

「想像バトン」

ぺろーー!!
ごじからまたバトンをいただきました!

今度は「想像バトン」

・・・何を想像するんだww
とにかくやってみます!



  回してくれたごじのブログはこちら↓↓

       【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)


  別名「笑いすぎのブログ」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww
  面白い(σ´∀`)σYOww


  それじゃ、やります。。。((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


①デートのとき、相手が理由もなく1時間遅刻。


  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・1時間で理由なしかww
  約束の時間より5分くらい経ったら「着いたよー!今どこ?」ってメールしてみるかな。
  それで返してこなかったら、うーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ [爪])≡サッ


②デートのとき、相手がありえないような服装。


  あ、あぁ、でも、君がいれば十分さ!!
  なんか文句あんのか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ww


③デートのとき、相手が携帯ばかりいじって相手をしてもらえません。その時のあなたの一言は?


  「目、悪くなるよ?」って言うww



④ごはんを食べて、会計に行こうとした時に、相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

  
  先にお会計済まして外で待ってるww(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん



⑤相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?


  林家ペー&パー子になる気は無いです。。。
  お揃いにするならストラップでしょww


⑥付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

  
  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・状況で判断しますw



⑦大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

  悩むな・・・その場でしばらく考えるww



⑧次にまわす6人※必須※

  
  父ちゃん

  母ちゃん

  爺ちゃん
  
  婆ちゃん

  兄ちゃん

  姉ちゃん



  ( ・∇・)ノ ハイッ おっけーww

  てか、回す人いませんw(T▽T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
