

ネイル「ザオラルは不要だ・・・」

ふふ・・・ははは・・・



ネイルは・・・



ネイルは俺が殺した!!



はい、というわけで!!
ついにやっちまいました・・・

ネイルのヤフーIDをぶっ消してしまいました\(^o^)/
サーセンwwwwwwww


何やってんだか・・・



まぁこの亜苦死出雲斗が起きたのは何日か前になるんですけどね。
この機会だし、名前を変えてみようかなと思って・・・
ブログの方は前から変えておいたので、もうお気付きになった方もいるかもしれません。

はい、自分のあだ名に変える事にしました。

「マッサ」にします。

既にご存知な方もいるかもしれませんが、これは俺のリアルでのあだ名です♪
もはや半分本名晒してるようなもんですね、これw

まぁ名前を変えようとしたきっかけとしては、過去の産物を掘り当ててしまった事にあるんですけど、
その内容を調べてて・・・そこからいろいろと\(^o^)/

というわけで、マッサに名前を変えようと思ったわけです。(説明になってねぇーwww



皆さんのブログに訪問する時もこの名前を使うと思いますので、

「マッサさん初めましてー♪」

とか、

「侵入者だ!HQ!応答せよ!」とか言わないでください^-^;



ヤフーのIDも作りますた(´・ω・`)

massa_brook22

MSNの方もこれです。
何か連絡事項がありましたらPMください☆
そして、お友達の皆様・・・またよろしければ登録オナシャーッス!><

あの人にありがとう。

あめ



人が少しでも、幸せを感じてもらえるのなら、
何かをしてやりたいと、日々思っているのだけれど・・・



前に、傘を忘れて、バス停の前で雨に打たれてる時、
横から「よかったらどうぞ。」と、自分に傘をかけてくれた女性がいた。

その人は、見た目はお姉さんな感じで、綺麗で、とても優しい人だった。
話し方も大人で、落ち付いた感じで、
雨の音なんか忘れてしまうくらい、その人の声に夢中になってて・・・
とにかく温かい心の持ち主だった。

バスが目的地の駅についた時、お礼を言った後にその場で別れたんだけど・・・
なんか、すごい切なかったな・・・
家に戻った頃には、もう寂しい気持ちでいっぱいになってた。



俺は、その人からもらった優しさは大事にしようと思った。
そして、この優しさを、他の誰かにも分けてやろうと決めた。
そうすれば、その人だってきっと喜んでもらえると思うから・・・

でも、果たしてうまく人に優しさを分け与えられているのかどうか、心配になる時がある。



「優しさは、時に人を傷つける。」

人はそう言うけれど、俺はできる限りの事はやっていきたい。
今までやってきた事も、決して過ちではなかったと・・・そう信じたい。



傘をかけてくれた、あの人が、たとえこっちを振り向いてくれなくとも・・・
出来るだけ、その人に喜んでもらえるように、これからも色んな人に優しさを分け与えていきたい。

時に迷惑を感じさせてしまう時があるかもしれないけれど・・・
この優しさを受け取ってもらえたのなら、俺は嬉しく思います。






・・・くっそ!!



何で・・・何であの時連絡先とか聞かなかったんだよっ!
何であの別れ際の時にお茶しませんかとか誘わなかったんだよっ!!

俺の馬鹿・・・ばかばかばかー!><



はぁ・・・雨降りが続く日はいつも、あの傘かけお姉さんの事を思い出してしまう・・・

ペプシブルーハワイ

ペプシブルーハワイ


「ペプシブルーハワイ」


友達から「ペプシブルーふっけつ!」というメールをもらった。

うほっ!!
あのブルーが、ふっけつ!だとぉー!?

ペプシブルーの再来だ・・・これはかなりの期待♪♪
早速行かなくては☆





異怨へ・・・





キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



やっぱりイオン最高だぁ!
えぇ、今回もやってくれると思ってました。
前回のキュウリペプシでもすぐ入れてくれたもんね♪
結構物好きなんかな?イオン様は^-^



ブルーかぁ・・・あの時のブルーがまた店頭に並ぶとは・・・
やっぱ見た目も綺麗だ♪
この青々しい感じがまた心を躍らせる。
当然、青色1号も入ってるんだろうな?



前に発売された「ペプシブルー」は俺にとって青春の味なのさ・・・
周りの友達が「クソマズ!イラネ!」って放り投げてたブルーこそが、
個人的に革命的な神商品だと言える!
これこそペプシの本気だろ!何本でもイケる・・・
毎朝毎晩これ1本あればいいなと、どれだけ思ったか・・・
不味いという奴の気が知れなかった。
どう考えてもコレ美味すぎるだろjk



っと、これ以上いってしまうと朝まで語ってしまう恐れがあるのでこの辺で自重。

さて、今回はそのブルーの2代目!
パッケージのデザインも爽やかな感じでよろしい♪
海の家とか、南国をイメージした感じかな。

よし、早速試しに買って飲んでみましょう☆



よいしょっと・・・ドサッ!!



戦慄のブルー。



・・・買い過ぎた。



2本買うつもりが、見た目の衝撃に負けて7本も買ってしまった・・・
後悔はしてない・・・



買われる前に・・・買うっ!!!



あれだよ。
フォークボールを、落ちる前にバットを投げて当てて打つっ!みたいな感じだ(謎

フフフ・・・
それじゃ、早速1本目を開けて味見☆



見た目はいい・・・



・・・ん?
なんか、おかしい・・・何これ?何この、ラレックス的な味は・・・
はは、うん、まぁ、イケるんじゃない?普通に・・・
しかし、前のブルーと比べれば・・・



雲泥の差!!!



パインとレモンが入ってるせいで味が格段に落ちてる!
せっかくのブルーが台無しよ!大失敗!!
カレーに紅茶入れて味見した時の絶望感が再び湧き出る・・・
サンポールの容器ラベルに書かれてある「まぜるな危険」を思い出した瞬間であった。



1位 ペプシブルー
2位 ペプシアイスキューカンバー
3位 ペプシブルーハワイ
4位 ペプシエックス
5位 ペプシレッド


今回は3位くらいにしときます。
やっぱり神ペプシブルーに適う物はないのでしょうか?

今回のブルーハワイはパインとレモンの風味をきかせた爽やかな感じの飲み物でした。
初代ブルーの出来損ないと言うところは否めないけどね^-^;

素直にブルー再発すればいいのに・・・
かなり好きだったんだけどなー・・・

6月病。

あじさい。


こんばんは、ネイルです^-^
6月に入ったわけですがいかがお過ごしでしょうか?
梅雨入りの季節で、雨にうんざりされているお方もおられることと思われます。



雨って嫌だよね・・・
にわか雨とかタチ悪いよね・・・
降るなら一気に降っちまえ!って感じ。
雹でもゴルフボールでもいいから!


俺のターン!ドロー!
タイガーウッズ召喚!!
さらに、マジックカード発動!!
『炎のバックスピン』
♪ワンだ湾だ椀だ(ry


とにかく、カラッとした空気を吸いたいわけでさ・・・
生暖かく湿った空気で雨降られたらテンション下がるよぉ(´・ω・`)
早く梅雨明けてほしいわ!なんせいろんなモノが蔓延ってくるからな!
カエルとかね・・・
奴らの合唱コンクールを毎晩開演されてみろ・・・



ゲロゲロうっせぇーーよ!!!



ったく、てめえらは深夜の駅前にいる酔っ払いのおっさんか!?
落ち付いて眠れもしない・・・もう片っ端からメメタァ!したいくらいだね。



メメタァ!メメタァ!メメタァ!!!やれやれだぜ・・・



はぁ・・・毎日毎日こんな感じが続くのでしょうかねぇ・・・



カレンダーも見てみりゃ覆いかぶさるように黒黒黒・・・祝日無し!
黒いのは松崎しげるだけでいーだろ!?


祝日が一日もない鬱々しい月なのにジューンブライド?ふざけんな!
暗雲が立ち込めるこの季節にあらまぁ輝かしいなんて何を言ってるんでしょう?^-^


ここは日本なの。おわかり?
ジューンブライドなんてその季節に梅雨が無くて過ごしやすい環境であるヨーロッパだけのものだろ!
それなのに「あたし6月の花嫁になるんだぁ」とかほざいてるジャップの阿婆擦れときたら・・・
大体誰だよ日本にジューンブライドを持ち込んだ奴は・・・



あー、愚痴っぽいな・・・全体的に・・・
それだけ6月嫌いなんだね!俺♪前からそうだもんね・・・


雨が嫌なんだ・・・なかなか外出れないし。
うん、別に、アレの意味でじゃなくってねっ!!
その、なんだ・・・いるでしょ・・・ほら、苦労されてる方たちが!!


うん・・・まぁ1歩手前な感じで表現すると、う、薄い人だっ!!!


あは・・・言った・・・言ってしまった・・・
今の発言で自分への多数の人たちの殺意が送り込まれてるのがわかる・・・


ご、ごめんなさい!!もう言いません・・・
雨にやられてハゲてしまって正にジューンブライド!とか言いませんからうわ何をするやめr(ry 



凹○コテッ  -死-
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
