スポンサーサイト


見つけたーーー!!!

ティムタムキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
あ、青色1号・・・
この前やった●●代目バトン。にも書いたけど、あのオーストラリアのお菓子が。。。



なんと近くのドンキで発見!!!



やったね!!キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ついに見つけたよー♪
俺を虜にさせたお菓子が!!



〃^∇^)o_彡☆あははははっ

♪この出会いはショッキング!ショッキング!←これわかる人いる?


そのお菓子の名前は「ティムタム」
原産国はオーストラリア。


前からドンキに売ってると噂になってたけど、本当に見つけてしまうとは。。。
今まで食べてきたお菓子で一番好きな物だけに嬉しかった。感動。
一つ300円とちょっと高かったけど2つも買っちゃったよ。

これだけあれば十分堪能できるだろう。
早速一つ開けてみた。
しかし・・・。



中身が溶けかかっていた・・・。



もうね、手で触っただけでドロッて溶けてしまうくらい。
ひどかったよ。風味が失われてないのか心配なところ。
今日は外暑かったもんな。。。

そういえば、これをもらって初めて食べた日は冬真っ最中で辺りが寒かったことを思い出した。

そうだった。。。
チョコにとって夏場は天敵だったってことすっかり忘れてたよ。
ごめんねチョコ。。。
買ってすぐ帰ればよかったのに、俺が色んな所を「チョコまか」してたから・・・。

(=゜д゜)三○)'д`)グハァ   凹○コテッ




さっき食べてみたけど、やっぱり美味しかったよー!!
ちゃんと初めて食べた時と同じ味だったし!最高^^
中のキャラメルペーストがまた(・∀・)イイ!!

まだ食べてない人は今すぐドンキへGO!!
これはマジでオススメだよ^^



あ、あとバトンじゃ「ピーナッツペーストをコーティングした」って書いてあるけど、全然違いましたw
「ミルクチョコレートのコーティング」です。はい('◇')ゞ訂正!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
