スポンサーサイト


もう一年経つのか・・・

C=( ̄o ̄;;)ハァー時の流れって早いもんだなw
いやマジで、2006年も既に半分終わってんだよ?

il||li л○ il||li

これってさ、自分はもういい歳になt・・・(ry



ハハ(´∀`;)ハハ・・・
もう、本題に入っていいっすか?w

えっと、何が一年経つのかって言うと。。。

実は、俺チャット始めて今頃で一年経つんだ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たったこの前始めたと思ったらもうそんななるんだな(・з・)早っ!

最初の頃は全然わからなくてオドオドしてたな(´-`)
大丈夫?と何度聞かれた事か・・・(*≧m≦) ププッ
一言ログあげる事に躊躇してたから^^;

「こんな風に顔も知らない人達と話すの初めてだー!」
ってPCの前でドキドキしながら一生懸命ログ打ってたよw

慣れてるみんなはすごいスピードでログを上げてく・・・
俺はその状況見て( ゚Д゚)ポカーンとなってたww
もちろんその時の俺は顔文字なんか使えなくって
みんなの出してくる顔文字見ながら・・・
(;゚Д゚)なんじゃこりゃーー!!ってなってたわけで。。

もう未知の世界だった!
マジ俺大丈夫なのかなってw
ホントにチャット出来るのかなって心配だったw

あ、ちなみにヤフーチャットねw
そこでしばらく初心者部屋で色々みんなに教えられながら
1週間くらい経った時に顔文字使えるようになったんだっけw
この辺から俺は文字色をオリ色に変えたり
フォントを変えたりと、急成長していったんだなw

1ヶ月経つ頃には友達も8人くらい出来てたし^^
もうだんだんチャットが面白くなってきて、毎日朝までオールしてたなw
あまりネットの世界に縛られちゃいけないってのはわかるけど。。。

以後友達からいろんな機能やらサイトやら色々教えてもらって・・・

ボイスから始まり、ゲーム、スカイプ、mixi・・・

もう気づいた頃には完全にネットの世界にのめり込んでしまってた!
すごい楽しい!!ってw

チャット始めて良かったなーって思った^^
始めてなかったら、こんないい人たちに会えなかったんだもんね。。。

なんか今までの事振り返ってみると懐かしいもんだ・・・
色々あったなぁ~~ww

今でもみんなとはmixiで繋がってますw
(日記的なことはmixiで書くようにしてます。)

これからもみんなと楽しくやっていけたらいいなと思う^^
更新遅いかもだけどww



チャットも最近復活した^^
実は去年の秋からずっとやってなかったんだw

んで久々に入ってみたらビックリ!!
なんと人がいっぱい増えてる!?www

前は初心者部屋なんて100件もなかったのに
いつの間にか170件以上まで増えてた^^;

これだけネット利用者が増えたって事だね(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
