

フォルディング・アンブレラ

電車は好きだ。
時間通りに動いてくれるから。
渋滞というものもないし、気持ちがいいくらいにスムーズだ。

人身事故&災害で止まることはあるけどな。

まぁ、いいんだよ。
バスに比べれば全然。
バスはネー・・・だめだネー!

人が多いとき&渋滞とかで遅れることはよくある話。
今日も運賃支払うのに5分くらい掛けた奴がいてさ・・・
さすがの俺もイライラしたわっ!!あのタコ坊主が・・・
服脱いでさっさと降りろよ(マテ



最近、天気が崩れだして雨がひどい。
出かけてる途中にいきなり降られるのはいやなんで・・・

フォルディング・アンブレラ☆

・・・まぁ折りたたみ傘なんだけど、買っちゃいましたっ!
今まで普通の傘使ってたからなぁ、かなり便利さを実感できたネ♪
かばんの中に入れても場所とらないし、持ち運びも楽チンでいいネ☆

あまり傘持ちたがらない人だから・・・だって出かける時邪魔じゃん。(ぁ



8月もあと6日で終わりだネ\(^o^)/

夏の終わり・・・ちと寂しい(´・ω・`)

って、毎年言ってる気がする。
後、秋冬と過ぎれば2008年は終わりです。
早っ・・・

みんなは、いい夏を過ごせたかな?



ってか、今小物入れを調べてたら・・・



人身事故・・・



こんなものが出てきた。
これ、2、3年前に起きた人身事故の時にもらったやつかな?

事故の瞬間を目撃してしまって、泣いてしまった子がいたのを覚えてる。

みんな大好き青色一号。

久々にバトンが回ってきますた。
早速やるお( ^ω^)

回してきてくれたのは、あんぐれかむの花言葉より・・・
みんなのあんちゃんだぉ\(^o^)/(謎

さて今回やるのは・・・指定バトンってやつらしい。

--------------------------------------------------------------------------------


ルールはこちら↓
 回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 ①最近思う【】
 ②こんな【】には感動!!
 ③直感的な【】
 ④好きな【】
 ⑤こんな【】は嫌だ!!
 ⑥この世に【】が居なかったら・・・
 ⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
 ⑧指名した人たちの名前をタイトルにする

 
 そんな俺が指定されたのは、何と【ポーション】(*´∀`)ぐはぁ・・・
 何故だ・・・これを指定した理由が気になったので、あんに聞いてみたら、

 マッサ→ゲーム→ライフ→ポーション

 て感じで連想したらしい。

 要はゲーマーだと言いたいんだろっ!俺がっ!!
 だったら今度テトリスで2千万点目指してみるかぁ?
 俺の精神が先に逝くか、DSの電池が先に逝くか・・・
って、しないしないw



 ①最近思う【ポーション】
 


  最近だらしねぇな?

  そろそろ新しいポーションを出してもいいかと。



 ②こんな【ポーション】には感動 



  いろいろありますねぇ。

  40ギルで買えるポーションは素晴らしいと思う。

  ケアルも覚えてないのに序盤からポーション100ギルとかまじアホかと・・・



 ③直感的な【ポーション】



  (ポーション連続投与時。)

  ピロリピロピロリピロrピロリピロリブブブブーブブーブb(ry 



 ④好きな【ポーション】



  キングダムハーツのポーションかわいいよね。

  ☆とか入ってるけどあれって飲み物なん?



 ⑤こんな【ポーション】は嫌だ!!



  ムカデとか色んな虫を捕まえてそれを調合して作られたポーション。
  
  Gも入ってるぜきっと・・・



 ⑥この世に【ポーション】が無かったら…



  「やくそう」があるでしょ?(コラコラ    



 ⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

  

  ちとそろそろ寝なきゃなんで・・・

  やりたい方居ましたらコメントかBBSの方で名乗り出てください(*´∀`)



--------------------------------------------------------------------------------


続きを読む

ホットチキンバーガー&ジューシーチキン赤とうがらし

久々のチャレンジ記事。



今回は、モスVSマックってことで・・・
今が旬のメニューで手合わせをしてもらいますた。



まずはマックから。



ジューシーチキン赤とうがらし。



「ジューシーチキン赤とうがらし」



綺麗な仕上がり。
これがマッククオリティ・・・



相変わらずのマッククオリティ。
いつまでも変わらない形がここにあります。
素晴らしいですね。ある意味で。

味の感想:ちょい辛いが、チキンフィレオに毛が生えた程度。でも子供にはちと無理がある辛さかも・・・


続いてはモス。



ホットチキンバーガー☆



「ホットチキンバーガー」



「モスは美味い。」という固定観念に捕らわれずとも、これは誰から見ても素晴らしい出来。
これぞハンバーガーって感じですよ。

たとえ「アメリカ人好みのあさましい食い物」だとか、
「味覚音痴のアメリカ人の食べる忌まわしいハンバーガー」って言われても、
これは佳肴の一つに数えられてもいいんじゃないんでしょうか。

味の感想:素晴らしいの一言。そんなに辛くもないので子供でも全然イケます。



さて・・・
マックとモス、どちらが上なのか、もはや一目瞭然ですよね。
対決の結果なんて、誰から見ても最初からわかっていたはずです。
どっちの料理ショーに出さずとも、即座にみんなアッチを選ぶはずなんですよ!!
大体、こんな素晴らしい物、あんなのと比べる事自体失礼ってなもんですよね。

もうわかってるかと思いますけど・・・



やっぱりモスですよねっ!!!



モスしかありませんよねそうですよねそう言いざるを得ませんよね!
こんなのモス以外に回答をするやつがおかしいってなもんですっ!

やっぱり、モス最k・・・









Σ( ̄□ ̄)



・・・前言撤回。

マック最高。
マジ美味い。

キル・マイ・ファーザー

             いつ見ても綺麗だよ・・・



今日の帰りに、綺麗な夕日が出ていたので、
写真に収めようと、海まで走った。

10~15枚くらい撮ってしまった・・・
日が沈むまで・・・ずっと、撮り続けた・・・
立ちっ放しで・・・マジマジとカメラを覗きながら・・・



別にいいジャマイカ!
本当に綺麗だったんだよっ!

ゴタゴタ起きている世の中に辟易としていたんだよ・・・
少しでも、平和を感じさせてくれたっていいだろ・・・(謎



さて、みなさん最近どうですか?
立秋が過ぎても残暑でばたんきゅーになってないかな?

俺は、休みの日は友達と遊んでました。



辛くて辛いカレーで登場したシゲの家に泊まりますた。
飲んでお話しして、いろいろやってますた。
飼い犬の餌鉢の中には大量のウエハースが・・・これ、わんこが食うの?
寝るときクーラーの風にあたってたせいか、次の日の朝だるかった。



その後は映画を観に行こうという話になり、
上映したばかりの「スカイ・クロラ」を観に行った。
(今回の記事タイトルは、それに関係するもの。)

結構面白かった!
空飛んでる時の映像がまたリアル☆
んで、機体に乗ってる時はみんな英語になるんですね・・・そこも凝ってて良かった。

ストーリーもなかなか・・・
キルドレっていう歳を取らない子供達が、
人々に見せるための戦争というものを日々仕事のように繰り広げるみたいな・・・

細かいことはここでは言いません。
そう、ネタバレはいけません!!

あえて言うなら・・・ティーチャー強すぎるっ!!

この映画は結構オススメデス♪



8月も中旬に入ろうとしています。
これから、みんなはどんなものに出会うんだろう?



さてと・・・



お盆休みキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ←本音。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
