スポンサーサイト


KH2FM 最終回

先月の末からずっと伝えずじまいであったKHのプレイ日記(もはや日記化されてるw)なんですが、
今回の記事で一応最終回とさせていただきます。



※前回同様、この記事はKHやってる&KHに興味がある方向けの内容になっております。



いろいろと大変でした。。。
でも、それもやっと終わりました。。。

前回にも書いたシークレットエンディング見るための3つの難関ですが、
全てクリアできました!!

YE━━━d(゚∀゚d(゚∀゚)b゚∀゚)b━━━AH!!!
シクレも見れたぁイイイヤッッ━━━ヽ(*´・ω・`*)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!



13機関の奴らを殺りましたわ・・・
キノコちゃん達のことも喜ばしてやりましたわ・・・

そして一番の難関だった、通称「鎧ライダー」を何とかバテさせましたわ!!
やっと落ち着いてくれた、こいつは苦戦したなぁ。。。
「かつてない強敵。」まさにこの通り。
倒すのに何回チャレンジしたことか・・・(泣



防御力アゲがんばったー!




このステータスで挑戦しました^^
とにかく防御力アゲはがんばった。



アクア・・・?ヴェン・・・??




アクア・・・ヴェン・・・誰だろう?
チャ&ブログ友のアクアなら知ってるけど・・・w



いや、ないない。。




会ったことないはず。。
何やら意味深な言葉を語りかけてくる鎧ライダー。。



スティッチかわいい♪




そんな鎧ライダーを倒す鍵となったのは、なんとスティッチ!!
その愛らしい姿とは裏腹に、あんな事やこんな事まで・・・
ある意味恐ろしい存在。



コマンドロック嫌だった・・・




問答無用に特殊な攻撃を繰り出してくる鎧ライダー。
自在にキーブレードを変化させては猛攻・・・

とにかくコマンドロックは勘弁してほしかった。
「まほう」「アイテム」コマンド封じがトラウマもの。
回復できず、何度止めをさされたか・・・



スティッチかわいいよスティッチ。




スティッチかわいいな・・・
かわいいよねスティッチ・・・

あぁかわいいスティッチ、スティッチかわいいよスティッt(ry




鎧ライダー倒したぁー!




とまぁ、こんな感じで鎧ライダー倒せました!!
ソラの王冠もゴールドに変わった♪

ついにやったね!
これであとはラスボスのあなごk、ゲ!ゲフン!う゛っう゛ん!
ゼムナスを倒せばシクレ見れますよ。
散々苦労かけた分、シクレの内容はかなりのものだと楽しみにしてたんだ♪



それがね、見てみたらなんと・・・
























言葉を失った・・・



いや、期待以上にすごすぎという意味で・・・



あぁ、鎧ライダー・・・







ダメだ、ここじゃ言えない!
俺の口からは言えない!
もうとにかく見ろとしか言えない!
鎧ライダーが強いと感じた人は、さらにド肝を抜かれるはずですw

これにて、KH2FMのプレイ日記は終了となります。
今までありがとうございましたー^^


え?Re:COM?シラネ。

テーマ : KH2FM+プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

す、すげー・・・・
レベル99ですかwwかなりやり込みましたね(o´・ω・`o)ノ
オレがネイルに勝ってる部分と云えばプレイ時間くらいか・・・100時間

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

やり込んだぁ、もう毎晩ガードアップとか作ってる内にレベル99まで行っちゃった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

ってか、100時間超えてるって、すごいwww
放置プレイステーションですなwww

Σ(=Д=;)ナニィッ!!
σ(゚Д゚)ノの彼のスティッチがそんなとこに!

今のキングダムハーツは、、、
新キャラ取り入れてるんだねぇ(* =д=)遠い目・・・w

ぉお(゚ロ゚屮)屮終わったんだw オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃ あぁゲームやりてぇ・・・
|彡,+;。゚ シャランッ♪

☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆

【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノwww

さぁw
次は(σ´ー`もも*)にKH教えにщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

マダ未開封なんです。。。_l ̄l●lll

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

そうそう、あんりの彼氏さん大活躍だったよ!
素晴らしいワンコです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
KHはいろんなキャラが居て楽しいo*・∀・)σヨ♪



.。゚+.☆ゆき☆.+゚。.

今回のは面白かったよー^^
早く父ちゃんからPS2返してもらえばいいのに( ´艸`)ムププ



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

え・・・??(・▽・;)
まだ開けてなかったの!?早く開けなさい!!
話はそれからだo*・∀・)σyo☆ww

PS2・・・


PSじゃ・・・・


ダメなんだね・・・・(* =д=)・・・遠い目

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

そうですね・・・PSじゃ動かないですね(´・ω・`)ショボーン・・・ww
もしPS3買うことになったら、このKHもやってみてね^^

シクレおめでとう^^
最近ゲームしてないなあ、とくにRPG系は

.。゚+.☆ありあけのつき☆.+゚。.

やったよー♪
がんばった。今回は本当に頑張ったw
たまにゲームやると楽しいよ!
このKHも、手をつけるまで面白さなんて分かんなかったし^^;
ありあけのつきも、レッツ・チャレンジだねw

( ゜▽゜) 4だ?(謎

というか鎧ライダーホント強いよ(あ´・д)(дく`あ)ネーww
卑怯だよ(あ´・д)(дく`あ)ネーww(ぇ
一撃食らうと即死です(つ▽゜ )テヘッ♪

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

鎧強すぎわろたw
慣れないと手も足も出せないっしょ((((´∀`))))ヶラヶラ
もうあれから2ヶ月経ったし、あくあは鎧ライダー倒せたかな?(^ー^* )フフ♪

ヾ( ゜▽゜)ノキャッキャ・・・レベル97くらいでしつこくやってたらなんか倒せた(あ´・д)(дく`あ)ネーw
( ゜▽゜)q 鎧より13キノコの方が難しかった気がするオレ・・・・・・w
トワイライトタウンの不思議な塔の前に居るヤツとかもうw
ヾ(壊゜▽゜)ノキャッキャッキャッキャッキャッキャッ・・・・・・・・

( ゜▽゜)q なんだかんだでシークレットムービー見れましたけどね^-^

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

鎧倒せたんだねw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あいつは強かったよなーホント・・・
でも、シクレ見れた時は嬉しかったよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー

うんうん!俺もそこのキノコ空中叩き苦戦した.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw
いい所でおもくそぶっ飛んで行きやがったり、ソラの動きが落ち着かなかったり・・・
ヾ(壊゜▽゜)ノキャッキャッキャッキャッキャッキャッwww
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
