スポンサーサイト


今日が8月最後の日。。

2006年の8月も今日で終わり・・・

なんだか切ないな。
今年の夏は梅雨が長引いて夏って感じがしなかったよ。

小学生の皆にとっては、この時すごいつらいんだろうね。
溜まってる夏休みの宿題で明日一日がつぶれるわけだから。
自由研究を済ませてない子は石鹸でも作ってなっ!!

まぁそんな事はどうでもいいですが(ぇ
もうすぐ秋が来ますね。

もう秋が好きです!!
四季の中で秋が一番いいですよ。
そう思う人は地球上にどれほどいるだろうか。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・ 。

いろんな過ごし方があるね。
この機会に新しい事にチャレンジしてみるのはどうだろうか?

でも俺は今年の秋はあまり落ち着けないかも。ある意味で。
仕事関係でいろいろと(ry

早く秋風が来ないかなー。
体全体に浴びると気持ちいいんだ。

あのちょっぴり肌寒くて、すがすがしい風に包まれるんだ。
不思議な気持ちにさせる。

どこか、懐かしいような。。。
色々な記憶が蘇ってくるんだ。。。


秋という季節。。。
怒られた事はたくさんあるけど。
その時にいつも俺を慰めてくれたのは、秋風だった。

ちょっぴり寒いけど、どこか心地よくて、なんだか優しく包んでくれるような感じがした。
泣きそうになって、肌寒いせいか鼻水もひどかったけど、それでも秋風は俺を安心させてくれた。
涙を流してる時も、顔に風を吹かせて拭ってくれた。
一人で寂しい時も、俺の髪を優しくなびかせてくれた。

秋風よ。。。

・・・何故こんなに安らかな気持ちにさせてくれるんだろう。。。
・・・この懐かしい気分はいったいどこから来るのだろう。。。
・・・なんとなくわかる気がするけど、うまく言葉では表せない。。。

                                                                


・・・やばい、今ホームシックになりかけた。やめよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
