スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラー油ラムネ。

話をしよう。

あれは今から36万・・・いや、3年前だったか・・・まぁいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが・・・君達にとっては多分・・・ass!な出来事だ。




カレー、杏仁、わさび・・・数々の試練を乗り越え、
ようやく終わりかと思われたゲテモノラムネシリーズ。
しかし最近の「ラー油ブーム」に便乗するが如く、復活を遂げてしまったのだ。



P1000048.jpg



「品切れ続出?のラー油風ラムネ」



というわけで、また行きつけのビレバンからラムネの新味が出ました。
今度はラー油・・・確かに、トレンディーと言えばトレンディーな商品だが、
わざわざラムネにしてまで出してくるとは。
作った人は天才と馬鹿の二足草鞋を履いた神(笑)なのかもしれない。



ラー油味のラムネと聞いて、普通の人はまず買わんだろうと思う。
なぜなら、品切れ続出と書いてあるが、明らかに店のショーケース下段にはビッシリと陳列されていたから。



『かなり売れ残ってるみたいだが、大丈夫か?』



ハ●鉱泉(株)「大丈夫だ。問題ない。」



うむ、さすが大阪の企業、常人の発想できない事を平然とやってのける・・・
そこにシビレる!憧れるゥ!

というわけで、早速飲んでみるよー!



開けてにおいを嗅いでみたら、なんか、唐辛子のような?それともピーマン?
よくわからなかったけど、まともな臭いじゃないってことは確かだ・・・

液体の色はラー油をモチーフした紅色に満ちていた。
当たり前、つかさすがに油っぽさはなかった。
でも色は正にラー油だ・・・
ラー油差しにこいつが入っててもおかしくないほどラー油色だ・・・



恐る恐る口にしてみる・・・



   / ̄\
  |  ^o^ | ゴクッ…
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 








ぶはwwwこれやべぇwww
味がナポリタンじゃねーかwwwww
しかもガチで辛いしwwwwwww




口にする度に辛さが増してくる・・・
ラー油自体飲んだことはないが、実際に飲んでみるとこんな感じなんだろうな・・・
そこに炭酸・・・つか炭酸がこの辛味の正体か?

炭酸とそこに何かが加わりぃーの、ケミストリぃーの凸撃ぃーのみたいな感じ?
ラベルに「ちょい辛」とはあるものの、ここまで辛いとは思わなかった。
んで味が「ナポリタン」だもんなぁ・・・w
くっそー、見事にやられた・・・これは予想外でしたwww



久々にヒットしたな・・・
そしていいものを遺せた・・・気がする。
もう二度と口にすることはないだろう、そして・・・



P1000049.jpg



誰がやるかぼけぇーーーーー!!!
スポンサーサイト

KH Re:coded

khre.jpg



「キングダムハーツ Re: コーデッド」



P1000031.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「遊びだらけの世界」だとよ!!なら遊ぶしかねーだろボケがぁーー!!!



ハハハ、最近KH出してくるなぁ。
今年これで2本目よ、ハイペースすぎる。
さらに今冬にはKHBbSのファイナルミックスも出るって言うじゃないか!!
もう止まらないねー♪
古い自販機ブン殴ったら中のジュースがガコンガコン落ちてきたみたいな・・・



最近は結構落ち着いてるので、心にもゆとりが出来始めてきたかなってとこです。
そんなところに、このゲームが飛び込んできた!タイミング良過ぎだしwww
心を題にしてるゲームだけにね☆
はい、これからありがたくプレイさせていただきますッ・・・!



ゲームの内容は、今北産業風にまとめると・・・

ジミニーの
メモ帳が
バグってる

って感じです。

ルックチョコレートドリンク

2010100119250000.jpg



「ルックチョコレートドリンク」



あのルックチョコレートがドリンクになって新登場。
「しっかり濃厚!」というわけで気になったから買ってみたよ。
ちょうど疲れ身で甘い物が欲しかったしね。

チョコドリンクと聞くと、かつて飲んだアレを思い出すな・・・
コーヒーにシュガースティック10本入れたようなもの・・・もう二度と口にすることはないだろう。

まぁ今回のチョコドリンクはそれよりもマシなはずだ。



早速開けてみたら、チョコレートのいい香りが広がった。
なんか、ココアっぽい?感じかな?

甘そーで、美味そーで、俺今半そーで・・・寒いよ馬鹿ッ!!(二つの意味で)



味の方はね・・・



そんな甘くない☆



ちゃんと甘さを控えめに作られてて、
濃厚な感じはあるけど飲みやすくて
ミルクココアみたいな感じで、とってもおいしいです(AD堀くん風味)



あーぁ、もう飲む前から予感はしてたけど・・・

普通に終 わ っ ち ま っ た な ・・・まぁたまにはいいよね。



前回の「チロルチョコドリンク」の事もあって、少々警戒モードだったけど、
「甘くないッ!」と感じた瞬間ゴクゴクといけた、これなら350mlでもいける感じ☆
だったら俺はダイドーのアイスミルクココアを買うけどね(ぉぃ


プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。