スポンサーサイト


まるで「おいおい」じゃないか!

昨日友達と街へ遊びに行った時、
最近出来たファッションデパートが気になっていたので早速入ってみることに。

そのデパートは開店当初メチャクチャ混んでたらしく、
一階に人が埋まるほどすごかったらしいんだ。
そりゃ、どこでも新店舗ができれば最初は人で混雑するものだけど・・・

大勢の人とおしくらまんじゅうしながら買い物できるか?

満員電車とかはすでに経験済みだからわかる。
だから慣れてるんだと思われるかもしれないけど、もう勘弁してもらいたい。
何度やろうが、あの絶望感は変わりない。
心身ともに苦痛なのである。
思い出したくないんだ・・・




5人のデブに囲まれて押し潰されそうになった、
あの時のことを!!




おスモウさん方、座っても構わないから俺の周りに立たないでくれ。
汗臭い・・・気持ち悪い・・・ドリアン嗅いでた方がまだマシなんじゃないのかな?
ってか思いだしちゃった・・・話を戻そう!



その、開店した時はさすがに人だかりが酷かったので、
1~2ヵ月を待ってから行くことにした。

そして昨日行ってみたら、なんといい具合に空いてるではないか!
これならゆっくり買い物ができるな。。

・・・と思ったら。



待てよ・・・?
メン・・・ズ・・・あれ?



メンズコーナーが無いっ!?



フロアガイドを見てみると。。

いや、あることはあるが・・・メンズ&レディスって、併用店かよ!!
しかも2階は全店レディスかよ!!

これじゃ「おいおい」と変わらないじゃないか!!

あ、違う。「OIOI(丸井)」だ。
俺が行ってた丸井は確か2~4階までが全部レディスだったな。。
男は着飾る者じゃないと知らされた・・・
涙と同じでね!!(ん?前にもこんな事言ってたような。。)



今回入ってみて、こんな感じでちょっとがっかりだっだけど、
たくさんのお客さんで賑わえば、それだけ発展してるなーと感じられて、
まぁ良いんじゃないかと思います。

というわけで、これからも楽しませてください♪ラブラ万代^^



☆後書き☆

5階にあのロフト(雑貨店)が出来てたのが嬉しかった!
雑貨は個人的に好きなのでなかなか楽しめました。
あと、髪切りました。さっぱり♪

コメントの投稿

非公開コメント

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!wwwww

・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆wwwwwうっけるwwwww

さすが!!!ネイルだwwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんwwwww

おいおいってwwwまるぃねwww
前にも見たよぅなwwwレディースばっかだったって記事www

んで今回もだったんだぁねwwwwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆wwwww

うっけるwwwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑wwwww

まぁ②wwwド―ン(*´ω`人´ω`*)マ―イwwwww


あれ???
髪の毛切ってイメチェンしたネイルは???キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ???wwwww
( *´艸`)クスクスwww

新潟も都会へと落ちていくのか..................

((´∀`*))コラコラ (*´∀`)コラコラ

メンズってそんなに少ないんだぁ

男の子の服が少ないのは知ってたけどw

着飾りたければ、路面店行けってことだなw 
じゃなきゃ、スーツかとっつぁんファッションしてろってことだw

きたよ~

この頃、ブログ閉鎖が多くなってきたよぉ。シャッチョさんとこも、嫌になられてきたのかなぁ。真剣に、お引っ越し考えてるんやけど、難しい??そういや、三宮って、わからへんかぁ~ にぎあうとこ、行ってないなぁ~ (´・ω・`)ショボーン

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 笑ったw
というか、この日のネイルと次の日の私の行動似てるなw
わたしも新しくグランドオープンしたなんばパークスへ出かけたんだけど、お気に入りの雑貨屋さんみつけたよ♪
んで私も思った!メンズのフロア-というかメンズ&レディースだよねwww
ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ 
んでんで、またまた似てるのが わたしも髪きりにいきました^^

まぁw髪切ったネィルをみたぃなぁと思うぉ?w
外見だけ着飾ったってあかんのねwww
いっそレディースでおかいもの…ダメ?w

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

芝生多すぎw
がっかりだーぁ(´・ω・`)不公平で不平等ですな・・・
これがレディファーストって言うのなら危険な道とかあったら先にいかせてやるわ((((´∀`))))ヶラヶラ



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

新潟はもっと都会にならなきゃいけないよー♪
京都みたいな名所が多い所じゃないもん(´・ω・`)ショボーン…



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

そうですなぁ(´・ω・`)
メンズ少なすぎw
ファッションデパートじゃ、メンズは見捨てられてるのかぁ~il||li л○ il||li



.。゚+.☆ホット☆.+゚。.

そうだね。。路面店の古着屋行った方が安いし!
スーツ系は高くて買えないっす(´・ω・`)

とっつぁんファッションwww嫌な呼び方だwww



.。゚+.☆りこ☆.+゚。.

最近出が激しいよね、ヤフーブログの方・・・
ここはそんなに難しくないよ!タイトル入れて本文書くところは同じさ♪

んで、三宮ってもろ神戸じゃないかーw
いいなー都会♪^^



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ気が合ったw
行動全く一緒だw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
そうそう、大抵のデパートはメンズ専門店がないの(´・ω・`)ショボーン…
まぁ、しょうがないか。。

いるかもさっぱりしたんだね^^
見てみたい(。´・ω・)。oO(どんな感じかなぁ…)w



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

σ(´・д・`)の写真を見せるのは、人々から嫌われてるどどめ色を見せてるのと同じだからね。。
ここには載せられないって事で(*´∀`)ケラケラ・・・ww

男は外見で魅せたらだめだ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
レディスで買い物・・・着飾るために女になりました。って、ねーよww

(笑´∀`)ヶラヶラ

お相撲さん…そんなに強烈だったのか…(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
メンズのショップってホント少ないよね!でもレディースの方が売れるから儲かるモンね♬
ロフトは見てるだけでも楽しいよね★

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

おもれぇ壁| ̄з ̄)ウププおすもうさんに囲まれるなんて早々ない経験だよね♪ネイル

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

まー服屋は少なかったりするしねー男物の、つまりはユニクロばんざい・・

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

あれはマジ強烈だったよー・・・
あの時はいつもより電車が大きく揺れてる感じがしたな。。
案の定、酔っちゃいました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

そうだね!男性はあまり服買わないもんね!
レディスの服はいっぱいあってたくさん売れるもんね!
服の消費量も、女性陣の方が多いもんね(´・ω・`)ショボーン…www

らいちもロフト好きなんだー^^
時々変わったものとか見つけると立ち止まってしまうよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーw

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆かいと☆.+゚。.

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ 本物のリキシがいたわけじゃないけど、スモウボディのデブサラリーマン5人に囲まれてたw
死亡コレステロールの臭いに酔ってしまった。。。
もう満員電車は勘弁だ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーw

ユニクロは安くていいよね!
でも、自分がユニクロ着てて、街中で同じの着てる人を見かけたら凹むよね・・・w
だからせめてライトオンでw

今回は前髪うっとうしかったからちょっと軽くしただけだけどね^^
また髪の伸ばそうと思って♪

ぬおっ!

五人のデブ・・・Σ(゚Д゚|||)

悪臭・・・Σ(゚Д゚|||)



らんでぃは死んでるな!!(●´・д)(д・`●)ウン ウン
そんな恐怖体験してたんて・・・
ネイルめ・・・

ご愁傷様ww

凄い体験してんなぁヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
オイオイには笑わせてもらいましたわw

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
いるかは髪長いのがいいんだぁ^^
お手入れとか大変そうねw



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

あの苦しみは一度でも経験するもんじゃないです。。。w
誤ってサラダ油飲んでしまったのと同じ気持ち悪さです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



.。゚+.☆いち☆.+゚。.

あの悪臭は酔い止め薬ですら利かなかったでしょう。。w
満員電車の時はできるだけドア側についた方がいいですよ(´∀`;)ハハハ・・・

そうそう、初めて丸井の看板見たとき「おいおいか!?」って聞いてしまったw

あ~…私も混雑したトコって大嫌い。。。
しかもほんとおしくらまんじゅうして
買物なんて出来ないよねぇ(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウン

で…うわぁ~…5人のデブにって…
想像しただけで…ΣΣ┗(○д○||)┛ウギャギャッ!!
駄目…。

ネイルさんったら…確かに以前にも
メンズコーナーが無かったって記事書いてたもんね~(*≧m≦*)ププッ
そっかぁ~今回も…( ̄▽ ̄;)
2度あることは3度あるから…(*≧m≦*)ププッ

(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー・・・

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

セールとか、人がいっぱい過ぎて買い物するにも辛いし、
どうせいい物とか無くなってるだろうし、行っても疲れるだけかと^^;
5人のドスコイ共はマジきつかったぁ~・・・
やっとこさ降りてトイレ行った時、吐こうか迷ったもんw

うん、今回も罠に引っ掛かってしまったわw
ほぼ女性向けデパートだったもん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
また新しいデパート出来た時は気をつけよ...( = =) トオイメ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
