スポンサーサイト


IEバージョン7 beta3

IE7.jpg
いつものようにIEを起動したら、いきなりマイク郎(マイクロソフト)のページが出た。
普通の時はヤフーのトップページが出るんだけど、時たまこいつが顔を出す。
どうせまた大したお知らせじゃないだろうとすぐに消そうとしたが、今回は様子が違うみたい。

良く見てみたら、なんとIEに新しいバージョンが公開されたらしい。
PCで一番良く使うソフトなだけに、これは是非とも落としておきたい所。



「IEバージョン7 beta3」



なんだ、まだベータ版か。
てことはこれを落としてもバグが出る可能性があるってことじゃん!
なんて半端な。。
まぁでも、あのマイク郎の事だから心配ないかなぁと思って、早速落としてみた。

「ダウンロード完了。今すぐ再起動しますか?」

ネイル「はいよ、と。」

ここまでは特に問題はみられなかった。
これで少しはネットも快適になるだろうと思ったけど、どうやら甘かったみたい。



再起動後。



「エントリポイントが見つかりません。」



おいおいマイク郎さんよぉ。
早速エラーメッセージ発生したけど、どうなってんの!?

「でんっ!」という嫌な音と共に画面上に出たこのメッセージ。
エントリポイント?なんじゃそりゃ?さっぱりわからん。
パソ知らずな俺にとってはアラビア語だね。意味不明。。

どんな問題が起きてしまうのかもわからないけど、とりあえず動けるからいいか。
あのダメ音が気にくわないけど。

早速、新しくなったIEを起動。
ここでもまたエラーが出るんじゃないか心配だったけど、どうやら大丈夫みたい。

全体を見て、うん、確かに所々変わってるね。
それに少し広くなった感じかなぁ。。無駄なスペース省いて整理したのかな?
あと、IE一つで複数のページを開けるようになってるみたい。
使える?かどうかは知らないけど、まぁ新しくなってるのは確認できた。

それより、さっきのエラーが気になるのでもう一度再起動してみる事に。
今度は大丈夫かな。。。



再起動、ポチッ。。。



・・・。



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・おいおいマイク郎さんよぉ。

いつまで経っても再起動始まらないんですけど~!
新IE落としたせいで俺のPC機嫌損ねちゃったよ!どういうこと!?

ソフトだけならまだしも、PC全体に悪影響を及ぼしたりしたら。。
まさか「ベータ版だから。」とか言って許されると思ってないだろね!?

まぁ、約数分後に無事再起動が出来たけど。
ちょっと掛かり過ぎだったかなぁ。

さぁ、後はあのエラーが出ない事を願って。。。



起動!!



「でんっ!!」

「エントリポイントが見つかりません。」



( ゚Д゚)・・・

ほら出た。
また出やがったよ!!
マイク郎め。。

もうダメだ。
もはや俺に成す術は無い。
あんたのせいでMy苦労。なんてな。

ははは・・・。
うけねーわ。クソ親父。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
