

終わった。。。

何だかスッキリしない結果・・・
終わった。

終わってしまった。。

4年に一度の祭典が。。。

イタリア対フランス戦を最後に・・・

しかも、すごい残念なかたちでね。。。

あぁ、ジダン。。。(T_T)

こんなお別れ方があるだろうか・・・

長年チームに尽くしてきたのに。。。

最後の最後で。。。



くそっ!マテラッツィ!!

お前が今回の試合を狂わせた!!

決勝戦はお互いフェアプレーで、気持ちよく終わると思ってたのに!!



ファーーーーック!!!!



こんな事がなければ、最後はどちらが勝っても良かったのに!

これじゃあ・・・フランスが勝ったって全然嬉しくなかったよ。。。

本当に残念だ!!そして真に遺憾だ!!



スポーツマンとして許しまじき行為だ。。。

試合後の乱闘、そして試合中の相手チームに対する暴言。。。

これが今後ひどくならない様に、心から願う。。。



さて!4年後は南アフリカだ!!

次の大会も大いに見届けるため、今を頑張って生きないと・・・

よっしゃ!日本勝つぞ!!(`□´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
