

布団の中>>>>>>>こたつ>>暖房>>ストーブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハゲ

やっと、暖かくなってきた・・・(10時半現在。)



今日9時に起きたのに30分間布団から出れませんでした。
だって、寒いんだもんよ!!!!!
顔が冷たいもんよ・・・手が冷たいもんよ・・・俺死ぬのかよぉ!(マテ

はい、というわけで今年も布団から出れない季節が来ちゃいました。
昨日から一気に気温が下がってさ、普段着ている服じゃ震えずにはいられないって感じで・・・
仕方なく2枚着たよ。(え?少ない?w)



そろそろストーブとか常時点けてなきゃやってられなくなるね。
でもさ、今年石油とか高くなってるっしょ?
だからあんま使いたくはないんだけどね・・・
かえって暖房付けた方が安上がりじゃね?って感じなんだけどどうなんだろ?

石油は使ってる時に無くなると寒い中また入れに行かなきゃいけないし、便利さで選ぶなら暖房が良いかな^^
まぁ、俺の部屋にはついてないんだけどねっ!!
隣の元姉の部屋にはついてんだけどね・・・
今誰も使ってないし、冬限りそっちに移動しようかな(ぁ

これからだんだん寒くなってくるから、風邪ひかないように気をつけよう!



あ?ハロゲン?あぁ、ハゲの事か?
あんなもんまぶしいだけで使えねーんだよっ!(*・∇・)q

プチショック・・・

(*・∇・)あぁ、ショックだ・・・

①ストラップが切れてしまった。

もろいのな・・・


これは自作のストラップなんだ。

俺がしっかり絞めすぎて窮屈で切れたんだと思いたい。
もしこれが後に良からぬ事が起きる前兆ならば・・・

でもそんなの関係ねぇ!!



②いつも通っている美容室が閉店してしまう。

かわいいなぁ・・・


長い間お世話になっていた美容室が来月の25日をもって閉店します。
聖なる夜・クリスマスの日・・・そんな日におめでたく閉店しちゃいます。

なんでも海外の方に進出しちゃうみたいです。
そうすると、あのワンコにも会えなくなる・・・かわいかったのになぁ・・・

まぁ、出会いもあれば別れもあるって事だなぁ。

居た人が居なくなる、そして別の人が入る。
今まであった場所の雰囲気も変えられる、そしてそこに行っていた人も行かなくなる。

寂しいなぁ・・・そこの美容室は一体何に変えられるんだろ・・・



んで、今気づいた・・・



ちょwwwこれ違www




今日はポッキー&プリッツの日だ!!

ハリボー・グミキャンディ

ハリボー・グミキャンディ


最初に言っておこう。
俺は今まで数々の珍味と戦ってきた。
その中で・・・



これほどまでに買って後悔したお菓子は、
未だかつてあっただろうか?




もう味も臭いも思い出したくないくらい、やばいもんに遭遇しちまったぜ!
しかし、ここは記録を残しておかねば・・・
後の世に伝えるために・・・



えっとー!このお菓子は、いつもの雑貨屋で買ったものなの。。

そのお菓子が置いてあった場所に、こんなレッテルが貼られてあったのッ!



激マズ!!恐怖のタイヤ味。



これは恐怖どころのレベルじゃn・・・ぐ、ぐぅぇ!ぶふぁぁっ!!!



いかんいかん、がんばれ、耐えるんだ、俺・・・
よし、まず臭いの方からだ。

臭いは、黒糖を焦がした後に発酵させたような臭い。
うーん、わかりやすく言うと・・・
「黒糖が混ざってしまったプリント用紙の臭い」って感じかな?
もう上手く思い出せませんてか思い出したくもありません。

さて、次は味の方を・・・んがっくっぐはぁっ!!
ううっ、くそ・・・ネイルよ、もってくれ、あと少しだ・・・

そうだな・・・率直に言うと・・・

黒糖の中に焦がしたゴムが入ったような味だ・・・
不味い不味い、ホント不味いっ!クッソ不味いっ!!

なんじゃこりゃぁーー!!



ドイツ人の舌イカレてんじゃねーの!?
マジありえんわこれッ!
しかも、固いッ!!
これ本当にグミキャンディか!?と思ったら、このお菓子はかたつむり状に巻かれてて・・・
「~それを伸ばしながらご賞味ください。」と書いてあった。



既に丸ごと一つ口に入れてしまった俺は、
どう対処すればいい?




口の中に広がる恐怖のタイヤ味に耐えながら、必死に噛み砕こうとしている。
正直、今すぐこいつを吐き出したい・・・
その場で、ぺっ!したかったの・・・でもね・・・
これ食ってる時、友達の車の中にいたんだよ・・・
いくら友達の前だからといって、そんな汚い所を見せるのもちょっとアレだ・・・
よし、こうなったら!!



スパークリングバニラ




こいつを使って飲み流し込むしかないっ!!
これでも食らって死ね!!クソハリボーめ!!


口の中にへばり付く忌まわしきタイヤグミを、
跡形もなく消し去るように、一気に飲み干した!


・・・うんうん、これは美味い!
同じく同店で買った「クリームソーダ・スパークリングバニラ」
これはバニラ味が強いソーダって感じ♪甘くていいよーこれ!
バニラが好きな俺にとってこれはいい中和剤になったよ。
ガンコな汚れもこすらず落とす!みたいなね♪
俺の勝ちだ!完全勝利!
(*・∇・)あっはっはっはっは!




しかし、喜ぶのはまだ早かった・・・



残りの、タイヤグミをどうするか・・・



・・・



誰か、いる人いるかな?
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
