スポンサーサイト


早口言葉。。。③ -完結-

できあがり♪
(。・_・)ノ”【※早口言葉。。。②の続き。】



ネイル「だから言いやすくするためだってば!
     応援団だって大声出しやすくするために後ろに手を組むだろ??」

KK「いや、早口に声のでかさは関係ないと思うけどね!」

ネイル「わかってないなぁ、これは精神を集中させるためにでもあるんだぜ!(半分知ったかぶり。)」

KK「じゃあ後ろでモゾモゾしてたのは何なん?( ̄ー ̄)ニヤリ 」

ネイル「背中痒かったから掻いてただけだよ。」

KK「そんなのシゲに掻いてもらえばいいだろ?」

ネイル「ダメだよ。だってシゲ漫画に夢中だもん。ねぇ?」



シゲ「アッハッハ!!www」



ネイル&アキ&KK「Σ( ̄□ ̄)!?」



ど、どうしたんだシゲ??
突然笑い出したぞ。

シゲ「テンシンハン、マジウケんだけどwww」

ネイル「な、なんだ、ドラゴンボールか。。。」

シゲ「てかこれ見て!見て!w」

アキ「なによ?・・・」

シゲ「このページの効果音のドドドドの文字!
    (前のページめくって)ぜってーこのページの使い回しだよね!ww」


KK「は、はぁ?w」

いきなり何を言い出したのか。この男。
どうやら同じ効果音の文字が2ページに使われてるところを見つけたらしいが・・・。
それに気づいただけで笑ってるのか。
常人ならスルーするところを、こやつはやはり・・・変だ。



ネイル「で、でも、まぁ確かに、そうだよねぇ?w」

アキ「うん、だけどさぁ・・・で?って感じじゃない?w」

シゲ「えー・・・じゃあさぁ。。。」



そこから、彼のドラゴンボール説が始まったわけで・・・。
約数分間聞かされる事になってしまった。
シゲはドラゴンボールネタ大好き人間だからね。
あらゆる所から持ち出されたマイナーなネタに俺らはただ笑うしかなかった。
まぁ実際楽しかったんだけどさw

それを聞いてる内に、俺の早口言葉の事なんかどうでも良くなってきて。。。
のちに誰もその話題に触れる事は無かった。いや、忘れられたな。まぁいいか!

それを考えると、ある意味シゲには助けられたかも。
いつもいい時にやらかしてくれるもんね。
最高だよ!とにかくやる事成すことがウケるからね。←重要!

バイク無免で2回も白バイに止められたり・・・
仲間の車を運転して速攻ぶつけるなんて、さすがだよシゲ。おれ一生ついて行くよ。 -完-     

----------------------

何だぁ~この終わり方は。。
完全なるシゲオチになってしまうとは。。。

まぁいいか♪
フレッシュ!!フラッシュ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
