

楽しくーコカイーン♪





夜に腹を痛めた。
飲み物を口にできないほどに。

続きを読む


フラグが立った、フラグが立ったのよー!

2月15日 友人と外にて。



「全く雪が降らないネー!」

「この様子だと一回も雪が降らないまま終わりそうだな!」

「気温も上がってきたし、積まれた雪の山も溶けて小さくなってきたし、もう春だねぇ。」

「春になったら、いろんなとこに行ってみたいんだ。」

「まったく新潟最近だらしねぇな?あぁん?」

「雪が無い新潟なんて、タウリンが配合されてないリポビタンDと同じだ。」

「雪なんていらねえよ、2009 冬」

「いやぁ今年の冬はあっけなかったなー。」

「ここまで雪がないと、逆に寂しいもんだわぁ!」

「雪や来ん来ん♪(来ない来ない)なんてな、ククク・・・」


























2月16日



あ・・・



すみませんでした・・・
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
