

目玉おや力EX

うん。

別に、味とか効能とか、そういうのに期待はしていないんだけれども、
わざわざコレのためだけにレポートをしようとは思ったわけじゃないんだけれども・・・

初めて出会った、その時の自分には、

「あなた」がそこにいる。

それだけでも、意味があったわけで・・・



買っちまったwwwwwwwwwwwwwwwww



おいっ!鬼太郎!



「目玉おや力EX」



EX?
目玉おやじにもお兄さんがおったのか?(さちこ的な意味で。)
まぁそれはいいとして・・・

ここは手短に、まとめたいと思います。



味はリポビタンDと同じ。
それ以上でも、それ以下でもない。
原材料・内容量共、どこにでもあるような栄養ドリンクって感じです。
以上ですかね・・・



本意じゃないんだ・・・
本意じゃないんだよ!俺は!!
こいつの為だけにレポートを書くのは・・・

俺が伝えたい事はこんな事じゃない。
扱うものはこいつだという事には変わりはないが・・・
もっと別の事・・・隠された道・・・邪道・・・大仁田(違



これから伝える事が、俺の本意だwwwwっうぇwwww



前にポーションについて記事にしたんだけど、
そこに紹介した初代ポーション、別名:デスポーションG(グレート)
そいつを使って、無謀な挑戦をした男(馬?)がいてね・・・

続きを読む


奴が帰ってきた。

以前、「例の奴」についてレポートを書いたわけだが・・・
なんと、あの「奴」が強くなってカムバック!帰ってきたとの情報が!



ざわ・・・ざわ・・・

      ざわ・・・ざわ・・・




そう、かつて自分を失望させた、奴が・・・
日々の鍛練を乗り越え、身体も引き締まったムキムキの兄貴になって帰ってきたのだ!!



インド人も辛れー!!


「激辛!!カレーラムネ」



・・・ちとデカ過ぎたかな。

「例の奴」というのは、そう!あの「カレーラムネ」の事だったのです!
そんなカレーラムネが、最近激辛になって売られてるとの情報が入ったので、早速買ってみました!

『インド人も辛れー!だって・・・ホントなんかな?ププッ!』

前回の事もあり、少し信用できない俺。
また大げさに書いているところを見ると、今回も大したことは無いんじゃないかと!
その時はそう思っていたんだけどね・・・



・・・




・・・ま、まさかな・・・
あは、あはははははは・・・
(死亡フラグ)



開けてみる。
開栓。しかしここでアクシデント発生!!


倒しこぼしちゃった(´・ω・`)・・・


焦るんじゃない、俺はただこいつを飲みたいだけなんだ。
飲みたくて死にそうなんだ!!(謎


てか、こぼれたカレーラムネを拭き取ってる時に気付いたんだけど、
これ、結構鼻を刺す臭いを発してるみたいなんだ。
直に鼻を近づけてるわけでもないのに、刺激臭が俺の鼻を刺す・・・
やばくないすかこれ?


気を取り直して・・・


匂いを嗅いでみる。

さっきも書いたとおり、鼻を刺すような臭いを発している。
ジンジャエールっぽい香りがするのは前回と同じかな?
しかし微妙にカレーの香りが強くなっている気が・・・


早速飲んでみる。


ちょっと恐い><
でも、チャレンジチャレンジ1年生・・・

ゴクリ・・・













・・・やばいっ!!!!
コレやばい!!!!!
は、鼻が・・・鼻が、痛いっ!!!!!!




・・・何だ、この異常な波動は?(謎

口の中に入れた瞬間に、鼻の内側から、じわぁー!っときた。
んで、がんばって飲み込んだ後は口内でじわわわわぁぁー!!ってくる感じ。
まさに飲む香辛料。

確実に強くなってんじゃねぇか!!
大幅にレベルアップされてる!!!(爆)
普段は一撃で死ぬスライムが、マダンテ覚えて帰ってきたような感じだな。

しかし辛かったなぁー・・・
特製スパイスという物が辛さを増してるらしいが、一体どんなものが配合されてるんだ?
塩酸が入っていないのは当然だが、結構刺激があったからな。
極度に辛いの苦手な人にはおススメできないかも。

・・・こんな感じかな?



眠くなりやすいこの季節にスカッとしたい人は是非!             -終了-

らんらんるー♪

この看板に気をつけろ!!


街中の空高く掲げられた「M」字の看板と言えば・・・
そう、「マクドナルド」ですよねー!ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒「マリオ」
マックと言えばもう何十年も人々「に愛され」続けてるFF店ですよねー!ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒「を洗脳し」

俺も週に何回か利用させてもらってます。
いや、利用されていると答えた方がよろしいのでしょうか・・・

空腹の時にこの「M」字の看板を見ると、もうダメなんですよ・・・
見てしまったらもう手遅れ・・・ホイホイと中に入って逝ってしまう・・・
まるで自分の体がマリオネットの如く操られたかのように・・・
これが・・・「奴」の・・・あの恐ろしい「魔法」の力だというのか・・・



ドナルドマジック!!!



お前ら、表へ出ろ




ドナルドマジックで消してやるよ・・・




やっちまったぜ・・・




アラッー!!




彼の力はそれだけじゃないんです。
メニューの写真がとてもとても美味しそうで、
「ビックマック」を頼んだことがある人ならわかってくれるでしょう。

今はもう完売して無くなっちゃったけど、前にメガマックを頼んでみたんですよ・・・
もちろん、メニューの写真があまりに美味しそうだったからという理由で。
『こんなにでかいの、俺の口に入るのかなぁ?あは・・あはははははっ!!』
と、メニューの写真を見ながら俺は浮かれていたわけですよ。

んで、しばらくして、ようやく俺の手の元にメガマックがやってきたのです。
ビックマックのよりやや大きめの入れ物に入れられてきたのです。
wktkが止まらなかった・・・入れ物の蓋を開ける時までは・・・



奴は道化師の顔だけじゃなく、
詐欺師の顔も持っていたようですねっ!




メガマーック!!

↑これがメニューに載せられてあった写真。
こんなに美味しそうなのに・・・



テラ詐欺www




この変わり様はなんだぁーっ!!



全体的に張りが無くなってる・・・
レタスはみるも無残な姿に・・・
そして1番重要な・・・せっかくの「メガサイズ」が「ビックサイズ」にも満たない大きさに・・・

こんなだったら軽々口に入るジャマイカ・・・
「ボクでもメガマック食べれたよ♪」ってくらいに小さいジャマイカ・・・
近藤勇はお呼びじゃないってくらいに小さすぎるんだよっ!ぼけぇ!!
聞いてんのかこのy・・・

いや、奴に刃向うのはやめておこう。
また夢の中で追いかけられるのはごめんだからな・・・



そういえば明治サンテオレの方で新メニューらしき物が出たみたいだね♪
サンテオレは全国で数少ないけど俺は好きだなー☆
素材がしっかりしてるもんね♪
どこかのインチキバーガーとは比べ物にならないくらいに・・・


ドナルドマジック発動・・・




アッーーーーーー!!!



わ、わかったわかったっ!!
わかったからやめてっ!
ちゃんとマック行くからっ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

マ、マックって、美味しいよねー!(多汗
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
