

迷惑メール!

meiwaku.jpg


さて、最近の話でも書こうかな・・・
迷惑メールがまた来るようになった!!
ちょっと前も一日に20件来るとか酷かったんだ。
それはしばらくしたらおさまったんだけど、また最近来るようになって・・・
ヤフーメールどーなってんだ!
ちゃんと迷惑メールのフィルタかけておいただろうがぁー!!


( ゚д゚)ウッザ!!( ゚д゚)マジウッザ!!( ゚д゚)超ウッザ!!


というわけで、また自力で対策しなきゃいけないな・・・
ってか送信者「具志堅陽子」ってwwwあほかwww

ただ今・・・

家の中に小さいムカデが大量発生してる模様・・・
玄関先の所で2日に1回は見てるぞw
TVに出るようなでっかい奴じゃないからいいけど、やっぱ気持ち悪いっす!
足が4本以上ある虫は許せないっす!

それに続いて、蜘蛛もどこかで大量発生してたなー・・・
なんで夏場はこう、目障りな虫どもがしゃしゃり出てくるんだぁ?
いるだけで、嫌な感じがしますねぇ・・・
でかい蜘蛛が家の中にいるって聞いたら落ち着けなくて、寝ることすらできないかもw

世の中にはペットとして巨大ムカデやタランチュラとか飼ってる人いるけど・・・
ほんっっと気が知れないですよっ!
何が魅力で何が人に興味をもたせるものなのかさっぱりわからん!
絶滅しちゃえばいいのに・・・(愛好家の方々すみませんw)

キングダムハーツⅡFM+ 「おいしいプリン」




今ニコニコ動画でKH2のリミカゼムナス戦見てたんだけど・・・
2回目戦闘始めの「おいしいプリン」にめちゃ吹いたwwwwwwww
空耳がぁ~~~!!!

夜中だってのにやたら笑ったわ!!www

7月も下旬に入りました!

うみ1



入ったばかりの7月も下旬に入りましたね。
あっという間に海開きになって、学生さん達も夏休みに入りました。
みんなはこれからどんな出来事に遭遇することだろう・・・
いい夏の思い出が作れたらいいですねー^^

やっぱり夏と言えば海です!
海はいいですよね、俺も大好きです^^
冷たさに耐えながら海水に体を浸からせ、一気にドボンと頭から潜る瞬間・・・
気持ちいいですよね^^
こんな暑い中地上に突っ立っていられないですよ!


風呂より海水浴!!


んで海水に浸かったら風呂・・・だねw



他にも夏の過ごし方はたくさんあります。
今年は楽しい夏を過ごせたらいいですねε=ヽ(。・∀・)ノ♪

久しぶりに!

記事更新します!
ずっと放置してましたから!
更新そっちのけで、wiiのゼルダやってましたから!
今日は書きます!

こんなブログでも、きっと少なからず見てくれてる人がいる・・・はずw
元々自己満足のためにブログ始めたんだけどね・・・
まぁ、あれだ、ほら。

書きたい事があったら書きたくなるでしょー!

って感じです、はい。

さて、今回は・・・新潟地震の事を書こうと思います。

俺は今新潟に住んでます。
新潟って言っても下越地方のどっかにいます。

地震すごかった・・・ひどかったね・・・
みんな大丈夫かな・・・

もう、最近日本海側の地震多すぎ!

新潟県中越沖地震・・・今回は柏崎だもんなぁ。
何で中越の方ばかり強い地震がくるのか、
せっかく3年前の地震から頑張って復旧してきたのにね。
無情に人の命を奪い、建物を壊していく、もう勘弁してほしいわ・・・

でも一度(正確には二度か?)新潟は地震を経験してるわけで、
今回は対策の対応も早かったみたいだね!
前回の教訓を生かせて、よかったと思う。
この調子で、早く地震が治まって安息の日々を迎えられるようになってくれればいいな^^

被災地にお住いの方々、甚大な被害に遭われましたことを心からお見舞い申し上げます。






最初の地震が起きた直後、俺は何をやっていたかと言うと・・・



海で泳いでいました!



津波警報そっちのけで・・・( ゚∀゚)キャハハハハ・・・

地元祭。

今月の6日、7日は、地元の夏祭りがありました!
唯一、人で賑わう行事が年に一度の夏祭り。
この日のために生きているんだと言う人も大勢います。



その祭りに、俺も6日に友達と行ってきました!
人が多いばかりか、駐車場・・・車止める所がねぇーーw
指定の駐車場はどこもいっぱいだったので、
仕方なく近くのスーパーの駐車場に止めることにした。
目立たないように、できるだけ奥の方に止めたw

はい、それで行ってみたのですが・・・
その日は平日の夜のせいでもあり、中高生ばかりでほぼ埋め尽くされてた・・・
学校が終わってそのまま来てるんだろうなー。
友達も多く連れできるし、あと大勢の部活仲間とか・・・
ここは学校の帰りに寄る喫茶店でもゲーセンでもねぇーww
にしてもホント多かったなー!

まぁでも、自分の地元が人で賑わうと、なんか嬉しいな^^
おしゃぎり引っ張る人も気合入ってたし♪
こんなに明るい行事、月に一回あってもいいなw



さて、本当はその様子を写真に収めたかったんだけど、肝心のカメラを忘れた・・・
写メも使いたかったんだけど、愛用していた携帯の電池が・・・!?
その話は後ほど・・・

日々安息を・・・

毎日寝る前に思う事がある・・・

寝た次の日くらいは、過去の過ちが消えて無くなっていればいいのにってね。




PCの裏が・・・

俺は今ノートPCを使ってるんだけど、最近PCの裏がめっちゃ熱いっ!
そのうちボディが溶けるんじゃないかと思うくらいに熱くなってる。
ファンの横を手で押さえるとかなりの高熱が・・・
本当に大丈夫なのかなぁ?
排熱が追いついてないんじゃないのかなーって心配になるわw

やっぱりこれ以上熱くなるとさすがにやばいかな・・・
何か対策はないかな?

外付けの排熱ファン(PCの下に置く扇風機みたいなの。)はどうだろ?
でも、わざわざ買ってまでやる必要もないかなぁ・・・

今あるかどうか分からないけど、冷却テーブルみたいなのがあれば便利だと思うんだ。
テーブルの上が冷やされているなら、そこに置いてある飲み物も冷たくなるしね。
ノートPC使ってる人にも、放熱を気にせず使えていいと思うんだw
まぁ、逆にテーブルの上を温めるやつはあるって聞いたから、そのうち出てくるかも?
って、そんなこと書いてる内にMyPCの熱は上がっていく・・・



どうしようかな・・・
今は夏だし、エイトフォー噴き掛けてみようかな?(マテ

小さな喜び、大きな幸せ。

行きつけの美容室のスタッフブログをちょっと覗いてみた。
その中のある記事に、こんなことが書かれていた。



毎日つまらないとか、何もなかったとか言ってるとつまらない人間になっちゃうから、
毎日些細な事でも楽しい事があったって感じる事が大切だよ!




なるほど、なるほど、なるほど・・・そうだよねぇ・・・
この文章を見た時感動したわ・・・

そうなんだよ!
俺は毎日良い事無いし何にも無いとか言ってるから、毎日つまらないんだ。
少しでも面白い事があったら、それに対して意識する事が大切だと!
うん、言われるまで気がつかなかったよ・・・

小さな喜びが集まれば、いずれは大きな幸せとなって帰ってくるだろうと、俺は信じてる。
そして、それはみんなにも言える事だしね!なるほど、納得♪
今度髪切りに行く時にでも、その記事について話してみようかな^^



では早速、今日の夜家の中でシンナー使われて、その臭いで頭を痛めました。

シンナー使うなら外でやれよっ!

あー今でもズキズキする・・・地味に喜べない・・・

瞬間未来予想。

時々思うんだ。
今から一瞬で10年の時を進め、「10年後の世界」に行けたら、一体何を見るのか・・・
想像するだけでわくわくする^^

自分の姿、家の近所の様子、家族、友達、世界情勢、政治の動き・・・

一体、今から10年後はどうなってるんだろうねっ!



変わってなかったら、ちょっとがっかりだけど、
それだけ平和が続いてたという事で良しとするが・・・
悪い事になってなきゃいいけど・・・戦争とか起きてたら大変だ。
一番の脅威的兵器とされる核を使われて、
地球は放射線物質に覆われて人が住めない事になっていたら・・・
そんな最悪な事にならないことを切に願う。

核兵器は「脅威的」
しかし逆に、「驚異的」な何かが良い世界を作ってるのかもしれない!
俺はみんなが幸せに、何不自由なく暮らしているそんな世界が見たい♪
そうなってくれれば、ハッピーエンドなんだけど・・・

もし、一瞬で10年を進ませて、目の前が真っ暗で、何も聞こえなかったとしたら・・・
俺は死んでいる、という事になるのか(;´∀`)ハハ・・・
まぁそうなったとしても!
これからの未来は明るいままでいて欲しいな^^

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
