

KH2FM 最終回

先月の末からずっと伝えずじまいであったKHのプレイ日記(もはや日記化されてるw)なんですが、
今回の記事で一応最終回とさせていただきます。



※前回同様、この記事はKHやってる&KHに興味がある方向けの内容になっております。



いろいろと大変でした。。。
でも、それもやっと終わりました。。。

前回にも書いたシークレットエンディング見るための3つの難関ですが、
全てクリアできました!!

YE━━━d(゚∀゚d(゚∀゚)b゚∀゚)b━━━AH!!!
シクレも見れたぁイイイヤッッ━━━ヽ(*´・ω・`*)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!



13機関の奴らを殺りましたわ・・・
キノコちゃん達のことも喜ばしてやりましたわ・・・

そして一番の難関だった、通称「鎧ライダー」を何とかバテさせましたわ!!
やっと落ち着いてくれた、こいつは苦戦したなぁ。。。
「かつてない強敵。」まさにこの通り。
倒すのに何回チャレンジしたことか・・・(泣



防御力アゲがんばったー!




このステータスで挑戦しました^^
とにかく防御力アゲはがんばった。



アクア・・・?ヴェン・・・??




アクア・・・ヴェン・・・誰だろう?
チャ&ブログ友のアクアなら知ってるけど・・・w



いや、ないない。。




会ったことないはず。。
何やら意味深な言葉を語りかけてくる鎧ライダー。。



スティッチかわいい♪




そんな鎧ライダーを倒す鍵となったのは、なんとスティッチ!!
その愛らしい姿とは裏腹に、あんな事やこんな事まで・・・
ある意味恐ろしい存在。



コマンドロック嫌だった・・・




問答無用に特殊な攻撃を繰り出してくる鎧ライダー。
自在にキーブレードを変化させては猛攻・・・

とにかくコマンドロックは勘弁してほしかった。
「まほう」「アイテム」コマンド封じがトラウマもの。
回復できず、何度止めをさされたか・・・



スティッチかわいいよスティッチ。




スティッチかわいいな・・・
かわいいよねスティッチ・・・

あぁかわいいスティッチ、スティッチかわいいよスティッt(ry




鎧ライダー倒したぁー!




とまぁ、こんな感じで鎧ライダー倒せました!!
ソラの王冠もゴールドに変わった♪

ついにやったね!
これであとはラスボスのあなごk、ゲ!ゲフン!う゛っう゛ん!
ゼムナスを倒せばシクレ見れますよ。
散々苦労かけた分、シクレの内容はかなりのものだと楽しみにしてたんだ♪



それがね、見てみたらなんと・・・
























言葉を失った・・・



いや、期待以上にすごすぎという意味で・・・



あぁ、鎧ライダー・・・







ダメだ、ここじゃ言えない!
俺の口からは言えない!
もうとにかく見ろとしか言えない!
鎧ライダーが強いと感じた人は、さらにド肝を抜かれるはずですw

これにて、KH2FMのプレイ日記は終了となります。
今までありがとうございましたー^^


え?Re:COM?シラネ。

テーマ : KH2FM+プレイ日記
ジャンル : ゲーム

散歩。

昨日は友達と新潟市街を散策しに行ってきた。

結構歩いたなぁ~!
いい気分転換になったよ^^
天気も良かったしね。



目的は、まぁランチでもどうですかということで行ったんだけどね。
もも(ブログ友)に影響されたわけじゃないよw
んで、そのランチの喰い処を決めようとしたんだけど。。。



二人「・・・ラーメンはもういいよな。。」



ということでラーメン以外の美味い処を探すことに。。。
しかし二人ともラーメン屋以外の店はあまり行ったことないので・・・

とりあえず近くの本屋に行って新潟名所を調べてみた。

・・・しかし都市化で地域が区分けされたおかげで、
地名も変わってて少々調べづらかったな。。
ネイル「古町はどこだ!万代はどこだ!・・・あ、中央区か。。」



イタ飯屋、居酒屋、小料理屋・・・ってグル魂の中村屋じゃないぞw
知ってる人はあまりいないだろうけど違うよ!



ネイル「ん?あった!とんかつ屋!」
なにやら情報欄にでかでかと載せられてたとんかつ屋を発見!
かつ丼の写真を見たらなかなか良さげな感じだったのでここに決定。



shop-topweb.jpg


「とんかつ太郎」

ここは昭和初期から続いてる老舗らしい。
新潟のかつ丼って、玉子でとじないでタレだけで食べるんだよ^^
このシステムは昔から続いてるみたいだね。

店内はお座敷無しのカウンターのみ。
見たところサラリーマンや学生さんがよく来る感じかな?



やっとの思いでこの日のランチ処にたどり着いた二人。

時計はすでに午後二時半を回っていた。。
空腹状態が三時間余り続いていたのだ。
それに少々余裕をかまし過ぎたらしい。

当然のことかもしれないが、

途中で買ったラーメンドロップスは空腹を紛らわしてはくれなかった。

そんなもの買う暇があったら行き先決めておくべきだった。
度が過ぎるおふざけも考えものだ。



さて、二人が頼んだメニューは・・・



katudon.jpg




・・・もうコレしかない!!









二人「カツカレー2つ!!」









・・・やってしまった。。
なぜかつ丼ではなくカレーを頼んでしまったのか。。
その日の朝起きた時はカレーなんぞ食べたいとは思ってなかったはず。
探索中に血迷ってしまったのか・・・

これもあのラーメンドロップスの計らいなのか!?

缶の中にはまだたくさん入ってあるようだ。
まさに「後悔先に立たず。」



・・・ねぇ、だれか一粒いらない?w

まるで「おいおい」じゃないか!

昨日友達と街へ遊びに行った時、
最近出来たファッションデパートが気になっていたので早速入ってみることに。

そのデパートは開店当初メチャクチャ混んでたらしく、
一階に人が埋まるほどすごかったらしいんだ。
そりゃ、どこでも新店舗ができれば最初は人で混雑するものだけど・・・

大勢の人とおしくらまんじゅうしながら買い物できるか?

満員電車とかはすでに経験済みだからわかる。
だから慣れてるんだと思われるかもしれないけど、もう勘弁してもらいたい。
何度やろうが、あの絶望感は変わりない。
心身ともに苦痛なのである。
思い出したくないんだ・・・




5人のデブに囲まれて押し潰されそうになった、
あの時のことを!!




おスモウさん方、座っても構わないから俺の周りに立たないでくれ。
汗臭い・・・気持ち悪い・・・ドリアン嗅いでた方がまだマシなんじゃないのかな?
ってか思いだしちゃった・・・話を戻そう!



その、開店した時はさすがに人だかりが酷かったので、
1~2ヵ月を待ってから行くことにした。

そして昨日行ってみたら、なんといい具合に空いてるではないか!
これならゆっくり買い物ができるな。。

・・・と思ったら。



待てよ・・・?
メン・・・ズ・・・あれ?



メンズコーナーが無いっ!?



フロアガイドを見てみると。。

いや、あることはあるが・・・メンズ&レディスって、併用店かよ!!
しかも2階は全店レディスかよ!!

これじゃ「おいおい」と変わらないじゃないか!!

あ、違う。「OIOI(丸井)」だ。
俺が行ってた丸井は確か2~4階までが全部レディスだったな。。
男は着飾る者じゃないと知らされた・・・
涙と同じでね!!(ん?前にもこんな事言ってたような。。)



今回入ってみて、こんな感じでちょっとがっかりだっだけど、
たくさんのお客さんで賑わえば、それだけ発展してるなーと感じられて、
まぁ良いんじゃないかと思います。

というわけで、これからも楽しませてください♪ラブラ万代^^



☆後書き☆

5階にあのロフト(雑貨店)が出来てたのが嬉しかった!
雑貨は個人的に好きなのでなかなか楽しめました。
あと、髪切りました。さっぱり♪

不思議な夢と現象。

俺の部屋について、ちょっと書いてみる。
これは最近でも続いてる事だけど。。。






何か、変なんだ・・・







何て言うか不思議な感じがする。
家の中では、俺の部屋だけ空気が違うというか、
雰囲気が違うような気がするんだ。

いまさら?って思うかもしれないけど、
前までは別に気にしてなかったんだ・・・

「不思議な夢」を見るまでは・・・



みんなが言うには、俺の部屋は落ち着くみたいなんだ。
友達も、眠るには最高の空間だって言ってたし。
それが本当みたいで、いつもは騒いでなかなか寝付かない姪も、
俺の部屋に連れてきた瞬間落ち着きだして、布団の上に寝転んだら、
そのまま、寝付いてしまうんだ。。。
俺も自分の部屋だとは言え、良く眠れる部屋だなーと思うし。。。
春が来たからといって寝やすくなったわけじゃない。
これは季節問わず言えることだ。



これって、何なんだろ・・・?
俺の部屋には何があるんだ・・・?



昨日もさ、寝てる時に不思議な夢を見たんだ。
俺が寝てる時に、何者かが乱れた布団を上から掛け直してもらってる夢。
その時に、目を開けて周りを見ても、誰もいないんだよな。。
でも、確かに誰かはいるんだよ!
目を開けてたときだって、布団が掛け直されてる感じがしたんだ。。
でも、掛け直してくれてる人の姿は見えない・・・誰だったんだろう?
一瞬、家のばあちゃんかと思ったけど・・・



前にも変な夢を見た事がある。
部屋の中で、いつも寝てる位置とは逆の方向で寝てる夢とか。。
自分が寝てる姿を上から見下ろしてる夢とか。。(幽体離脱?)
その他にもたくさん見てる・・・
まれに金縛りに遭う時もある・・・



こんな不思議な事が起こる部屋だけど、別に大して害はないからいいんだけど、
近くに、怪奇現象とかそういうの視れる人がいたら頼んでみたい気もする。。

ギボさんとかね。(もう死んでるよ!こらっ!爆

5月キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

こんばんわ。ネイルです。
久々の更新です!

昔、ひらけポンキッキで「ドスコイ」という歌があったよね。
うんうん、だからなんだって?
いや、別に何の意味もなくてとっさに思い出して、
意味なく出しただけ。。



♪し・お・撒いてパパンパーn(強制終了。



それより、かなり間が空いちゃったな・・・
心待ちにしてた人はごめんよ・・・
まぁ、これにはわけがあってね・・・
はっきり言ってしまえば、死んでたということで。(爆
「春眠暁を覚えず」ってやつですよ。

この季節は自分にとって「DNA」なんです。
意味わかります?

「D(だるい)N(眠い)A(暑い)」です。

別に遺伝子とかペテン師とか堕天使がどうとか関係ありません。

これが俗に言う「5月病」ってやつなのでしょう。
新学生、新社会人の壁です。
大抵の人はこの時に鬱ってしまうんですよね・・・



明日からGW!
思いっきり楽しんで、今後のためにリフレッシュしておきましょう!



とか言うハゲ部長などがいるけどなぁ・・・
リフレッシュし過ぎたら、後にどうなると思ってるんだ?

余計だるいんじゃ!ボケ!!
今後のための糞にもならねぇんだよナマクラ坊主が!!
頭フレッシュし過ぎて思考回路がショートしたか?
このハゲランスが!!


って、まだ自分が社会人一年目の時はこんなこと言ってたけど、
やっぱ休みがあるだけありがたいよ♪
甘えたこと言ってられません。
世の中にはGWも、お盆も、正月も休みなしな人だっているし。
そんなの考えただけでも鬱ります・・・頑張ってくださいね☆



さて、みんなはどんなGWを過ごしてるのかな?

俺は2日に友達と遊びに行きます。
噂の新政令市内にでも遊びに出かけてみます♪
そしていつも通ってる美容室にも髪切り&遊びに行きたいと思います。
実は今日すごい偶然なことに、
お出かけ先でその美容室のスタッフと会ってきたし!

正直びっくりだよぉ~!!(爆

ちゃんとあさってよろしくお願いしますと頼んできたよ。(*´∀`)ケラケラ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
