

Shock余苦の秋。






「無茶しやがって・・・」





先日、何を血迷ったのか「すき家のキング牛丼食いたい。」と発言してしまう俺。
秋特有の空腹に耐えられなかったんだ、仕方ないね。

うわさでは成人男性でも食いきれない人が結構いるみたいで、
それを聞いて、あぁ、このメニューはガチでムチな人のための牛丼なんだなーと思った。




気になるスペックの方は・・・



肉が並盛の6倍!!
ご飯が並盛の2.5倍!!



肉が6倍って・・・通常の3倍のシャアもびっくりだな。
単純に計算すると、俺は4、5人分の牛丼を食うことになる。
べ、別に怖くなんかないんだからッ!

というわけで、友人と2人ですき家へ・・・

食いきれなかった時の為にタッパーを用意すべきかと思ったが、
そんなものを持っていく事で、完食への怠け心が生まれてしまう恐れもあるので、
ここは丸腰で向かう。

友人は炭火やきとり丼を、俺はモチのロンでキング牛丼を注文。
この胃袋に迷いなし。

店員に「キング牛丼の方は少々お時間頂きますが・・・」と言われる。
それだけの量を扱うんだ、仕方ないね。
てか、この一言のおかげで、俺の中で込み上げてくるワクワク感が半端なかった。






約10分後、すき家界のボブ・サップ「キング牛丼」が登場。






キング牛丼



すごく、大きいです・・・



な、なにこれ・・・
もはや「どんぶり」というか・・・「洗面器」だろ・・・
トレーを飛び出すほどの器に、
ガキの悪戯かと思えるほどの量で山盛りにされた牛丼・・・

俺はまた一つ、過ちを犯してしまうのか・・・



それじゃ、いただきます・・・
しかし、箸じゃなくてスプーンってところがまた笑える・・・www



いただきます。



友人撮影。



キング牛丼2



約10分後・・・



そろそろキツくなってきたのか、箸、もといスプーンが止まる。
この時点で残り大盛り一杯分程だった。
普段なら余裕の量なはずなのに・・・
この時ばかりはスプーンを持ってるだけで精一杯だった。

もう、俺のアフターケアはトイレと友達になる以外ないのか・・・



お冷を1杯飲み干し、一気に掻き込んでみるが減速。
身体が拒絶反応を起こしてる・・・
これを繰り返す事、約10分・・・






完食。



完食ぅーー!!
ごちそうさまでしたぁーー!!
もう二度と食わねぇwwwww




とにかく苦しかった。
案の定、腹は膨れ上がっていた。
席を立つ時も、まるで膝と腰を悪くしたお年寄りみたいだったし、
声も・・・平泉成になっていた。
これぁ~たまりませんなぁ~ぁ。



<使用したアイテム>

・お冷 3杯
・七味 2振り
・紅しょうが 3掴み
・野菜ドレッシング 大さじ1程

ペプシあずき

ペプシあずき



「ペプシあずき」



呼び方は木村拓哉のイントネーションで呼ぶ方と、
えなりかずきのイントネーションで呼ぶ方、どちらが正しいのかはわからないけど、
モンテスキューのイントネーションで呼ぶやつがいたら、
俺の中でそいつを永久欠番に指定したい。



はい、また出ましたッ!
ペプシの新しい味・・・あずき味のペプシDEATH★
出るの早いネしかし。
前回のペプシしそといい、今回のあずきといい、
最近のペプシは和風に転換気味だね。



しかし毎度の事ながら発想がカオスだぜ・・・
だってあずきちゃんだぜ?まだ見た目も幼いあずきちゃんにだぜッ!?
炭酸を注入しようってんだぜ?マジキチだぜ!?
こんな商品考えてるてめぇこそヘンなヤク注入してんだろうと思うくらいだぜ。
だぜだぜ♪

見た目はなんか可愛らしい感じ。
女性向けペプシかな?(違
ペプシ×あずきの味は想像付かないけど、味見として1本買ってみるか。



~ペプシとあずきの雅な出会い
    上品な甘さとコーラの刺激が新しい~












ペプシあずき7本



雅ッ!!!!!!!



あぁ、「雅」と書かれたら7本買わざるを得なくなってしまった。
なんか、自分と縁がある気がしてな・・・後悔はしてないッ!!

俺のペプシに対する愛は本物。
今回は1、2本浮気をしてしまったが気にしないキニシナーイ。
さて、1本目を開けて早速飲んでみよう♪



あずき味のペプシ



開けて匂いをかいでみると、確かに小豆の香りが・・・
でも、どことなく違和感を感じるのは多分気のせいだ、うん、きっとそうさッ!



一口飲んでみた。






あーこれは御汁粉の味がs・・・しねーよッ!!!
やべぇ、これ、やっちまったかも・・・






なんというミスマッチ・・・
混ぜるな危険を無視した感じ。
確かに味は小豆だが、爽やかなペプシの炭酸との相性は絶望的。
秋から冬にかけての季節を狙って今回の味を出してきたんだと思うけど、
成功と失敗のどちらかを選ぶのであれば後者の方になるな・・・
これは人を分けそう・・・

やっぱペプシは飲んでスカッとこなきゃダメだぁ。
でもクリアな小豆味を楽しめる分には、アリかなって感じ。

世間でも不評は付きそうだけど、ペプシはペプシ。
残りの6本も美味しく頂きます★



☆俺的ペプシランキング☆



1位 ペプシブルー
2位 ペプシアイスキューカンバー
3位 ペプシしそ
4位 ペプシブルーハワイ
5位 ペプシエックス
6位 ペプシレッド
7位 ペプシあずき     ・
     ・
     ・
最下位 ペプシホワイト


マックダーノゥズ。

まくど



最近マックで話題になってる「チキンタツタ」を買ってみたよぉー。

何でも昔は人気商品だったらしく100個注文する客もいたという・・・(激嘘)
5年半前に懐かしの鳥インフルエンザの影響で販売中止になっていたのを、
先月の末頃?に復活したんだ。

最初は「へぇ」としか思ってなかったけど、この前見たニュースで・・・
「あまりの売れ行きにより、本来の販売終了日より5日間早めちゃいました!」






なにッ!!!
これは行かねば、今行かなければ、
いつまでたってもMr.オクレだッ!!!







ってわけで、販売終了の前日に行ってきました。
夜に行ったんですが、何故か人がいっぱいでした。

やっぱりみんなもチキン目的か・・・と思ったら他のものだった。
ガトーマロンを注文する客多かったなー。
あれは確かに美味いかも。

そして、俺のターンが来て早速チキンタツタを注文。

座る席がないからお持ち帰りで・・・
「テイクオフでッ!」とはさすがに言えませんでした。
あまりこういったふざけた注文をすると・・・



turaoboeta



こんな風になりますので、さっさと亡命先を決めて、
マジでテイクオフしなければいけなくなりますネ。



そして帰宅。
早速マイルームへ行って開封してみました。



しかし最近寒いですネ・・・
窓を開けっ放しにしてたせいで部屋の中がいい感じに冷えてますた。
エアコンついてんのかと思っちゃうくらいにネ。
暖房つけるのもあれだし、PCの排熱で少しずつ暖めるよー。






理想



現実



お!なんか今回は出来がいいかも?
いつものマッククオリティは何処へ・・・
なんだか変な寂しさがありますネ、どーせ俺だけでしょーけど。



早速食べてみましたが・・・普通のチキンサンドみたいな感じです。
なんだか乾いた感じ、ジューシーさが無くインパクトも感じられないです。
これは人を分けるなぁ・・・うーん・・・
テリヤキマックが好きな人にはお勧めできないかも。



と、こんな感じでした、普通過ぎてすいまっしぇーんごめんなしゃーい。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
