スポンサーサイト


ごじからのバトン☆

こっち見ないで(*/∇\*)
ごじからこんなバトンが回ってきました。

  うまく書けるといいな(ぇ

  

  回してくれたごじのブログはこちら↓↓

       【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)
  
  派手なブログなので、見る時は部屋を明るくして離れてみてね♪
  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww
 


  俺という人間がバレバレになるバトン行ってみよーかぁー!!
  その目でしかと見るがいい!!www


回してくれた人の印象をどうぞ☆


  とにかく笑います。
  かなりの笑い上戸!!どこでも爆笑こいてますw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  でも、すごい優しくて気さくなひとです^^


②周りからみたあなたはどんな子だと思われてると思いますか。5つ述べてください☆
  
  5つ!?そんなに答えるのか・・・。

  変人。
  狂気。
  生意気。
  爪。
  エレベーターの「閉」ボタンを連打してそう。
  

③自分の好きな人間性について5つ述べてください☆


  愛嬌がある人!
  いるだけで楽しい人!
  バカ騒ぎできる人!
  話しやすい人!
  ここぞという時に笑いをとってくれる人!
  

④では反対に嫌いなタイプは?

  
  嫌味な人。
  威張ってる人。
  陰口ばかり言う人。
  思いやりがない人。
  好き嫌いが激しい人。


⑤自分がこうなりたい!!という理想像はありますか?


  もっと大人になりたい!!(きっぱりw) 


⑥そんな大好きな人にバトンタッチ5名☆

  
  みんな大好きだよ。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

  よし!じゃあこれを見てまだやってない人!!やってください♪


⑦タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい☆


わぁーー!!


[爪])≡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
