

新年あけまして(ry

相当遅れを取りましたが・・・
本当にいまさらですが・・・



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。




お久しぶりです。
前回から約2ヶ月ぶりの更新!
ここまで放置してしまうとは、自分もビックリです( ̄ー ̄;)

歯医者に行くのを拒み続けて、結局行くのをすっかり忘れていたような、そんな感じなのか。
だからって、べ、別にここに来るのを拒んでたわけじゃ、ないんだからねっ!!

逆に、早めに来たかったんだけど、11月の末から仕事が急に忙しくなって・・・
家に戻っても、風呂入って寝るという日が何日も続いて、PCとかあまりいじれなかった(泣
休日が来ても友達と遊んだり用事済ませたりしてて、なかなか上がる時間がなかったわけで・・・
クリスマスなんてありませんでした。
イヴも含めてね・・・しかも遅番・・・パネェ(笑)
まぁどっちにしろ関係なかったんだけど(鬱
「クリスマスが許されるのは小学生までだよねー♪」

冬休みが来るころにはすごいぐったり状態で、1日中寝てたこともあった。
やっぱ、騒いでる時ってのは疲れを感じさせないんだよね!アドレナリンってものが出てさ。
んで、終った瞬間に、5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・バタッ。
年越しのカウントダウンの前に俺の命がカウントダウンされちまったぜ(鬱

てか、ガキ使い見てたらいつの間にか年が過ぎてるのにはびっくり!
え、何!?これ何の予告もなしにまたぐんだ!?ってなって・・・
あぁ、年越える瞬間に何かやりたかったのになー・・・って思って。
なんか、年越しの瞬間ってなんかやりたいじゃない?
新年がくる瞬間にジャンプとか、自分の作ったサインを年またぎながら書くとか、いろいろあるね。
今年は何しようかな・・・

そんなこんなで、年明けからはそれなりにゆっくりできたからよかった。
久々に温泉行ってきたー!年明けに温泉ってなんかいいよね♪
雰囲気的に好きだな・・・ただ雪がなかったのが残念だったけど、気持ちが良かった。
初売りに入ったけどいい物はほとんど引っぺがされてたし、福袋もなんだと思って・・・
結局何も買わなかったなぁ。(実は雑貨屋の福袋が欲しかった!!)



みんなはいいお正月を過ごせたかな?



鬱の7日を前にいっぱい楽しんだ人はどれくらいいるんだろう・・・
逆に何もせずいつも通り過ごした人も少なくはないんでしょうか・・・

どうあれ、人は毎日を何気無しに過ごしていても、
いつかは信じられない出来事に襲われるものです。
それに対する憎しみや悔しみ、事に応じて溢れ出る感情はいろいろとありますが、
前へ進むためには、それらを抑え込み、乗り越えていかなければなりません。



・・・(; ̄ー ̄)ん?なんか、らしくない話をしてしまってるな(汗
てか!こんなこと書いてるうちに兄ちゃんに孤独のグルメを持ってかれたぞ!
くっそ!俺の愛読書が・・・
まぁいい、たった一人で飲食店に入るという事の恐ろしさ、存分に知るがいいさっ!
バーローwww



人生とは、一切れの布を糸でひたすらまっすぐに縫っていくミシンのようなもの・・・
その作業の途中で糸が切れ、布と言う人生の舞台に自分の生涯と言う縫い目を残せなくなった時、
・・・それは、死を意味することである。



まぁその前にミシンがおシャカになっちゃったら話にならんがねっ♪



という意味不明な格言を言ってしまうのは、裏の方でドナルドがランランルーを連発してて・・・



狂気ドナルド




ランランランランルゥールルゥーランランルゥールゥールゥールランラランルゥー!!!



うっさいんだよっ!!!!!



今年初の記事、ちょっと長くなってしまった・・・
最近になり始めてから落ち着いてきたのでちょくちょく更新するかもです。

最後に、2008年が、みんなにとってすばらしい年になりますように☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
