

人間性バトンやります。。。

ぱたぱた・・・
ぽこから「人間性バトン」というものが来ました!! 

  自分に対する人間性を書けばいいんだな・・・。
  よし、やめよう。

  

  ・・・嘘wやりますww

  

  回してくれたぽこのブログはこちら↓↓

       「はみ出し写真館」
  
  色んな写真を添えて日記風に書いてるんだ!面白い(σ´∀`)σYOw  
  特にTHE DOGを使った写真はかわいいです。(*´д`*)ハァハァ物です。

  

  それじゃ、バトン行きますかー!


Q1.もし別の生き方ができるならどんな人生がいい?

        
      一生旅人でいたい。
      使い切れないほどの金を持ってて、旅先で大いに楽しむんだ!
      一度でいいから世界というものを観てみたい!



Q2.「好きだ」とおもえる自分の性格は?


      人を好きになれる!゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ [爪])≡サッ
      これでいいの??w


Q3.逆に「嫌い」だと思う自分の性格は?


      時々のんきな所がある。


Q4.とてもハッピーな気分の時のアクションは?

  
      あっはっはっはっはっは!!!


Q5.では、どうしようもなく孤独感にさいなまれた時の立ち直り方は?


      寝るw

      それか外に出て思いっきり孤独になってみる。
      周りが草原だったらそこで寝るww


Q6.癖はありますか?

  
      指をボキボキ鳴らす。


Q7.1日だけ異性になれるとしたら、何がしたい?


       ヌーブラというものを付けてみたい(〃∇〃) てれっ☆


Q8.過去の自分にメッセージを


      1999年7月。。。世界は破滅しなかったよ!
      お前はまだ生きれる、そしてこれからも生きていかなければならないんだ!!

      だから受験勉強しろよ。
      破滅するからってサボってただろ。


Q9.では、これからの自分には?

       
      自分らしく生きていこう!! 


Q10.好きな言葉、座右の銘を教えてください


      誰もがすべてを受け止める自信があるって思えた時

本当の愛とか自由を手に入れることができるんだ。



Q11.適当人に回して下さい。



       ( ・∇・)ノ ハイッ 適当人。


( ̄~ ̄;)ウーン・・・それじゃあ適当に、やっちゃってください![爪])≡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
