スポンサーサイト


北半球で一番くだらない番組。。。

ふと思い出した。
それは、あるTV番組の事。

知っている人はどれくらいいるだろうか?
あの、深夜にもかかわらずただならぬ爆笑の渦に巻き込んだ、伝説の番組を。

それは、長年TV番組を見続けてきた中でも一味違ったものだった。

その名も。。。



「北半球で一番くだらない番組」



ねぇこれ誰か知ってるー??
知ってる人がいたら一緒に語らない?とか言っちゃったりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。あはは~ww

・・・いや、それほどまでに面白い番組なんだって!
たぶん、かなりレアな番組だと思うけど。

確か、5年位前の冬に見たのかな??
電気毛布つけながら見てたし・・・うん、そうだね。
単発物でその日限りにやってたのかな??

何気にチャンネル回してたらこの番組に出会ってしまったわけで。(しかもまだ始まったばかり!)
今思えば本当に運が良かったなーって思うよ。
こんなにもすばらしくくだらないモノを見れたのだからね。

どんな番組かというとね。。。

初っ端から岸部四郎が出て、あの「千と千尋の神隠し」のカオナシに扮してたの。
まだ覚えてるよ。なぜか鮮明に覚えてる。
だってその姿が異様にマッチングしているんですもの。

んで次のナレーションがウケた!!

「みんなの中に担保ナシはいます」ってそれひど過ぎだわ!!
いくら深夜番組でも扱いがひど過ぎる(笑い泣き)

なんとこれがオープニングなの。
ブラックでしょ?

そこから約一時間?二時間だったかな・・・??
こんな感じのノリで数々のくだらないことを連発しちゃいます。

「猫舌家族」も覚えてるな・・・。
特にそのネタで出てきたあの「百個の目玉焼き」はすごい印象だったよ。
もうね、キモ過ぎて見てられないくらい。
何というか、同じ目玉焼きでもこれは食いたくないって感じ。
なんかの気持ち悪い生物の卵みたいで。

その他もこんな感じのくだらない事を延々と繰り返してるんだ。

一番面白かったのが、なんかTVショッピングのネタで変な物ばかりを紹介するやつ!
あれはウケたね!部屋で一人爆笑こいてたわ!!
多分下の階に寝てる爺ちゃん婆ちゃんに迷惑かけてただろうね。
実際次の朝に「昨日遅くまで何見て笑ってたんだ?」って言われたけど(汗)

でもなぁーすっごい面白かったのは覚えてるんだけどどんな物を紹介したのかは覚えてないんだ。
てかもう一回見たい!!実家のどこかに録画したビデオあるはずだけどなぁ。。。

なんかこれ書いてたらやばい見たくなってきたわー!!
DVDとかで出ないのかなぁー??

絶対出した方がいいと思うけどなー!
出たら買うよっ!もちろん買いますともっ!!
速攻買いに行くわーっ!!



みんなもどこかで「北半球で一番くだらない~」のDVDを見かけたら速攻買うべし!
マジおすすめだよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
