スポンサーサイト


ドイツ対ポルトガル戦

ドイツサポーター陣
シュヴァイニーとクローゼ
やらないか。(違w
おはようございます。
今日も、早起きしてサッカー見てました。

今回の試合は3位決定戦で、ドイツとポルトガルが対戦。
世界の3番目を決める大事な試合でした。。

結果は、3-1で、ドイツの勝利でした^^
バラックやボロウスキなど主力の負傷者が多数でしたが
今回は若手が頑張ってくれました。
カーンもようやく出る事が出来ましたね。

前半はどちらもノーゴールで終了しましたが
後半の、10分あたりから試合が大きく動きました。

シュバインシュタイガーやりましたね^^
今回は2点決めてくれました!どちらも綺麗なミドルシュートでした。
あと1点入れさせたいところでしたが、途中で交代・・・
でも、ドイツ最後の試合に気持ちの良いゴールを
見せてくれました^^

ポルトガルも、途中ペチのオウンゴールがありましたが
最後にゴメスが1点決めてくれました!
それも強烈なヘッドで、さすがのカーンも止めることが出来なかったでしょう。
フィーゴもナイスでしたwもう少し早く出れたら良かったのですが。。
Cロナウドもシュートを打ち続けるも、点は入らず。。
ポルトガル、最後まで猛攻し続けるも
今回は敗退という結果になりました。。。


というわけで、今回の3位決定戦は、ドイツの勝利で幕を閉じました。
さて、明日はいよいよ決勝戦。。。
W杯最後の試合・・・

・・・なんか、寂しくなってきた(T_T)
そのせいか、今回の記事落ち着いてるな^^;

あと1試合でW杯が終わるんだ。。。
日々の熱狂が、明日で終わってしまうなんて。。。
W杯があったから、毎日の嫌な事とか辛い事を忘れる事が出来たのに。。。
あはは~(T▽T)明日が過ぎれば現実に戻される~ww

さて、イタリアとフランス・・・どちらが勝つのでしょうか!?うーんww
俺はフランスに勝ってもらいたいな!特にジダンのゴールが見たい!!
これをイタリアは許してくれるかなぁ??許してくれるわけないよねww
どちらも負けられない、悔いを残せない試合なのだから^^
楽しみだなぁ~!これは絶対に観なきゃね(*^∇^*)

ただ、残念なのが明日仕事だという事・・・il||li л○ il||li
早起きしようかな^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
