

秘密バトン来たのでやります。。。

あちゃー・・・
秘密のバトンというものが来ました。 

またの名を『自分暴露バトン』というらしいのですが・・・まぁとりあえずやってみた。


A 身長は?


   181cmですが・・・。


B 身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?


   バリ少ない方らしい。
   父ちゃんに「お前体どっか悪いんじゃね?」って言われた。。。くそ。


C 体型はどうでしょうか?

   
   普通かな?


D 髪質はどうですか?また好きな髪形は?


   くせっ毛でちょい固め。
   好きな髪は、やっぱさらさらの細いストレートなヘアーでしょ!


E 目について語ってください


   物を見るための体の一部。以上。


F 顔についてどう思いますか?


   かっこ良くは無い!


G 誰に似ていると思いますか?


   誰に似てるとも言われない。。。
   それだけ影が薄いって事さ!(おぃおぃw


H 好きなものをたくさんあげてください


   たくさん書けってか。。。それじゃ。。。

   パン。ピザ。スパゲティ。ラーメン。ざるそば。うどん系は月見と湘南肉みそうどんが好き。
   カレー。ナン。リゾット。サラダ。その他色々。。
   あと、マックは全部大好きさ!ミスドとかもいいね♪

   夢中になれるものだったらどれも好きかな。これでいいの?ww

   
I 嫌いなものをたくさんあげてください


   壊れやすい服。だまし物。いらない広告。いらないチラシ。
   変な虫。べたべたする物。なかなか青に変わらない信号。開かずの踏切。
   
   まだまだ、書けば書き切れないほどあるよ・・・これで、いい?ww


J 異性を口説く時どうしますか?


   背伸びした後に口説く。
   ・・・だめ?wwでもこうしないと出来ないww


K 恋人についてどう思いますか?


   お前には教えないっ!


L ナミダを流しそうになるのはどんな時?


   どこかの角に頭をぶつける時。

     
M 一番楽しいことは?


   友達と遊んでる時!この時が一番落ち着くわ♪

   
N 自分ってどんな人に見えると思いますか?


   おかしくは、ないだろう。うんうん。



( ・∇・)ノ ハイッ 終了!
これでいいのかな・・・??ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
