スポンサーサイト


夏になると。。。

静寂の夜・・・
毎年夏になると怖い話とかTVでよくやるよね。
怪現象がどうとか、ビデオに映った霊がなんとかだ~みたいなね。

今は昔よりかそういう怖い番組は減ったけど(やっぱり怖すぎるから規制したのかな?)

いつだったか、すごい怖い心霊写真とか、ビデオを見て眠れなくなった時があったなぁ。。
もうね、やばい怖くて部屋の照明つけてないと落ち着いて寝れないの。
いや、それでもドキドキしてて、消えてるはずのTVになにか映ってるんじゃないのかなーって。。。
TVの方に顔向けて寝れないの。このドくされ男が。
もう、超ビビリ状態で、部屋の天井にいるネズミの足音を聞く度にビクビクして。。。

「ラップ音」っていう怪現象があって、建物の中とかでいきなり「バチッ!」って音が鳴るやつがあるの。
何だか、いかにも出そうな所とかで、そんな音がよく鳴るの。
小刻みに鳴ってて、聞いてるだけでも不気味な音なんだ。

自分の部屋にいる時も、時折「ミシミシ・・・」とか「トンッ!」って、なんか押入れの戸に当たったような音が鳴る時があって。。。
もうね、怖いの見た後はそんな些細な物音にも敏感になって、もしかしてラップ音じゃ・・・??
って思い込んでしまって、怖くて眠れない時もあるんだ。

そう、これが恐怖の「トラウマ」ってやつよ。

こんな怖い思いするんだったら、見なきゃよかったなって後悔する。
時には、なかなか寝付けなくて頭を痛めたこともあった。意識しすぎてね。
寝れたとしても、目覚めが悪い。ボーっとした感じでだるい。
そして、約3日間くらい、風呂場やトイレに入りづらくなる。(俺恐がり?w)

これだけの症状が出るんだ。
だったら尚更見ない方がいい。

・・・と、思うのが普通。



でも・・・。






見ちゃうんだよなぁー俺は♪

もう最高だね!
あの見た後のビビリ感がたまんないっ!!

家の中にいても怖くさせる。(特に真っ暗な廊下は戦慄。)
夜に窓とか見れなくなる。(霊が覗いてそう。)
部屋の押入れが開けれなくなる。(もちろん霊が出てきそうだから。)
部屋のドアはちゃんと閉めること。(半開きの時、隙間から霊が覗きそうだから。)

こんな感じで、人の事をいい具合に気分を害させるところが好きです。

見たくない、いや見たい、でも見ると精神がおかしくなる、それでも、見たい!!

この夏はやっぱりオカルト物に限るね!
はい、というわけで近々TVやビデオでも借りて観ようと思います。

この変態が。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
