

食欲バトン。。

ぬこ~♪
またまたまたごじから食欲バトンもらったよー!!
もはや俺は五八様ですな(-ι_- ) クックック

ごじのブログはここで御座います↓

     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

最近面白い物を紹介してます(^ー^* )フフ♪
迷わず開け!開けばわかるさ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


んじゃ、今回も真面目にやってもいいですかね?(ぇ


①あなたの出身地の食べ物で美味しいものとして薦められるのは?

  出身地って俺の地元ってことでしょ?

  美味しいもの・・・
  毎日の食卓でおなじみのキューp(ry  ・・食えるかボケ!!(殴)

  あ、米です。
  米が美味い所といえば、もうおかわりですよね。(おわかりっ!)
  地元で獲れる鮭もヨロシク。


②あなたには嫌いな食べ物はありますか?三つ理由と共におしえてください。

  ① ありませんよ~。

  ② いや、ないから!ホントにないですって!

  ③ だから嫌いなものないって言ってんだろが!このバカチンが!!(殴)


  ・・・[爪]ノω・`)コッショリ 微妙にゴーヤが苦手かも。


③あなたには何は置いても食べたいものはありますか?

  焼き鮭。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  周りがカレーだろうがそうめんだろうが寿司だろうが関係ねー(・A・)


④夜中に突然お腹が空きました。どうします?何を食べますか?
  
  とりあえずトーストでも焼きます。


⑤主食を除き、一年間を通して食べている物は何??

  スパゲティ。
  今じゃ100円で2袋買えるんだぜ!すげーだろ?

  はい、どうぜ貧乏食ですよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


⑥旅行先で、『これは美味しい』また食べたいと思ったものは?  

  うまい物に出くわした事はあまりない。。
  強いて言うなら仙台のずんだ餅くらいかな。


⑦私の前にこれを置いちゃダメ!っていう天敵のような食べ物はありますか?
  
  いなご。あれマジ無理だって!


⑧腹が立つ時『やけ酒派』『やけ食い派』??
  
  腹立ったら飲み食いできん。
  嫌な時は早めに寝るのが一番!昨日より今日!今日より明日!
  俺いい事言った!(ΦωΦ)ふふふ・・・・(お~いお茶CMから引用。)


⑨食べた事はないけど、その内絶対食べてみたいものは?

  クロレラ。


⑩甘いもの、辛いもの、あなたはどっちが好き?
  
  どっちとも!
  

⑪あなたを食べ物に例えると・・・
  
  いなごって言われたさ(`・ω・´メ)キッ!!


⑫食べるのは好きだけど調理は出来ないか、してもらいたいものは?
  
  よっちゃんいか。


⑬パートナーや配偶者と一緒にいてこれは理解不能と思った食べ方は?
  
  カレーにマヨネーズ。(ノ*・ω・)ノ イミヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪


⑭この人に聞いて見たい。という3人を挙げてバトンを渡してください。
  
  気が向いたらゲスブに送る(σ´∀`)σYO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
