

秒殺アンケート。

ヤフーリサーチから、アンケートの依頼が来た!
よし!今回もわずかだけど謝礼もらうためにがんばるぞ!

さぁ、かかってこいやぁ!!



『Q.1 あなたは現在、消費者金融を利用していますか?』



ネイル「い・い・え!!!」



『・・・Q.2あなたの性別をお答えください。』

ネイル「・・・男。」

『・・・Q.3 あなたの年齢をお答えください。』

ネイル「・・・22。」




『アンケート終了です。ありがとうございました。』

ネイル「は!?」

とりあえず・・・

BBS置いてみた。(´・ω・`)
足跡残しや連絡のやり取りなどにお使いください。



http://www3.azaq.net/bin/i/bbs.cgi?ro=852/nail



・・・じゃねぇやw
すまそw本物はこっち!↓↓

http://www3.azaq.net/bbs/852/nail/index.html

KH2FM近況!

(この記事はKHやってる&KHに興味がある方向けの内容になっております。)



えっと、ブログ放置でKHに没頭していたわけですが。。(スマソ)
おかげ様で、本篇クリアまで進めることができました!
まずは第一段階終了。。。

ラスボスは、前回と全く変わっていなかったので普通に倒せました!
前回の強敵とも言われたセフィロスも難なく倒しました!
だって、前回のセフィロスで・・・倒すのにどれほど苦労したか。。(泣
その苦労と甲斐あっての今回の功績になったんだと思います。



しかし、本当の戦いはまだまだ終わっていません・・・



俺が今回頑張る理由は、プレイ条件を満たしてシークレットムービーを見るためです!
なんとそれには、KHの次回作に関係する映像が含まれているんだよ!
見るのがすごい楽しみなんだぁ・・・
でもね。。。



条件が厳しい!!



その豪華なシークレット映像を見るには、あと・・・



・13キノコ攻略。
・リミットカット13機関全員倒す。
・鎧の男撃破。




この、3つをクリアしなきゃいけない!
クリティカルモードの場合ね。
このモードがシクレ見るのに一番最短なんだってさ。
確かに少ないように見えるけど、結構苦労してます。
正直リミカの奴ら強いです。
中にはややこしい縛りがあったり、アホみたいに攻撃力強い奴もいます。。。

今のところは5体倒しました!
あと、残り8体・・・



13キノコは後回し。めんどい。
(とか言って何気に3体クリアしてます。)



残る最後の一つは・・・鎧の男!!
奴はハンパなく強い!
なかなか隙をみせてくれないから、手が出せないもん。
あれはかなり苦労しないと勝てないだろうなぁ・・・
レベル99でも、厳しいだろうなぁ。。。



そんな鎧の男なんだけど・・・



仮面ラ●ダーだよ。絶対。




俺はこいつが「仮面ラ●ダー」に見えてしょうがない。
姿といい、武器の形といい、ショッカー無しの仮面ラ●ダーに出てきそうだよね。
いや、絶対にそれを意識して作ったに違いない!(爆)
だって、戦ってる時に空飛ぶバイクみたいなのに乗って突進してくるんだもん!(爆)
完璧でしょ?これで一応ライダーとして成り立ってるんだから!(爆)
雰囲気的にも「日曜の朝」って感じだし!!(爆)

まだ会ってない人、こいつと一回戦ってみれば、俺が言っている事がわかるはず!(激爆)

そんな仮面ライダー(違 鎧の男、馬鹿に出来ないほど強敵です。
本当のシクレ見るまでは、俺の戦いは終わりません・・・










あ、そういやRe:チェインオブメモリーズやってないや。
GBA版クリアしてて。。。ヤル気ナス…(汗)

テーマ : KH2FM+プレイ日記
ジャンル : ゲーム

携帯から。。

携帯から更新してみた。
だから特に言うことはないのですが・・・
じゃあ、携帯の豆知識でも。。。



携帯を充電してる間、むやみにいじったりすると、電池の寿命が一気に短くなるらしいです。
発熱で電池が膨張し、何度も繰り返すと使い物にならなくなるほど、持ちが悪くなるみたいです。

携帯も人も、充電中はゆっくりと休ませてあげるのが一番!ってことなんですかね。
みなさんも気を付けましょー^^

No.13 ROXAS(ネタバレ注意!!)

ロクサス




こいつ、強すぎ。。。
勝てない(´・ω・`)ショボーン…




「NO.13 ロクサス」 

ロレックスじゃないよ。(コラ



またロクサス・・・




今回のファイナルミックスは、2本のキーブレードを持ったロクサスと戦う事になるんだ。
前作はイベントだけで終わったけど、実際に戦ってみたらなかなか強いじゃないの!
技一つ食らう毎にピンチになるし!
しかも避け切れないし!!

というわけで、ただ今苦戦中・・・

どうする~?はいスル~♪

・・・とはいかないしな。

こいつを倒さない限り、先は進めないし。。。



またまたロクサス・・・




ロクサスはねぇ・・・
KH2やった人はわかると思うけど、かわいそうな少年なのです。
物語的に、ひどい扱われ方をされててねぇ・・・
だから、負けても悔しさはあまり感じないんだよ。。。

けどなぁ!
今まで散々やってきて、ここで諦めるわけにはいかないぜ!
あったぼ~ぉよ♪
ちゃんと今回も全部やりこむ方向で行くつもりだよ!



えっと、今はレベル50だから、まだまだ上げれるかな。
実際、隠し要素が沢山残ってる限り、戦いは始まったばかりだし!
今回のロクサス戦なんてまだまだ初っ端だよ!
こいつを倒して、やっと始まるってなもんだ!

本当のお楽しみは、これからだ。

50!80!よろこんで!
資料のご請求は、0120-50-80・・・ってやるかバカ!!
とにかく、レベル上げ&攻撃パターン解析!!

テーマ : KH2FM+プレイ日記
ジャンル : ゲーム

KH2FM+

logo.jpg

ここ最近更新が遅れているのは、こいつのせいです。



「キングダムハーツⅡ FINALMIX」



このシリーズは、Ⅰの時からハマってます。
徹夜できます。オールしたことあります。面白いです。
今回のファイナルミックス版も没頭してます。
いやマジで面白いんだって!
あれ最高だよ!!
やったことある人にはわかるでしょう?
まだやってない人がいたら一番に勧めたいゲームだよ♪
結構物語も奥深いです。。
あなたは「心」について、どれほど考えたことありますか?



さてと。。。
今日からKHの現況を書いていこうかな♪

まぁ、ここからゲーム記事になってしまうので、
KHを知ってる方、興味のある方だけ見てもらえればと思います。



「キングダムハーツⅡ FINALMIX」



今回選んだ難易度は、クリティカルモード。
アクションの腕が試される一番難しいモードです。
前のKH2では、プラウドモードでも難しかったのに。。。

でも、やってやります!今回も辛勝してやろうじゃないですか!
そんな意気込みで始めた俺のクリティカルモード。

やっぱ、敵が強いです・・・
まだ最初なのに敵の数が多い&強いノーバディが出てきた!
毎回のボス戦、イベント戦ではやられそうになる始末。。。

こんなんで、噂の「謎の男」に勝てるのだろうか・・・

いや、でも面白いです!
やりがいあるってなもんです!
まぁどうしても裏ボスに勝てなかったら、
徹夜で無理やりステータスアゲアゲ♪エブリn(マテ



さて、現況ですが。。。
パイレーツオブカリビアンの前半イベントを終わらせて、
今、ハロウィンの世界にいます。
てか、双方のキャラの名前被るんだよなー!
ジャック・スパロウ=ハロウィンのジャック(爆)



黒サンタ。




今回はこの世界で新しいコスチュームが追加されてるんだ♪

ソラの黒サンタ。
グーフィーのトナカイ。

・・・ドナルドの雪だるま。(爆)

鳥が雪だるまかい!!でも、可愛い♪
枕にしたいくらい。(マテマテ

所によって変化するコスチュームは色んな個性があって楽しいです^^
特にライオンキングの世界はいろいろ楽しめた記憶があります♪
グーフィは相変わらずカメですが。(爆)



早く隠し要素に触れるまで進めたいなぁ・・・
まぁあまり無理しない程度に頑張ります☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

テーマ : KH2FM+プレイ日記
ジャンル : ゲーム

4月1日。

sakura03.jpg


今日から4月の始まりというわけで、
この時期は新入生だの新社会人だの、
たくさん出てきますね。

大変ですね・・・
これから5月病、6月の憂鬱と、
戦っていかなければならなくなるとは。

ふふふ・・・
果たしてこの辛い苦しみに、
あなたは耐えられるでしょうか?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



と、まぁそんな初っ端からブルーになる前置きは捨てといて(ぇ



今日は嘘ついてもいい日なんだよね。。




「エイプリルフール」



そこっ!プールじゃないよ!
まだ入れないよ!君たちは何を聞いているんだっ!
私語をするな!おやつは500円までって言ったでしょ!!
まったく・・・




えっと、みんなはもう嘘はついたのかな?
ついた人は、どんな嘘をついたのかな?

まぁだいたい「俺(または私)、結婚するから!」が定番だよね!
でも、気を付けてね。
4月1日の「結婚します。」宣言は、
「はいはいよかったね。」で終了です。はい。

じゃあ他に何かいい嘘はないのか?
人をだます、または驚かすのはもちろんのこと。
もっと、変わった嘘をつけばいい。

例えばね・・・




「今日、雪が降ると、思ったんだ!」




思ってどうすんだよ。
どっちにしたって知るか馬鹿。
嘘ならハッキリ「降ったよ!」って言いなさい。




「イノキが死んだ。」



おおおぉぉ!!
これはちょっとダイレクトにいきすぎたな!
なんてショッキングな。。
これが本当だとしても俺は信じたくないなぁ。。
イノキさんにはこれからも元気でいてほしい!




「エノキが死んだ。」



いいよ別に。
俺にはまいたけがあるもん!
まいたけご飯とか、まいたけ汁とか。。




ゆきぐ~にま~いたけ♪イェイ♪



って変な例えしか思い浮かばないな。
まぁいいか・・・今日も1時間しかないし。

やめよう。

ってか、まとまりがないまま終了って。。。





プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
