

☆ルナ28☆

ムーンライン



いきなりだけど、みんなは「占い」を信じる?

信じる人も信じない人も↓↓これやってみて^^



☆新占星術ルナ28☆



ルナ28っていう占いのサイトなんだけど、
自分の「宿命運」というのを占えるらしいんだ。
もちろん無料だよ♪

俺もやってみたんだけど、結果見てすごいと思った!
殆ど当たってたもんw
友達とか知り合いがやっても、全員「当たってる!」って言うし、
これはかなり的中率が高い占いだと思うo*・∀・)σyo☆

占い方は簡単です♪
入力する項目に自分の生年月日を入れて、送信してみてください^^
あなたをサプライズの渦に巻き込むような結果が送られてくる・・・はずですからw

自分を見つめ直す機会に、是非やってみてね♪





--ここからは見たい人だけ見てね。--


ちなみに、俺は占いを信じない方です。
なぜなら、「なぜ」だからです!ってキューティーハニーかよっ!!

あ、そっちは「だって」だったね。
だってだってなんだもんね。
まぁいいか。。。



前に、某雑誌に載ってた占いを見てたら、こんな事が書かれてたんだ。



☆蟹座☆

「金運」

あなたの今週の金運は抜群に良いです!
もしかしたら思いがけない収入を得るかも!?


・・・みたいな事が書いてあったんよ。
おお、これはもしかしたら今日道端に1万円落ちててもおかしくはないなと思ったんだ。
ちょっとだけね。

そして、総合運の方を見たらさ・・・



「総合運」

あなたの今週の運勢は全体的に悪く、

特に「金運」あまり良くないので注意しましょう。











・・・はいっ!?




「ちょ、待てよ。」 ←ホリ風



金運が良いとか言っといて、総合的に見て悪くなってんのはどーいうことっ!?
明らかに答えが逆になってますけどっ!?
ちゃんと文章見直したの?
それとも、適当に書いたの?


てか、どっちだよっ!!!




結局いつもと変わらねーよっ!
矛盾過ぎるのもいいところだよっ!!
もう占いなんて信じねーよぼけぇーーー!!!



・・・ってなったわけでw
それ以来俺は占い不信になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ムーンライン

嘘であってほしいっ!!

ただの飾りです。



( ̄Д ̄)ノ フェス!オラ、爪!!
久々の登場ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
記事を心待ちにしてた人はごめんね!
え?そんな人いないって?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、前置きの方はこんな感じでw

実は昨晩、結構ショッキングな夢を見てしまいました。。。

かなり酷い内容です。
初夢には見たくない、いや、見ちゃいけないね!
絶対現実でも起きてほしくない、そんな夢でした。。。

その内容なんだけど。。。



「兄ちゃんが死んでいる夢。」


・・・だったんよ。
もうすぐ結婚を控えているってのに、縁起が悪いったら・・・



夢に入った時点で、兄ちゃんは死んでいた。
何でかは覚えてはいないんだけど(事故死っぽかったけど・・・)すっごい悲しかったわ!
もうどうしていいかわからなくて、
婆ちゃんとか爺ちゃんとか平然っとしてるから「嘘なのか?」と思ったりしたけど。

・・・やっぱり死んでるみたいなんよ。
周りの状況から見て、もうとっくの昔に亡くなってるって感じだった。
家族に「兄ちゃん、いないね?」って聞いても、「何いってんの?」って顔してたもん。

やっぱりそれでも、信じられなかったなーw
だって、俺の知らない間に兄ちゃんが死ぬのっておかしすぎるよ!
兄弟の死は、たとえどんな事であろうとも信じ難いものがあるからね。。。

と思ったその時、洗面所を見たら何やら人影が見えたんだΣ(Д`|||ノ)ノひぇ~
よく見たら、何か姿からして兄ちゃんっぽかった。
しばらくしたら消えて、俺がその時いた茶の間にコッソリと現れたんよ。(しかも目の前だしw)
あ、やっぱり兄ちゃん生きてたのか!って思って安心してたら。。。



何か「幽霊」みたいになってたんだ、兄ちゃん。
足とか、手とか完全に消えてた・・・
その姿見て、すっごく悲しくなって、思わず夢の中で泣いてしまった(T_T)

「何でそんな優しそうな顔するんだよ。。。」
「一番辛いのは、兄ちゃんだろ。。。」

もう、哀れすぎて、見てられなかった。
それからずっと泣きっぱなしで・・・その後のことは覚えてない。



・・・って感じでした!!
もう見たくもありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今はもう「夢でよかった。。。」って安心してるけど、ちょっと心配だな。
まぁリアルではこんな事は絶対起きない!とは限らないからね。

もっとも、お互いガキ時代はよく兄ちゃんに嫌な事させられて、
「いなくなればいいのに。」とか思ってたけど、今じゃかけがえの無い兄弟と思ってるからね。
今まで親に頼らず、いつも助け合ってきたもん。
そんな兄ちゃんが死ぬなんて絶対認めないわ!

ε=(。・д・。)ハァ~なんて最悪な夢だったんだ。。。
最近、色々と考えごとしてたのが悪かったのかな?
兄ちゃんの結婚話のことも考えてはいたけど、
まさかこんな夢が出てくるとは縁起が悪すぎるなwやめやめっ!

明日はハッピークリスマス、そしてもういくつ寝るとお正月!
残り少ない今年を何事もなく終わらせるようにしないと((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ ハイ終了!w
久々に長くなったかな?(*´艸`)ムププ
というわけで、自分の似顔絵を姪に描かせたら
「ぷよぷよ」みたいに描かれてしまったネイルでしたw

まるかいてデカ目2つつけて髪の毛4本って・・・あはは・・・

ありがとうっ!じょーずにかけたねぇ~あはははは!(泣笑)

今日、郵便局前で・・・

門松



はい出ました!!



フライング門松でございます!!



言っておきますが今日は12月14日でございます!!



未だクリスマスイブも過ぎてないというのにデカデカと飾られてます!!



郵便局前ではもうハッピーニューイヤーでございます!!



キリストの誕生日なんぞどうでもいい勢いでございます!!



さっさと年賀はがき買えと周囲を急かしております!!



クリスマスカード作ってる暇あったら先に年賀状を書けと言う事でございます!!



ならば書こうじゃないですか!!

今年も、夜・露・死・苦♪


ってかまだ早過ぎなんじゃぼっけぇぇーー!!

めちゃツボったぁーー!!!wwwww

うどんVSスパゲティー





この動画は友達から教えてもらって、一緒に見てみたんですが、マジ爆笑こきましたwwwww



本当に腹よじれるかと思ったwww
てか、実験もくそもねぇーーwww
突っ込みどころ満載過ぎっ!!ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆バンバン!!

癒し系わんちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

シュシュ



俺の行きつけの美容室に、1匹のわんこがいるんだ。
名前は「シュシュ」そこの美容師さんが飼ってるんだけどね・・・

その、わんこな・ん・だ・け・ど。。。



とにかくメッチャクチャかわいい!!!



やばい。もうハンパなくやばい!
そのぬいぐるみのような姿に俺はやられてしまいました(ノ∀`)ペチー
これほどかわいいと誰でもムツゴロウになってしまうだろうね♪

店の中で放し飼いされてて、中に入ると一気に飛びついてきて(〃∇〃) てれっ☆
一緒にいれば待ち時間も忘れるよ♪ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
癒し系わんこキタ(゜∀゜)コレ!!

あまりにかわいいので、写メ撮りました^^
上の画像が、シュシュです♪
ちなみに♂ですw



話しをちょっと変えて。。
実は一ヶ月くらい前に、髪を自分で切ってみようと思って、切っちゃったの。
慣れない剥きバサミを使ってね。
そしてザックザックバリバリいわせて切ってたら・・・



余裕で失敗して、さ・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
もう、切ってしまった以上どうしようもなくて、
とりあえず伸びるのを待つことに。。。

そしてこの前の6日にいつも遊ぶ友達と、またいってきました^^
その、失敗した俺の髪を美容師さんに見せたら、
「もう、無茶しないでね!」って言われた。。'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

以後、気をつけたいと思います・・・il||li л○ il||li

我が家のシチューの食べ方。。。

シチューライス



[爪]д・) ソォーッ…どう??

・・・変かな???(*≧m≦) ププッ



これが我が家のシチューの食べ方です。

シチューライス・・・お、おいしいよ?ww(汗)



・・・やっぱりみんなのところは、そのまま食べるのかな???

ジンギスカンキャラメル。

ジンギスカンキャラメル



やってしまった。
またもや変な物を買ってしまった。
まぁいつも通りの意図的にですが。(ぇ

これは、とある雑貨屋で見つけたもので、
商品名から見て明らかにこれはミスマッチだろうと思える食べ物。



「ジンギスカン キャラメル」



でたぁ・・・
これまた難物を出してきたなぁ・・・

てか、これは確実に狙い物だなw明らかに狙ってるわなw
日本の食文化に旋風を巻き起こす!・・・もとい、吹き荒らす!物が。。。



せっかく買ったものなので、早速食べてみました♪




うんうん♪
これはね♪



不味いー!!!



おえぇ~~!!
なんじゃこりゃ~~!!
あまーいジンギスカンがぐはぁーーーー!!!



(しばらくお待ちください。)



はい。
今回もなかなかの代物でした。
楽しかったです。(ぇ

そうだなぁ。。味を表現すると。。

「水あめの中にジンギスカンのたれを混ぜ込んだような味?」

かなぁ。。

考えた人、よくこんなの作ろうと思ったわ。。
なんか、発想が普通じゃないって言うか、かなりの偉人だと思うよ。
だって、普通の人じゃ絶対考えつかないもんね。

やっぱりあんたすごすぎるよ。一生ついてくよ。(ぉぃぉぃ

新☆システム手帳完成!!

新・手帳①



システム手帳、完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回作ったものより一段と綺麗に出来た~!
縫い目もズレなし^^


今回はちょっとしたアレンジも加え、スタッズも付けてみた♪


新・手帳②



ポイント決めるのが難しかった!
定規で測って、あとは自分の勘で打ち付けましたw
(線の跡が残ってしまった・・・)


新・手帳③



表面全体ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
手帳の背に当たる所にも打ち付けてみた!
本当は周りも豪華にしようと思ったけど、失敗を恐れ、断念il||li _| ̄|○ il||li
デザインに飽きた時とか、また気が向いたら改造してみますw


今現在は使用中です^^
雨とかに濡れて汚くなったけど、これを繰り返せば段々と味が出てくることでしょう♪
苦しい時を乗り越えて、磨きをかけていけばなんだって綺麗になれるのさ!
血が出る歯茎も磨けば強くなれるって((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・あー寒い。。

ちんからあいつバトンが来た!!

積雪



ちんから「あいつバトン」がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 。
前にもやったけど・・・ルールに書いている通りリサイクルバトンなので(*´艸`)ムププ



  ちんのブログはこちら↓↓

        獣珍
  
    とにかくアバが派手です!!とてもあの人には適いません・・・il||li л○ il||li



☆ルール☆


  同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください
  このバトンの中ではあなたにバトンを回してくれた人の事を「あいつ」とします
  あなたが思うあいつの印象・・・正直にお答えください


①あいつの名前をど~ぞ~~~♪

  トレビアーン13世・モスコミュール珍壱
  最初この名前を覚えるのに苦労しました。(今もそうですが(* ´艸`)ムププ )


②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?♪

  チャ友で、俺がよく行く39部屋の長を務めております。


③あいつを色にたとえると??? ♪

  黒と灰色・・・かな?w
  ログ色からきてます。


④あいつを四字熟語にたとえると??? ♪

  神出鬼没って感じです。
  時々目を出してきます。
  怖いですw


⑤あいつのいいところを1つ♪

  やっぱりみんなのまとめ役って感じで、頼りがいがあるところヽ(。ゝω・。)ノdёsц★  


⑥あいつのいやなところは?♪

  チャットで下系ログを出してくるところ( *´艸`)ムププ


⑦あいつに歌わせたい曲は?♪  

  「ゴッドファーザー・愛のテーマ」


⑧あいつと一緒に遊びに行くならどこにいく?♪

  なーんかなぁ、市街地を歩いてみたいwww


⑨あいつと1日入れ替われるなら?♪

  アバ代使いすぎの件で嫁さんに怒られろと?ww


⑩この場であいつに言いたい事♪

  お~れ~お~れ~~(デゲデゲデ)マ・ツ・ケ・ン・さーんばぁ~~~♪♪(意味不)
  

⑪あなたについて答えてほしい人最大5人まで ♪

  検討中・・・・のフリしてます(人`∀´)イヒッ♪


  ちなみに上の画像は昨日の新潟です。。。あーさむっ!

雪と十分。

降雪

今日は新潟に雪が降りましたー。
立冬が過ぎて初めての雪だね。
前から天気予報で、12月3日に雪が降るって聞いてたんだけど、
本当に降るなんて思わなかった!

やったね良純さん!
まぐれでも嬉しかった!!

でも、降ったって言っても、昼前に小粒の雪が十分間降っただけだけどね。
だから別に雪が「十分」降ったってわけじゃないよ。「十分」の間だけ降ったって事だからね。

どうよこれ?
「十分(じゅうぶん)」と「十分(じゅっぷん)」の違い。
同じ漢字なのに読み方を変えるだけで意味が違ってくるこの「十分」。。。

紛らわしい存在だ。
この世から抹消してやるよ。



っておいおい!
今はそんな話ししてるんじゃないんだろ!?
雪だろYUKI!!(壊)

まったく、走り書きをするといつもこうだ。
つくづく自分が嫌になるよ。(泣)

とにかく、これから本格的に寒くなってくるから、体調管理には十分気を付けよう。

Σ(・ω・ノ)ノげっ!ここにも「十分」が・・・
いや、もういいですww



ちなみに上の画像は、その雪を降らせた雲だよ。(爆)
本当は雪そのものを撮りたかったんだけど、
撮る前に止んでしまいましたw

ポテチに爆笑!!+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ

デスノートアニメ #8





後半部分の「ポテチを取り・・・食べるっ!!!!」にめちゃツボったーwwwwwwwwwwww



ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆バンバン!!
てか、ポテチの袋をあんな豪快に開けるか普通ww
監視されてるのに不自然でしょ(爆)



ポテチのところだけ見たい方はこちら↓↓

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
