スポンサーサイト


満員電車地獄。。

2年前から神奈川県に住んでる俺は、移動手段として電車を良く利用してるんだ^^
仕事の時、お出かけの時、ほぼ毎日かなww

一日に一回というペースで乗っていると、ごくまれに満員電車に遭遇するときがある。
中に入れば当然大勢の人からもみくちゃにされる。
嫌なものだ。。。

特に、雨が降ってる時の満員電車は蒸し暑さと悪臭が入り混じってて最悪だ!!
(なんか前にもこんな事書いたような・・・)

押しつぶされた状態で走り出したら次の駅まで降りられないもんね。。
息苦しくて、他の乗客の足を踏まないようにとか
色々と気を使って余計に気張ってしまったり。。
もうしんどい。。。

15両もあってこれだけ人がぎゅうぎゅう詰めになってしまうなんて。。。
さすが都会!!恐れ入ったわww

満員になりやすい時間帯、というのがあって
まぁ、大体平日の朝の通勤通学とか、夜の会社帰りあたりがそうなのかな?

もう、入れないだろうというくらい人が入ってるのに
それでも構わず入ろうとする人が。。
中の乗客がどうなろうと知ったことかと言わんばかりに、無理に押し込んで。。
これが普通なのかな??

俺も何回か満員電車を経験した事がある。
やはり上記に書いた時間帯あたりが遭遇しやすい。

朝に通る電車の中に、2ドアだけの電車があるの。

あれに乗るのは、マジやめた方がいいw
押しつぶされる事間違いなしww

「ぐはっ!」「痛てててて・・・」とか自然に口から出ちゃうもんw

ん?俺だけ??
それぐらいで悲鳴あげるなって?
おしくらまんじゅう、押されて泣くなって?

泣くわっ!!

電車嫌いになるよ!
知らない人達とお相撲合戦なんかしたくないしww
あのデニス・ベルカンプみたいに
「満員電車だけはカンベンな!」になっちゃうよ!!
狭いんだって!その2ドアの車両がさぁ!
座る席はいっぱいあるくせに立つスペースがたりなすぎるよ!!
ここにドスコイ集団が来たら一発KOだよ。。

マジ苦しいよ~!
この季節じゃあ暑苦しいだろうな~~!!

しかも満員電車って色々と心配なんだよぉー!

財布とか物とか盗まれるとか、痴漢に触られるとかぁー!(ないから。。

まぁ、人と体をぶつけ合うことによって
快感を得る人には向いていると思いますがw
でも、おさわり目的はダメよ!イクナイ!(*≧m≦) ププッ

とにかく、俺は急いでる以外にこの2ドアの電車には乗らない事にします。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
