スポンサーサイト


●●代目バトン。

レッサーパンダ!
ごじから●●代目バトンが回ってきました。

ごじの爆笑ブログはこちらw↓

    【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)



俺で82代目らしいです。
じゃあ初代は今いくつなんだろ・・・??


では始めます(泣)



★ルール★
    ・この中の質問を2つだけ削除する。
    ・新しい質問を2つ考えて付け加える。
    ・○○代目のところのカウントをアップする。
    ・5人の人にまわす。



Q1、好きなお菓子は何ですか?
  オーストラリアの知り合いが持ってきてくれたお菓子!
  これは今まで食べてきたお菓子を超えたわ!
  名前は忘れたけど、ピーナッツペーストをコーティングしたビスケットでマジやばいww


Q2、時間があったら何をしたい?? 
  まずは実家に帰りたいです。お盆帰れなかったので。
  そして久々に友達と遊びたい!

  あ、帰るにはお金も必要だった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

Q3、誕生日に欲しいものは?
  プレゼントに決まってるでしょぉーーーー!!!

  いや、プレゼントはいらないから事件が一つもない平和な一日になってくれればそれで十分だわ。

Q4、自分にとって癒されるものってなに?
  ボサノバ系の音楽かな。小野リサっていい声出すよね。


Q5、人生もう一度やりなおせるとしたら、いつ頃にもどりたい?
  4歳ぐらいかな。あの頃はすべてにおいて安心できる世の中だった。


Q6、お気に入りの絵文字は?
  [爪])≡サッ

  ・・・良く使うから。
  べ、別に逃げてるわけではないですよ。何言ってんすか。


Q7、最近、恥をかいた事は何?
  物買う時に合計¥1180だったのに自信満々に千円札1枚だけ出して会計を済ませようとした事。
  
  店員「あの、1180円・・・」
  ネイル「わ、わかってますよっ!!」

Q8、一人の時間は何をする?
  (。`-ω-)ンーお出かけか、お金あったら遠いところまで行ってみるかな。
  それか、財布・パスケースの修理とか。


Q9、変える質問は?
  今行きたい所はどこですか?
  好きな飲み物はなんですか?  

  ★自分の変えたいところを変えてくださいね★
   


次に回す人5人! 

  検討中です(ノ∀`)あはーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
