

5月キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

こんばんわ。ネイルです。
久々の更新です!

昔、ひらけポンキッキで「ドスコイ」という歌があったよね。
うんうん、だからなんだって?
いや、別に何の意味もなくてとっさに思い出して、
意味なく出しただけ。。



♪し・お・撒いてパパンパーn(強制終了。



それより、かなり間が空いちゃったな・・・
心待ちにしてた人はごめんよ・・・
まぁ、これにはわけがあってね・・・
はっきり言ってしまえば、死んでたということで。(爆
「春眠暁を覚えず」ってやつですよ。

この季節は自分にとって「DNA」なんです。
意味わかります?

「D(だるい)N(眠い)A(暑い)」です。

別に遺伝子とかペテン師とか堕天使がどうとか関係ありません。

これが俗に言う「5月病」ってやつなのでしょう。
新学生、新社会人の壁です。
大抵の人はこの時に鬱ってしまうんですよね・・・



明日からGW!
思いっきり楽しんで、今後のためにリフレッシュしておきましょう!



とか言うハゲ部長などがいるけどなぁ・・・
リフレッシュし過ぎたら、後にどうなると思ってるんだ?

余計だるいんじゃ!ボケ!!
今後のための糞にもならねぇんだよナマクラ坊主が!!
頭フレッシュし過ぎて思考回路がショートしたか?
このハゲランスが!!


って、まだ自分が社会人一年目の時はこんなこと言ってたけど、
やっぱ休みがあるだけありがたいよ♪
甘えたこと言ってられません。
世の中にはGWも、お盆も、正月も休みなしな人だっているし。
そんなの考えただけでも鬱ります・・・頑張ってくださいね☆



さて、みんなはどんなGWを過ごしてるのかな?

俺は2日に友達と遊びに行きます。
噂の新政令市内にでも遊びに出かけてみます♪
そしていつも通ってる美容室にも髪切り&遊びに行きたいと思います。
実は今日すごい偶然なことに、
お出かけ先でその美容室のスタッフと会ってきたし!

正直びっくりだよぉ~!!(爆

ちゃんとあさってよろしくお願いしますと頼んできたよ。(*´∀`)ケラケラ

コメントの投稿

非公開コメント

ねいるww
髪の毛きったネイル
アップしてくださいませww
♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

「D(大好き)N(ネイル)A(愛してる)」

D どんどん

N ねいる

A あっぺけぺー


。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

GWは カレンダーどおり○┓⌒┗○⌒○┓ヒャッホーウ!!!
・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


これ  流行るな・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!wwwww

ネイル節キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!wwwww
うっけるぅぅぅwwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんwwwww

ホォォ(*・ω・`*)oO○w明日はイメチェンデーなのねw
イメチェンして気分転換wぉ買い物して気分転換w
゚+。:.゚(*≧ω≦)b ナイス゚.:。+゚www

楽しんできてねw

ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ。。。忘れてた。。。

Dどぅしよ

Nなにしよ

Aあしたの休み           (謎すぎ..._l ̄l●lll

やばぃ。。。σ(д・`★)にはセンスなぃのかもwwwww

ぬふふww

( ̄ー ̄)ニヤリッwww


D ダルダル

N ネイル

A アクビばっか       うまいっ!!座布団3枚!!

変な遊びやってんなぁ~((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆ここん☆.+゚。.

写真撮ってもらったらアップするよ^^
まぁありえないけど((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

ここから始まったんだな。。。
ゆーごが発端☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

上手くまとめたと思いますが、「D(ドスコイ)N(並に)A(暑苦しい)」



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

意味わからんのでDNAスルーで^^

あぁ、3・4・5日休みかぁ。。
そのうちいいことあるよ!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

イメチェン((((´∀`))))ヶラヶラw
どれも失敗作に終わるさ...( = =) トオイメ

DNA考える前に明日何すんのか考えな(*≧m≦) ププッw



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

(*´∀`)クスクス 
DNAにいちいち突っ込むのだるくてあくび出たw
山田くぅ~ん!「D(どうでもいいから)N(なんとかして)A(あげて♪)」

「ドスコイ」?どんな歌だったかしら (○’ω’○)んん??
意味なくって…気になる~~~ぅo(*≧ω≦*)oンモォ!!
「♪し・お・撒いてパパンパーn」だけじゃ分からない~~~!!
ネイルさんったら…酷い…。。。

で…「DNA」上手い~♪
私も「DNA」だよ~…。
あ…でも「A(暑い)」は無いかも(*∩ω∩)テレw

2日はリフレッシュ&楽しんできてね♪

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

ごめんそれしか思い出せないんだo*・∀・)σyo☆
俺もとっさにドスコイが深い記憶から出てきたから。。
まぁ今聞くと100%爆笑するだろうけどwwwww
出だしからおかしい_| ̄|○∠))バンバン

暑くないんだぁ^^いいなー☆
それじゃあ、D(道内は)N(なま)A(あたたかい)んだね?.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw

( ´Д`)=3ふぅ
やっとネイルのブログに来れた~♪

( ゚д゚)ハッ!ど~もおひさしゅうでございますw

D ドスコイ

N ネイル

A あじゃぱー・・・(イミフだ(* =д=)シジミ・・・w

G.Wは、、、リフレッシュなんかできないよね~
どこ行っても混んでるし~
観光地に住んでるとこんなもんですwヤレ ┐(*´Д`)┌ヤレ

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

(;; ` )Д( ´ )ドスコイハァハァ・・・スモウローションいかがスヵ(イラネw)

そちらは有名な観光地があるからね・・・シラネ~w
こっちにはないので((((´∀`))))ヶラヶラ
D どうでもいいとこばかりで
N 何にもないから
A 飽きちゃいます

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!wwwww

みんな凄いなぁ!!!!!wwwww

(;´・д・`Åぇ、ぇっと・・・

D どぅしよぅも

N なぃくらぃ

A あなたが好き

+゚*。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚+.
うまくまとまったwww(*ノェノ)キャーwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑www

みんなうまいなw ・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ
なんも思いつかないな~
(。`-ω-)ンー 

D  どうして今日は休みなのに

N  なまら(北海道弁)〈関西弁でめっちゃ?〉

A  雨ふってるんですか?


   Il||li _| ̄|○ il||li 

   いまの気持ちを【DNA】にしてみました♪

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

みんなのDNA凄いとか言ってるけど、ある意味これが一番うまくまとまってる感じがするなww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
ももの今の心境が、その素敵なDNAを作ったんだよ^^



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ
休みなのになまら雨って、痛いDNAですね!!
あ、遺伝子が痛いって意味じゃなくて。。w
[爪]ω・`)ノdon't mind ww

wwwww

褒められたwwwィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★www

ってwww
あとで読み返すと恥ずかしいねwww

・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆wwwwwwwwww

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

だ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪
男は彼女からこんなこと言われたら幸せになれるんだー(´ェ` )(*´∀`)クスクスw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
