スポンサーサイト


ドラえもんバトン やってみた。

だるい。
またまたごじからバトンもらいました!あっはっはw( ̄▽ ̄)v


今度は~??

「ドラえもんバトン」だって。
うーん。。。
夢のようなバトンとはいかないようだ、内容を見ると。。。


ごじのブログはこちらです。↓

     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

にぎやかなブログだぜ!見ろ(σ´・ω・)σYO!!


さて、ドラちゃん、覚悟。


①『どこでもドア』をなんとなく開けたら、カップルの修羅場に遭遇。さて、どうする?

  その二人をどこでもドアでいいとこ連れてくよ^^
  喧嘩してる暇があったら世界というものを見てみやがれってんだ(ノ∀`)ペチー



②『タイムマシン』に勢い良く飛び込んだら普通の引き出しでした…

  (・A・)脳溢血で死亡。



③念願の『タケコプター』をゲットしたので六本木ヒルズから飛んでみましたが、ただの竹とんぼでした。さて、どうする?

  ネイル「ヽ(`Д´)ノうわぁーーこれ飛ばねーじゃん!!やべぇーー!!ホリエモーーン!!!」
      
  ネイル「・・・ってかアイツいなかったんだよっ!あのバカーー!!ぎゃーーー!!」

      ヒュウウウウ・・・・・スチャッ!(着地)   審査員「95点!!」

  ネイル「(´・д・`)えー、なんだよぉ、あとの5点は?」



④今日は何故か、のび太(男性の場合はジャイ子)とお見合い。しかし急に『空気砲』が暴発してしまい、ズボン(スカ-ト)が吹っ飛んでしまいました。どうする??
  
  ・・・すみませんでした。



⑤ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?
  
  やっぱロボットには無理なんだって。諦めな。ハハ(´∀`)ハハ・・・(冷)

  ♪人間だぁ~た~ら友だ~ちだけど ロボットだ~から、ロボダッチ イマイの、イマイの、ロボダッチ



⑥次に渡す6名をどうぞ
  
  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ゲスブに持ってくさ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
