

おかいもの。

先日、友達と休みが合ったから久々の買い物に行ってきたよ(*・∇・)♪
給料もらったばかりだったから、少々財布の紐がゆるめになっていたのかも。
ちょっと、使い過ぎた・・・
一日で3万くらいぶっ飛んでった(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー♪


実はそろそろ寒くなるだろうと思って、秋物を買ってたの。
秋物って1枚2枚買っても、まだ足りないジャン・・・
だから余計に出費が・・・(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊)


結構長い時間買い物したな・・・
昼の11時くらいに行って終わったのが21時くらいかな。
10時間・・・まぁその内の昼晩飯の時間と俺が美容室行ってる時間引けば7時間くらいか(*・▽・)w
どれくらい歩いたんだろ・・・でもいい物見つかってよかった♪


買った物は、リブパーカーとその下のボーダーシャツ、あと靴とかですね。


写真も撮ってみたので載せます・・・



この携帯の持ち方にはちゃんとした意味があるのです。




こんな感じです(*・▽・)w
少しは秋らしくなったかな・・・


まだボトムの良いやつが見つからなかったので、また今度行ってみたいと思います^^

続きを読む


カレーラムネ。

毎回、珍味物を買うと、
「何でそんなの買うの?普通に不味くないの?」
とか人からよく言われますが、そんなの気にしてたらやっていけません。
だって男は試しがデフォ(基本)じゃないですか(爆)
というわけで今回もカオスな珍物をレポートしまーす♪


カレーラムネ



はい!!
「カレーラムネ」です。
名前からして、不味いですよね。
明らかにこれ考えた人、頭イってます。
それを飲もうと思った俺も、どうなんだか(爆)


パッケージによると、インド人もビックリ!?だそうだ。
ふっ、ビックリどころか呆れてるだろうよ。
カレーにラムネ混ぜて甘くしてるんだからな、インド人にしてみりゃカルピスオンザロックよ。


仕方ない、そんな彼らの代わりに俺が飲んでやる!


開け方は普通のラムネと同じ。
ビー玉の上に栓を立てて叩き落とす。(この時に泡が落ち着くまで押さえつけること!)
そんなやり方で、このカレーラムネも開けてみた。


匂いは・・・しなかったかな。
でも、かすかにカレーな匂いがしたような気がする。
微妙だったけど匂いは無しだったと言う事で♪
※加齢臭ではございません。


まぁ、あのメッコールの事もあって匂いが気になってて・・・
てか、りぉ(ブログ友)はそんなメッコールをよく飲もうと思ったよな・・・
かなり欲しがってたから、送っちゃいました♪(*・∇・)マジです。


さて、カレーラムネに戻って・・・


早速飲んでみる。


恐る恐る口に含んだ・・・









・・・ぇw


あまりの意外な味にリアルで「ぇw」が出ちゃったじゃまいか。
これ・・・普通に飲めますっ!!意外とイケますっ!
パッケージ通りとはいかなかったけど、俺がビックリしました。


味の感じは、飲み始めはジンジャエール。
後味に微妙なカレーの味がするだけ。
これなら普通にイケるでしょ・・・でも、何かが物足りないんだよな。


というわけで、やってしまった・・・


カレーラムネを美味しくしてみようと、ある事を試みた。

続きを読む

Gの影。

ちっ、逃がしちまったぜ・・・
あのすばしっこくて目障りな存在・・・

まったく・・・


何で「G」が付く虫野郎はきもい奴らばかりなんだよっ!?


おはようございます。
部屋の中にゲジゲジが現れ、殺そうとしたところ不覚にも取り逃がしてしまい、
最悪な朝の目覚めを迎えさせられたネイルです。
ゴキブリだとか蛾だとか、何で「G」が付く虫は目障りな奴らしかいないのか。
殺しても殺しても人々の暮らしの中に入り込んでくる俗物共が。
早急にこの世から粛清されることを切に願う。



覚悟しろよ!この虫野郎!
今度俺の目の前に現れたら・・・



必殺「スコッティブレイクティッシュ箱叩き」で、
神の世界へのインド王を渡してやるっ!


※注
○:引導 
×:インド王

夕日

夕日


うーん・・・俺のカメラじゃこれが限界かな・・・
8月の終わり頃、綺麗な夕日が撮れました♪



このまま沈んでいくのをじっと見ていて、ちょっと切なくなったり(*´∀`)ケラケラw

メッコール

メッコール



あなたは「メッコール」という世にも恐ろしい飲み物をご存じだろうか・・・?


これはこの前ある雑貨屋で見かけて興味本位で買ってしまったもの。
そこに張ってあったレッテルにはこう書かれていた。


「麦茶とコーラを混ぜたような味!」


・・・聞いただけで不味そうだ。


しかしゲテモノチャレンジャーである俺は、それを目前にして引き下がるわけにはいかなかった。
今まで数々の戦いをしてきた。
そして何度もくぐり抜けて来た。
・・・ラーメンドロップスは苦戦したけどな。
と言うわけで早速購入。


開けてみた。


しゅわぁぁぁぁぁぁぁあああ~~~!!!


ちょwww泡多すぎwww


溢れ出るかのように泡が噴き出されたと同時に、麦の生臭いにおいが・・・!


うっ・・・!!


これはかなり臭いが強烈みたいだ。
マジで麦が腐ったような臭いがする・・・
ドリアンを開けた時もこんな感じなのだろうか?


飲んでみた。





・・・不味い。





「何これ!?何考えてるの!?麦の無駄使いもいいとこだよ!
 わざわざコーラと混ぜて作るなんて・・・麦なのかコーラなのかはっきりしろ!」

・・・って感じの味でした。
こんなものが、韓国(製造元)で普通に売られているなんて。
あの最恐スパークリングカフェまでは及ばないけど、これは美味くないよ!


調べてみると、このメッコールはこんなキャッチが出されていた・・・



「カラダがうまいといっている メッコール!」



・・・ねーよwww



どこまで捏造すりゃ気が済むんだw
みんなゲロマズとか死ぬとか言ってんじゃねーかw
マジで自重しろよ韓国・・・



さて次は何試そうかなー?♪♪
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
