになってる状態だわ。。。
てか、こういう事よくあるよねw
2作品の酷似しすぎているアニメがあって、どっちがどっちかわからなくなる事ww
ドラえもんが持ってる道具だと思ったら、実はキテレツが発明してた道具だったり・・・!!
もうわけわからんっ!キャラクターも似すぎていて・・・モー!! o(*≧□≦)o"



紛らわしいんだよー!!
ジャ○アンにブタゴ●ラめっ!!




あ、話それた。ごめん。
えっと、何書くかだよね。

(。`-ω-)ンーじゃあ、とりあえず「白鳥」でものせてみよう!
これは散歩の途中で見つけた、田んぼに集まる白鳥達。。。
おそらく稲刈りした時に散りばって落ちた米を食べてんのかな?

もう冬が近いね~!
白鳥を見てると、今年も寒い季節が来たんだなーって思うよ(´・д・`)ハァ・・・
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
