スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏といえば。。。

夏といえば~!

海、祭り、花火、スイカ、風鈴、肝試し・・・

ぺヤング、汗、キンチョール、蚊、生ゴミの臭い・・・(おぃおぃw

色々とあるけど、やっぱり俺は、花火かなw
花火は、見るのも、やるのも好き!

都会の花火って綺麗だし豪華だよね!
大会の回数も多くて、あぁ、やっぱりすごいな思った。
地元の友達にも見せてやりたいと思ったよ。

あぁ、俺も嘗てはたくさん花火大会をやったもんだ・・・
大会って言うか、戦争だけどね。うん。友達と。

10年前かな・・・俺がまだ小学生だった頃。。
戦争好きのPとごく普通のUと3人でよく遊んだっけな。。
あぁ、たくさん数え切れないほど火薬くさい事をしたなw
懐かしいな。。何であんなアホな事が出来たんだろう、あの頃はw

ロケット花火!通称ロケハナwこれを一番買い込んでたねw
一体何本買ったことやら。。。
毎年夏が来るたびにみんなで金をカンパしてまでwそれほど好きだったんだな。。
非常に思い出深い代物だ。。それにまつわる出来事も色々あった。
あぁ、ここに書ききれないほどにね・・・

・・・(*≧m≦) ププッ 色々思い出してきたw
ホント、アホだwこんなことに金使う子供がいたなんてなw
でも、子供に戻れたら、もう一度みんなと花火戦争したいなと思う。
楽しかったもんな、あの時。。。
周りが、呆れるくらいにww

その時の事、ここに書けたら書こうかなw
色々残すために始めたようなものだからね、このブログ。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

とにかく、ロケハナに火をつける時は手持ちが常識さ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。