

指定型のバトンらしい・・・やってみた。

ぬこのお手♪
ごじからこんなバトンをいただきました。
早速やってみるですよぉ。

((((((((((っ・ωΣ[爪]ザクッ!! 凹○ コテッ


指定型バトンのルール
     廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える。





     ・最近思う【 】
     ・この【 】には感動!!!!
     ・直感的【 】
     ・好きな【 】
     ・こんな【 】は嫌だ!  
     ・この世に【 】がなかったら… 





     ・次に廻す人、5人(『指定』付きで)



σ(・ω・*)ネイルが指定されたのは【ブログ】

ブログってあんた・・・www



 最近思う ブログ



      今、世界でブログやってる人ってどのくらいいるんだろう??
      結構たくさんいるよね・・・。
      10人に1人はやってそう・・・ってそんなにはいないか。


この ブログ には感動



      他社のブログなんだけど、そこに載せてる記事がめっちゃくちゃ面白くて・・・。
      いろんなものに対しての批判を書いてるんだけどちゃんと筋が通ってるの!
      俺もあんなふうに現代社会をズバッとを斬ってみたいと思った。


直感的 ブログ

       将来ブログは学校の課題として適用されそうだぜ!
       今じゃ小学生でもブログやってるくらいだし(これにはびっくり!)

好きな ブログ

      感動したブログで書いたような、社会をズバズバと斬ってくれるブログ。
      あと記事が笑えるブログとか。

こんな ブログ は嫌だ



      エログは基本的嫌いです。
      普通のブログでちょっぴり冗談で入るくらいなら許せるけど、くどいエロは最悪!!



この世に ブログ がなかったら



       ネイル「ブログ?何それ?風呂場の道具?」



次に回そうと思うのは・・・・・(強制ですw)



 ちいろ・・・【社会のルール】



 ななさん・・・【アイス】



 ぜろ・・・【お墓】



 れん・・・【世界】



 マッサ・・・【心】



それじゃ、みんなよろしくね((((((((((っ・ωΣ[壁]ゴンッ!! 凹○ コテッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
