

別れ。

あぁ、寂しいなぁ・・・
もう会えないのかな・・・

ずっと好きだったのに。
いつも一緒だったのに。
突然消えてしまうとは・・・



あぁ、さがしてもさがしても、あなたの姿は見えない・・・



一体どこに行ってしまったんだ・・・
共に愛し合っていたのに・・・
何回キスを交わしたことでしょう・・・
あぁ、もうあなたのキスの味を感じる事はできないのでしょうか・・・














kyuuripepsi



きゅうりぺぷし!!!


おいてめぇ!なに製造中止ぶっこいてんだこらぁぁぁーー!!


リサイクル~♪

自分の趣味の一つに、ネットオークションがある。


要らなくなったものがあったら売り飛ばす!
そして欲しいものを見つけたら粘り落とす!!



どちらにしてもわくわく感があって楽しいと思います^^
そして現在も、8件くらい出品してるんだ♪
入札はまだだけど・・・最後まで目が離せないのです!
「こいつは売れないだろ・・・」と思ってたものが終了30分前に入札が入ったこともあるし^^

もはやネトオクは日常生活の楽しみの一つと化してきたなw
店で買うより、ネトオクで落とした方が安いし!
リサイクルショップで売るよりも高く売れるし!

もう、どっぷりハマってるみたいだし、俺・・・
まずい、これがPC病なのかな?
やりすぎて目を悪くしないように気をつけようw

嘘。

嘘は嫌いだ・・・
嘘をめぐって起こった問題は、どんなに親しい人同士ですら切り離してしまう。
人を助けるための嘘ならともかく、自分を守るためだけの嘘はついてほしくない。
みんなにも迷惑がかかるだろう。
嘘の種類によって、人の心を踏みにじる事になってしまうのだから。

わからないのかな・・・
自分に嘘をつくって事は、自分を殺してるみたいなものなのに・・・
それを感じない人って、かわいそうだと思うな。

嘘の自分を表に出して、人からすごいとか、かわいそうだとか反応されて楽しい?
人から慕ってもらえて幸せ?
寂しい人だね。
存在しない現実なんて、所詮無力に過ぎないのに。
自分への嘘は、自分を苦しめるばかりか、人も傷つけることになる。
なんでそれに気が付かないんだよ。


(o´Д`)=зハァ・・・まぁ俺もかつては自分に嘘ついていた身だったから、
こんな事思った時は自分が情けなくなって、この世から居なくなりたくなったもんなぁ。
俺を俺じゃなくしてしまったから、いっそ消えてしまえば・・・
でも、そこで消えたら嘘を言ったまま逃げるという事になるからね・・・
それから自分には嘘をつかないように気をつけてるもんね^^


かっこ悪くたっていいじゃん。
それでも、生きる事は誰でも出来るだろ♪



今自分に嘘をついてる人は、遅くならない内に本当の自分を取り戻そう!


「平和」って事なのかな?

昨日は、大雨を予想していたけど曇っただけでよかった^^
友達と遊ぶにも支障はなかった。

今日も、ちょっとは雨が降るだろうと予想していたけど、暑いくらいに晴れてました^^
姪と外で遊ぶ・・・

家の近くの広い空地が、住宅街にされると聞いてちょっとショック。
あと、近くに新しい薬屋が出来た。


ここ最近の出来事は、こんな感じ。
記事として書くには、どうでもいい事ばかり。
特にでかい事は起きてない。
変わりのない毎日。


まぁ、これが「平和」っていう事なんだろうけど・・・
日常とはまた違った何か・・・面白い事が起きないかなー?

明日天気になれぇ~♪

今日は久々の雨日和^^
晴れが続いてたせいか、いつもより新鮮を感じられた日だった。

目の前を絶え間なく降り注ぐ天の雫・・・
間違いない、この絶望感、鬱々しさ・・・



・・・やっぱり雨は、嫌ですね。



雨の音が聞き心地良いとか言ってすみません。
もういいです・・・



明日は友達と遊びに行くので・・・天気になれぇー!

雨ktkr

たった今雨が降ってきたー!
ついに降ってキター!
嗚呼、雨の音を聞くのは何週間ぶりだろう・・・?
普段は鬱になるのに、今は不思議と心地よく聞こえてしまう。(おぃ

昨日の20日は見事に予報がはずれて晴天でしたw
本当は昨日から雨降るはずだったんだけど、今日の予報は正しい予感・・・?
いや、まだわかんないやw
朝になって晴れ♪って場合もあるし。
まぁ、これで少しは涼しくなってくれるといいなー^^

眠れない・・・

ダメだ、なかなか寝付けない・・・
気分が落ち着かない。

どれだけ気持ちよく眠ろうとしても、気分が落ち着かない。
部屋の時計の秒針音が、まるで自分の事を焦らせるかのように、
暗闇に包まれた空間の中で響かせている。



一体、俺は何時になれば、過去の過ちに囚われることなく生きてゆけるのか・・・?
進もうにも進めない、そのもどかしさに自分の存在意義というものを疑ってしまう。

明日から・・・

長く続いた晴天日和もついに終わることになるかな?
明日から数日雨になるそうだ・・・
梅雨としては晴れすぎだし、やっぱり6月は雨降らした方があるべき摂理だと思う。

朝起きて、雨降ってたら鬱な気持ちになるけど、仕方ない。
雨が降らなきゃ困る所もあるし。


「暑いくらいに天気が良かった!まさにジューンブライトだね!」


って意味違うしw
まぁ、結婚式の時に晴れてくれりゃあ嬉しいもんだけどこれは違うねw
水が無くて困ってる人もいるんだ、そんな不謹慎な事言えない。
水不足の所は大丈夫かなぁ・・・?


雨を降らせるべき所にはいっぱい降ってほしい!
人の心の中には、雨は降らせないでほしい・・・
それが簡単に出来たら、どんだけ苦労しないんだろう。


と、そんなことを考えていたら、一人の友達を思い出した。
俺が落ち込んでた時「止まない雨はないよ」と言ってくれた友達の事。


その人は、俺にとって姉貴みたいな存在だった・・・
色んなこと話してくれたり、本音を言い合ったり・・・気に入ってたんだ^^

今、元気してるかな・・・?
あの仲間達と一緒かな・・・?
とにかく元気で、暮らしてるといいな・・・

気になるけど、今その人と会う事が出来ても、会わせる顔がない。



あの時・・・自分が嫌で嫌で、たまらなくなった時、俺は・・・

キュウリ味のペプシ☆

キュウリペプシ


「ペプシアイスキューカンバー」


興味本位で試してみました!
まぁ自分が珍物好きの事もあり、
このペプシは1ヵ月前からチェックしていたんだ^^
飲むのが楽しみで・・・ついに今月の10日に友達のメールで・・・


「イオンにキュウリ味のペプシ入ったよー!」


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ようやく発売してくれました!
キュウリペプシ待ってましたよ^^
まさかこんなマニアックな飲み物をこうも早く入れてくれるとは・・・
さすがイオンはわかってるね♪

しかしその日は用事があったので、買うのは次の日にすることに・・・

んが!行ってみたら、なんと全部売り切れてた!!
ない、ないんだ・・・あの緑の体に悪そうなペプシが・・・
ふふ、なるほど^^
やっぱりみんなもチェックしてたんだなーw
反則級の如く、1人で5本買ってったやつとかいそうだもんなっ!!
俺だったらそうしてます。(どんだけぇ~~~!)


しかし諦めるのはまだ早い。
近くのセブンに行けばありそうだと思って行ってみたらなんと・・・


「あった!!」


ようやく見つけたよ!
キュウリペプシ会いたかったよ!
さすが!マニアック商品をいち早くとり入れてくれるのはコンビニのお家芸♪
イオン1本もなかったのに、セブン20本もあったよ・・・すごいなw
早速3本買ったった^^


そして、1本目を開けて、口にしてみた・・・









あらら・・・これイケるぞ普通に♪
不味くない!むしろ好きな味だw


なんか、匂いがキュウリっぽい。
味は、何と言うか、キュウリっぽいんだけど、スイカの皮みたいな味?w
でも美味いよ普通に!
さすが青色1号を使用してるだけはある♪(個人的に青色1号大好きですw)



まぁ、今までの個人的ペプシベスト5を入れるとしたら・・・


1位 ペプシブルー
2位 ペプシアイスキューカンバー
3位 ペプシエックス
4位 ペプシレッド
5位 ペプシゴールド


2位あたりかなー?
やっぱペプシブルーにはかなわないや!
あれはかなり好きだった!また発売して欲しい^^
みんなして毒物扱いしてるけど・・・俺は好きなんだけどなぁ^^


今回のキュウリ味ペプシ、10人飲んで10人が不味いって答えたけど、何故だ・・・
俺の舌がやばいのかな?w

今年6月の天気の良さは異常。

今年の6月は何で雨が降らないんだろう?
ここのところずっと晴天続きだw
ホント暑いくらいに天気が良すぎる・・・これは何かの予兆?


ついに世界が破滅するのk夏はかなり暑いとか・・・


水不足が出てる所があるくらいだもんな、どんだけ猛暑になるんだか。
汗だくの季節がやってくる´´(*´・ω・`;ゞ


嗚呼、それにしても蛾がうざい。

ある書店で・・・

久々に更新します。
前回の更新から1週間が経ってるんだね^^
ビックリ!

6月も半ばに入り、除々に暑くなっていく時期でございます。
雨も降らないくらいだから今年の夏は死にかけることになるでしょう。
いい加減イオン扇風機返してよ兄ちゃん!


さて、そんな事はどうでもいいとして、今日は書店に行った事でも書こうかな。
別に欲しい本があったわけじゃないけど、
ちょっと寄ってみてどんな本があるのかチェックすることにした。


最近の書店は、立ち読み客を座って読ませるためにベンチや椅子が設けられている。
行儀悪いお客さんに対して、良い心配りが出来ていますね。
でも、これはお店側の利益的にはどうなんだ?w
座ってタダ読みされて帰られるのがオチだと、普通では考えられるけどどうなんだろ・・・

まぁ、俺はそんな客の中の一人ですが(*´∀`)ケラケラ



俺が興味ある本と言えば、哲学的な本とかかな^^
人の人生観や、格言などが書かれている、そんな本をよく読むよ。
今日見た本は、それに関係してるかどうか分からないけど、
「お金」の事について書かれた本を読んでみた。
まぁ、今家庭がお金に悩んでるって事もあって(*´∀`)ハハハ・・・


長者番付に載った人が書いていて、なかなかいい事が書かれてあるんだ^^
試し読みのつもりが、1時間くらいベンチに座って読んでしまったw
迷惑だったかなぁ・・・
まぁ、おかげでお金に対する気持ちが改まった感じがする♪
今までひどい扱いしててごめんねお金さん・・・

俺はこれから物を買った時はちゃんとお金に感謝するようにしよう!
いい事に使えばお金さんだって喜んでくれるはずだし((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
そして1円君が落ちていたら、ちゃんと助けてあげよう^^
1円君のお父さん、10円さんがお礼をしに来るらしいよ♪


お金を捨てるような輩は、地獄に落ちるのだ。(ぉぃ

ブッセって誰だぁ?

July 27, 2005


--------------------------------------------------------------------------------

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


p02.jpg


↑もらいものです






ははは・・・もう、意味わからんw
この記事はブログ更新ジェネレータと言うのを使って書いたんだけど、
一項目ずつ出された選択肢を選んでいって記事を作り出すもので・・・
組み合わせによっては今回の俺がやったみたいにイミフな記事になってしまうという、
ちょっと楽しいジェネレータですw



にしても「ジャス子」って、こらw
自分の子供にはつけたくない名前だな、って意味わからんし!
しかも何で日付が2005年の7月27日なんだよ!
と、ツッコミどころ満載ですが、ただ一つだけ、あぁーと思うところがあるな・・・




みんなが目にしてるニュースを見て毎日が勝負だとか言ってる部分ね。

まぁ、今注目されてると言ったら年金問題かな?
入力ミスによって年金記録が長期間分されなかったという。
一つのデータ入力の食い違いでこのような大問題に・・・
手書きの記録をオンライン化するときにデータが一致しなかったとでも言うのか?
入力漏れがなかったにしてもちゃんと記録されてなきゃ意味がないでしょ。
もうこの問題は老後のこと考えてた人にとってはかなり痛いですよ。
あぁー何やってんだ社保庁は・・・

国会の強制可決でその問題が消されたから、
これからの毎日を頑張っていこう!と言う事なんですかね?
はぁ、こんな事で日本の年金制度なんか信じられるかい。
と、ちょっと長くなってしまいましたw

夜空の星☆

ここ最近、急に暑くなり始めて扇風機がないと落ち着かない状態ですw

今年は猛暑という噂。
どれくらい暑くなるんだろう?

しかしまぁいくら暑いといっても天気がいいのは結構^^
風呂上がりに外に出て夜風に当たるのが好き!
夜空の星を見ながら空地を散歩するんだ・・・



オリオン座とか北斗七星が見れるんだ^^
綺麗だよ・・・見るたびに幸せな気分になれる。
俺も、夜空に輝く星になれたらいいな・・・
このまま空まで飛んで行ってね・・・



いやぁ、そんな中うちの家族はよくも場の空気を読んだね!
そのまま空まで飛んでけーと言わんばかりに・・・



家の鍵閉めやがった・・・



おいこら、開けろ。

99%の・・・

カカオ99%



「チョコレート効果 カカオ99%」


「チョコが食べたい気分」に浸っていた時、止む無く買ってしまった物。


って別にこれじゃなくてもいいじゃんって感じなんだけどw
久々に食べてみたかったのもあったしね^^

そう、俺は以前これを食べた事がある。
病みつきになってた時もあった・・・

でも、これ注意書きにも書いてあるように・・・


!非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。



なんだって!
マジで冗談抜きで苦いんだって!
かじって10秒後には吐き出したくなるほどの苦味が口の中に広がる・・・

甘い飲み物があれば大丈夫?フッ、 アマイ・・・ ね!
そんなものでは、あの苦味は消えんよ・・・
このチョコは結構濃厚だからね。
甘い飲み物であっても中和しにくい。
まぁ殆どカカオしか入ってないからそうなんだけどw



久々に食べたらやっぱ苦いっ!
美味しそうに食べれないチョコなのは相変わらず。
苦いの苦手な人は一口で諦めそうだ。

なのにこれ、考えてみれば結構長く売り出されてるんだよねw
1年以上?は出してるんじゃないのかな?
愛好家がいるとか!?健康マニアには売れてるとか!?
いやこれこそが正真正銘のチョコだと言い張って買う人がいるとか?(どんだけぇ~~!)



ただ今3分の1程残ってます・・・完食まであと少し・・・

魂を求める抜け殻。

あの頃の自分には自信があった。
あの頃の自分には怖いものがなかった。


あの頃の自分には「魂」があった。


今の自分には魂がない。
ただの「抜け殻」



「俺の魂、どこに置いてきちゃったんだろう・・・」



目の前の道がかすんでて、良く見えないよ。
必死に歩こうとするが、うまく進めないでいる。


そんな中で、誰かの笑い声が聞こえてくる。


「あの頃の自分」だ。


あいつは、今の哀れな俺の姿を見て笑ってる。
見下しているんだ。
自分が勝者だと言わんばかりにね。
自信があって怖いもの知らずなあいつにはおかしいだろうよ。
今の俺の姿は。

だからあいつの将来は、今の俺になってしまうんだ。
調子にのりすぎた報いだ。
強気になれるのは今のうちだぞ。
何もかもがうまく行き過ぎて思いあがってるだけのくせに。
そのうち今の俺みたいに落ちていくだろう。


俺も、その落ちていくあいつの哀れな姿を見て笑い返してやろうかな・・・


と、思ったけど笑えないよ・・・
逆に悲しくなってくる・・・
思い出すたびにため息が出るよ、まったく。


あの時にあーしてればよかったのに。
ホントに、あーしてればね・・・


でも、あの時の自分には、あーもこーも出来ない。
やっぱり、過去は変えられないんだ・・・

その時に「魂」も一緒に落としてしまったらしい。
あふれていた自信も一気に冷めてしまった。
自分の存在すら疑ってしまうくらいに・・・



過去は戻ってこなくてもいい。
戻ってきたからといってどうこうは出来ないと思うから。



ただ今は、あの時自分を熱くさせていた「魂」が戻ってきて欲しいだけ。

大空にはばたく条件・・・

昨日、兄ちゃんと釣りに行って、思ったことがあるんだ。
ある海の堤防に行って、数時間釣りやってたんだけど・・・

風が強くて、しかも寒くてあまり集中できなかったぁー!
それプラス潮風で髪が、半寝ぐせ状態に・・・折角じゃないけどヘアスタイル台無しだ。
そんなことはどうでも良いとして・・・

そこの海には、カモメがたくさん飛んでるんだ^^
波の音に合わせて発する鳴き声がまた聞き心地がいい。

強い風にも負けず、気持ちよく飛んでるんだよ・・・
まるで大空を掴んだかのように・・・



それを見て思ったことがあるんだ^^
人の中には「鳥になって大空飛んで自由になりたい!」って言う人がいるでしょ?
果てしなく続く大海原の上とかを自由に飛び続けたい、と。
ホントに飛べたら、すごく気持ちいいんだろうね!

でもねぇ、もし人が鳥になれたとするよ?
俺、鳥の事よく知らないけど、自分だけが鳥になっただけじゃ、飛べないと思うんだよ。
ただ羽をバタつかせただけじゃ、うまく飛べないと思うのさ。


じゃあ、鳥がうまく飛ぶには何が必要?
そう、「風」だ。
空を飛べる鳥にも、「のりもの」があるさ、風という乗り物が。
その風があるおかげで、鳥は大空を自由に飛び回ることができるんだよ!

人間も、また同じような存在・・・


「君が望んでいる道へ飛び立ちたいと言うのなら、
風という人の支えもまた必要なんじゃないのかな?」



一人で全てを抱え込んで、無理に飛ぼうとするなよ。
落ちて怪我するだけだぜ。


「みんなの支えがあって、初めて君は大空にはばたく事が出来るんだ。」


はい、こんな事思いながら釣りをやり続けていたのですが・・・
結果の方は10匹くらいでダメダメでした・・・がっかりです。(苦笑

なんか、偽ハゼ(?)っぽいのがたくさん釣れたよw
口の端部分が尖ってて、針取るとき痛かった・・・

AT車のギア部分について。

思った事がある。

AT車ギア部分に「P」「R」「N」「D」「M(車種によってLや3,2など。)があるよね。
これが時々「P」「R」「A」「D」「A」に見えてしまうのは俺だけか?

免許取ってからずっと思ってた。
だってチラ見するたびにそう見えてしまうんだもん。
プラダかよ!!って、それだけの話なんだけどw

まぁ後言えることと言えば、飲酒運転はダメゼッタイ。
この人殺しが~~!
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
