

メリクリ。

キラ




めりくり。


Xmas 




はい、というわけで皆さんメリークリスマスです☆
昨日のイヴは楽しく過ごせましたでしょうか?(*´∀`)



さて、今日25日は家族集まってクリスマスを楽しむ日でございます。
と言っても、あと1時間余りしかないわけですが・・・

そんで、うちの家族はほんっとにクリスマスとは無縁みたいで、
ツリーも飾らないしケーキもないんですネ。
まぁさすがに子供の時は多少の事はやってもらいましたけど、
みんな、兄弟大人になればこんなもんです・・・やりたきゃ各自でやれと。
俺も今日8時ぐらいに帰ってきたんですけど、みんな寝てますからネ・・・
みんなっつってもじじ&ばばしかいないんですけどw

というわけで今一人なんですよネ・・・



あぁ、そうだ。
朝起きたら枕元にプレゼントがあったぁー!なんて事はありましたか?
靴下を置いてたら中に置き型ファブリーズが入ってた事なんてありませんでしたか?
↑実際やられた人いるからなwww

まぁ、大人になれば、そんな事は二度とありませんネ・・・

そんな俺に今日の朝っ・・・!
なんと、なんと!珍しくプレゼントをもらったのですッ!!












自動販売機から・・・






ジュース買ったオマケで・・・






缶コーヒーのダミーラベルを・・・






いらねぇ・・・






マジいらねぇ・・・






と思いつつも・・・






家帰ってポケットの中を調べてたら・・・






ジョージア自重。



しっかり持ってましたwwwwwww



もう、どうしよ・・・
正直使い道ないよね、これ・・・
一応貰ったものとして、喜んでおくべきなのかなぁ。

・・・メリークリスマス。



キラ2


降雪。

雪

雪2



ここ3日間は大雪が続いてました。
外を出れば辺りは真っ白。
道も看板も公園も真っ白で何も見えない状態。
まるで俺の明日を語ってるかのようにな・・・言うなよ、それは。



一昨日、朝出るときに家の前に広がる大雪を見て鬱ってた時に、
これから学校へ向かう近所の男の子(小2くらい)が、
朝なのに「こんにちは!」って挨拶してきた。

俺は少々戸惑いながらも「えぁ?wおはようございます?w」って返したんだ。

そしたらその子はこう口をもらした。



「あぁ、おはようございますだったwえへへw」









くっそ・・・



やべぇ・・・



かわいい・・・



背中抱きてぇ・・・wwwww









かわいかったなぁ、一気に眠気が覚めたし。
その日は遅刻だったんだけど、その子のお陰で日中イキイキしてたわ。



なんか、子供だからこそ許せる誤りってあるよな。
箸の持ち方とか、靴ひもの結び方とか、
色々間違ってて上手く出来てないんだけど、一生懸命な所がまたかわいい。
一般成人がやると「なんだこいつ・・・馬鹿か?」って思うのに、この差だよ。

今回の「あぁ、おはようございますだったwえへへ」にはガチでやられたな。

俺にもそんな無垢な時代があったなぁ・・・
どこで道を誤ったんだろう、うん、この誤りは許せない誤りだな、ハハッ・・・w

2009年最後の月。

ツリーとさちこ



2009年も後少しで終わり。
たったこの前一年が始まったばかりなのに・・・




自分がどのような状況に陥ろうと、時間は待ってはくれない。
人々が無意識な時でも、ちゃんと時間は流れている。




そう、時は無情なんです。
無情だからこそ、成し遂げられる役目があるのです。

何事にも、始まりがあるなら、終わりがなければいけません。
中途半端なままいつまでも放置しておく事は断じて許されないのです。
それを考えれば、時間という存在は、本当に偉大なんだと思います。

もたもたばかりしていて、自分の成すべき事を成せていない人間が、
どうにか間に合わせようと、甘えで時間を止めようなど言語道断なんですよ。

どんな形であれ、自分から始めたのなら、
自分で責任をもって終わりまでやるべき、なんです。

そんな人間は始終きっちり役目を果たしている時間を見習えって事ですね。












本当に・・・









サーセンwwwwwwwwwwwwwwww



俺ッス!全部俺の事ッス!!
もう、何もかも、俺への戒めなんですょ・・・



ちきしょぉぉぉぉぉ!!
アニキぃ!俺くやぢぃッス!!
最近だらしねぇッス!!かなり歪みあるッス!!
もうだめだぁアッー!!!








・・・えっと、そろそろいいかな?w



というわけで、皆さんも時間を効率よく使って、
これからの長い人生を生きていきましょう。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
