

腹筋爆発。





夜中にお腹を痛めてしまった理由はこれを見て察してください。

子供の味方、大人の敵。

ウィンターウェミ。



冬だ!

ウェミだ!!

海水浴!!!




ってしねぇよ!バーローwww
てかここ立ってられねーくらい風強いんだけど!
風船二つ付ければ飛べんぢゃね?ってそれはねーよw

そろそろ新潟の冬が本気を出し始めました。
今日も日中ずっと雪が降ってました。



雪。



子供達は大喜びです。
ワーワー歓声を上げています、空き地で雪遊びをしてるんですね。
ちゃんと夕焼け小焼けのチャイムが鳴ったらさっさと家に帰るんだぞ!



一方、大人達の方でも、雪遊びが行われています。
「リアルマリオカート」という遊びをね。
雪が積もれば、あら不思議、バニラレイクコースの出来上がりぃ!ククク・・・



もう、勘弁してほしいですよね。
雪はドライバー達にとって邪魔な存在でしかないんです。
走行していて、スべルクリン反応が出たら危険信号です。

マリオカートなら、相手の車にぶつかったらコイン一枚落とすだけで済みますが、
こっちの世界でぶつけた場合、
ワンコインでは済まされない多額の金を失う事に
なりますので気をつけましょう。




今日まで何件の玉突き事故を目撃したか・・・
そのせいか昨日の夜見た夢がめっちゃ怖かったわ。

だってさ・・・

続きを読む

巨大なピザとAI殺しの魔女。

チッ・・・少し前の記事を見直していたんだけど、前回のポーション記事で、
「えー、次回はピザ記事か、ディシディアFFの記事を書くよ♪」とかぬかしやがった癖に・・・

書いてないじゃないか。
というわけで、出来るだけ手短に二つまとめて書きます。



まずピザ(=大柄な人)の友人が奢ってくれた巨大ピザから・・・
場所は前回にも紹介した「プティ」ってお店。



一枚¥5,000のピザを総勢4人で食います。



ピザ



べあ「隙あり。」

くそ、邪魔しやがって。

ピザの大きさは写真の通り。
直径何センチか忘れたので、右側の煙草を参考に。

正直それほどでかくなかったかな。
取り分けパスタ2皿頼んで正解だった。
味は普通に美味かったです。
今度は誰かの誕生日の時にでも行きたいねぇ。


「地中海風料理プティ」

〒950-0067 新潟県新潟市大山1-7-23
Tel:025-274-0685
営業時間
月曜~金曜 AM:11:30~14:30 PM:18:00~21:00
土曜 AM:11:30~15:00 PM:18:00~21:00




次はディシディア。
もうプレイし始めて一ヶ月は経っています。




ディシディア初プレイ。



初めてプレイしてる様子。



初戦。



初戦。
操作がちとムズイな・・・






~20日経過~






シャントット



「オーッホッホッホ!」
最強の魔女、シャントット出現。



エアロ!



こーやって・・・
「なんて他愛ないんでしょ!」



最強カオス破れたり!



こーなって・・・
「ゴミ以下ね♪」



全ステージクリア!



はい、全ステージクリア!
かなりの苦戦を強いられた「究極の幻想へ」ですら、この魔女にかかれば楽勝でした。
最強カオスがゴミのようにやられて、逆にかわいそうに思えてくるほどだよ、ほんと。

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
ダメだww笑えてくるwwwww
だってもう、みんなして雑魚すぎんだもんよぉ!
「わたくし、あくびが出ますわぁぁ♪」







・・・はい、すいません。
エアロでハメちゃいました(汗


他のキャラで普通に立ち向かったら瞬殺されますからね。
召喚使ってやっと・・・って感じです。



フフフ・・・



後で、FFシリーズで唯一クリアできなかったFF2にリベンジしようと思ってます。

馬鹿の風邪は長い。

ちょw



今年初更新(´・ω・`)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
挨拶がかなーり遅れました、すいまっしぇーんごめんなしゃーい。

予定としては、1月2日、初売りセールから帰った後に更新するつもりだったけど、
予期せぬアクシデンツが起きてね・・・

初売りだけに人も多かったんですよ。
数々の人混みの中へ特攻(ぶっこみ)キメてたのがいけなかったんでしょう。





風邪をもらっちゃいました。





相当の数の菌をいただいちゃったみたいで、買い物が終わった直後に・・・
┗(^o^)┛頭が☆パーン



・・・じゃなくて、クラクラし始めた。

幸い友達の車で来てたから、車に乗れば後はゆっくりできる・・・が、
その車の置いてある駐車場が、いつものとこより遠い。
人もいっぱいで駐車場もどこも満車だったんだ・・・仕方ないね。

歩いてる途中、なぜか体のあちこちが痛くなってきたので、
途中のコンビニで休ませてもらった。
何このヘタレ登山客ぶりは・・・

ホットレモンを飲んでゆっくりした後、友達の車がある近くの駐車場へ。

外は寒かった。
コートを着てるはずなのに、異常なまでの寒さ・・・



しばらくして、なんとか車に辿り着いた。
車内に入るや否や、すぐにシートの上でバタンゴロゴロと寝転ぶ。
まさにへべれけパンチドランカーX(エックス)

後部座席にはもう一人の友達もいるので・・・
(ここから、ちと腐女子向け。)






マッサ「ねぇ、ひざまくら、お願いしていい?♡」

もっちゃん「は?wwwww」



ぃぁ、もうとにかく寝たかったんだっ!
こんなセリフを男相手に吐いてしまうほど俺は参ってたんだっ!
仕方ないね。
そんな彼も快く引き受けてはくれたが。




シュウ「気持ち良さそうだねぇ、てか顔が気持ちよさそうだしw」
べあ「まさにアッー!な雰囲気じゃないすかw」
マッサ「うん、もっちゃんの膝、ガッチリとして気持ちイイ・・・♡」
もっちゃん「^-^;」



思考回路まで菌が侵入したのか、突如意味不明で卑猥な一言を漏らし始める、
壊れかけのマッサ。
彼ら曰く、その時の俺の声は相当エロかったそうです。
寝起きの時よりヤバかったらしい・・・相当キてたな。仕方ないね。

現役介護福祉士のお兄さんのひざまくらに寝かせてもらいながら、
数分後、やっと家に着いた・・・

かなーり酔いつぶれたみたいになってた。
体は震えて、歩くことすらままならない状態。
二階の自分の部屋まで行くだけでも、結構辛かった。

熱をはかったら38度超えてたので、薬を飲んで寝ることに・・・

次の日、頭痛こそ治ったものの、今度は激しい喉の痛みに襲われる。
物を食べるにも水を飲むにも辛い状態。
飲み込む時に気合いを入れなきゃ喉がウボァー!になってしまうことに。
きっと扁桃腺だったんだろうなぁ。
医者に診てもらう前に喉が治っちゃったけどね。
しかし、今度は咳に悩まされることになる・・・

(リアルタイムに綴った風邪日記は、PIYOの方で。)

長びいた風邪も一昨日の9日、ようやく完治!!
あー、声を出せるってすばらしい(*´∀`)♪♪♪

辛かったぁ・・・
正月に風邪をひくもんじゃないね。

長くなりましたが、これが、新年の挨拶が遅れてしまった「いいわけ」でございます。
帰りだけというものの、友達には迷惑をかけたんで、今度何かおごることにします。

今回の事で、俺はうがいの大切さと、マスクの重要さを、身を以って知りました。
皆さんも風邪を引かないように、十分にお気を付けください。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
