スポンサーサイト


グリーンアイスティー レモン

グリーンアイスティー
最近暑くなってきたので、コンビニで飲み物を買う機会も増え
そして新作の飲料も増え・・・へんてこな飲み物は減って(*≧m≦) ププッ
あの、炭酸コーヒーとかねwwあれは、さすがにヤバイっしょww
一口飲んで捨てたくなるほど不味いとは(*≧m≦) ププッ
最高の失敗作だったねww

飲み物が恋しくなるこの季節だからこそ、すっきりとした物だけ出そうと思ったのかな?
夏にドロドロしたやつとか飲みたくないっしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



( ・∇・)ノ ハイッ では本題に。。
この前コンビニで、こんな飲み物を見つけましたw

「グリーンアイスティー レモン」

・・・緑の、紅茶??
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ なんじゃそれw
何でわざわざ緑にする必要があるのww
普通にアイスレモンティーでいいんじゃね?(*≧m≦) ププッ

「レモンの爽やかな香りとみずみずしさを加えた
 ほのかな甘さのすっきりとしたグリーンティー。」

・・・らしいw
紅茶のかわりに緑茶を入れたって事なのかな??
お茶入れたら苦くなりそうだけど・・・w

グリーンティー・・・

あ、そういえば緑茶とグリーンティーは別物だって話を聞いたことあるな!
何でも京都あたりには緑茶じゃないグリーンティーというものが存在してるみたいで
見た目はすごい濃い緑色なんだけど味はちょっと甘い感じらしいw
でも、一般的にみんなが飲む緑茶とも、抹茶とも全く違う代物なんだってw

うーん・・・なんか紛らわしいなぁ!
緑茶を英語でグリーンティーって言うだろ??
じゃあもし外国の人が来たらその緑茶=グリーンティーと京都の甘いグリーンティーをどう言いわければいいんだよ?!

(;-д-)ゞ ンー…もうわけわからんのでこの話はパス!(*≧m≦) ププッ

ちょっと怪しげな感じだけど、早速味見してみた。。。



開封。



・・・おっ!香りはレモンティーだ!
ここは本来の紅茶レモンティーとは変わらないようだ。
ただ、微妙にお茶っぽい香りも・・・しないことはないかな。。



口にしてみた。



ゴクッ・・・



・・・甘い、な。確かに、でもな・・・



もう一口。。。



・・・。



も、もう一口。( ̄ー ̄;)んん~~??w



・・・・・・。


・・・・・・・・・。



なんかねぇ~。。。



微妙。



(*≧m≦) ププッ ダメだwなんだろwなんとも言えない味!
ただのお茶風味のレモンティーって感じしかしないw
言うなれば、レモンの酸っぱさを抑えた甘いレモンティーって感じかなぁ^^;

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
俺的には、普通のアイスレモンティーの方が好きだなw

やっぱりお茶はお茶であってほしい!甘くしちゃいけないんだよw
ほろ苦いのが緑茶の良さだと思うし、ねw^^
(〃´o`)=3 フゥ
これもほんの遊び心から出来た代物なのだろうか??
炭酸コーヒーよりはマシだが・・・(*≧m≦) ププッ



まとめ=不味くはないけど、わざわざ緑茶を使うほどではないだろうと
     つっこみたくなる飲み物w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
