スポンサーサイト


迷惑メール!

meiwaku.jpg


さて、最近の話でも書こうかな・・・
迷惑メールがまた来るようになった!!
ちょっと前も一日に20件来るとか酷かったんだ。
それはしばらくしたらおさまったんだけど、また最近来るようになって・・・
ヤフーメールどーなってんだ!
ちゃんと迷惑メールのフィルタかけておいただろうがぁー!!


( ゚д゚)ウッザ!!( ゚д゚)マジウッザ!!( ゚д゚)超ウッザ!!


というわけで、また自力で対策しなきゃいけないな・・・
ってか送信者「具志堅陽子」ってwwwあほかwww

コメントの投稿

非公開コメント

迷惑メールフィルタっていい加減ですよね…(*゜▽゜)
この間まで普通に受信してたメルマガが急に迷惑メールフォルダに受信するようになったり…
アレの設定がよくわかりませんw
てかこんな迷惑メール来るんですか…ォレ来た事ないですね(●'∇')

うおっw
わたしもだ!今25件と表示されてるんだよね・・・
消すの面倒で削除してないんだけど、メッセ立ち上げるごとにメールの受信音なってかなり迷惑。私だけ?と思ってたんだけどネイルもだったんだね^^

それすっごくわかるぅー(((uдu*)ゥンゥン
最近ライチのメールboxも…迷惑メールでいっぱい…迷惑メール専用boxさえ…100件とか来てるしまつ…(p*・ω・`*q)
迷惑メール専用は見ないで消しちゃってるけど…ホントにウザイよね(*`Д´*)プンピー!
どうにかしてほしいよね!!!

.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

いっぱいくるよ、今日も8件来たΣ(`・ω・´)ノ"!!
ゆーごメルマガ購読してるんだねw
俺んとこには要らないメルマガたくさんくるから迷惑メールだよ・・・w
ヤフーメールのハゲフィルタは使えないから、Windousメールのメッセージルールを作るしかない( ・∇・)アヒャw



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

いるかもそうだったのか^^;
わかる!うんうん、まさにその通りw
メッセ立ち上げた後の「ビヨヨヨーン♪(メール着信音w)」が最近うざく感じるw



.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーホント、携帯メールと違って、PCの方はいっぱい迷惑メール来るよねw
どうにかしたい、けど金掛けてまで対策とるのもバカバカしいよね!
うざいうざいε=(。・д・。)ハァ~w
俺の迷惑メール数すさまじいぞ・・・今見たら1524件来てた!!どんだけーーーwww

壁]*´・ω・`)ノねいるのブログ更新されてたことに今気づいたりぉですw

びっくりしたーぁ…
とりま
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! www

りぉのヤフーメールもやばぃですwww
もれたのかしらwwww

具志堅陽子にくぎつけ・・・・

ぅけるwwwww

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

見た事ある迷惑メールが あるなw

業者は同じなのね~~

最近急に 迷惑メールじゃなくて

普通に受信箱に入るようになっちゃったんだよな・・・

なんでやろかなぁ?

イランもんばっかや。。。(*´>д<)(>д<`*)ネー

.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

( ・∇・)りぉだwオヒサ♪(。 '3 ')从('ε'。)オヒサーッ♪
死んでないですよ!そんなびっくりしなくても(*´∀`)ケラケラ
アド漏れたんじゃなくて、ヤフーIDからアド推測された可能性あるな・・・
(yahooID)@yahoo.co.jp みたいにさw

具志堅陽子ねぇ・・・こいつ明らかにネタだろーと思った。
件名「やっぱ完全に引いちゃいましたよね」
そりゃ引くわっ!!ww



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

迷惑さもはなはだしい(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
この中のメールがぽこにも届けられているって事は、こいつら常習犯かw
やっぱ普通の人を装ったようなメールだと、受信箱に入っちゃうんだろうね(。`-ω-)ンー・・・

迷惑メールじゃないよ。

ネイル!久し振りです。元、( -ノェ-)コッソリRICOだよ。急に閉鎖しちゃったけど、復活したよ。ネイルの話とはそれるけど、今、ここによく来る人達と仲良くしてもらって楽しんでるよ。また、遊びに来てね。私もまた来てええかなぁ~
迷惑メール?気にしたことなかったけど、見てみようかな。迷惑メールに引っかかる人おるかなぁ。おるからしてるんやろけど、一件おくればいくらもらえるのか、そっちが知りたいな・・?これからもよろしく!!もしかして、忘れられてたらどうしよう・・(o;ω;o)ウゥ・・・

迷惑メール

言うの忘れてた・・ あっちで、お気に登録してくね!こっちの事は、全然、わからんのよ。ネイルは、私のとこ来れるの? 無料でいいわよ・・(#^.^#) って迷惑メール~~!!((●≧艸≦)プププッ

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノお久しぶり♪
あの、りこだったんだね^^
来てくれてありがとう、そして復活☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
忘れるわけがないじゃんo*・∀・)σyo☆w
もちろん、「おはようございます」の記事見てよかったらいつでもおいで(*´∀`)ケラケラ
俺もまた遊びに行くo*・∀・)σyo☆早速お気に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからもよろしく( ・∇・)ティキw

迷惑メール送る人って、やっぱ一件送れば悪い人からいくらか金もらえる事になってんのかな?
そういうものなのかー!?
だとしたら、金のためとはいえ、そんなことして金もらおうと思ってる人は最悪ですなぁΣ(`・ω・´)ノ"!!

俺んとこも少し前から急に来るようになった。 なぜ?

まぁしかし、よく名前考えるよねww

.。゚+.☆ほっと☆.+゚。.

ほっとのIDを誰かに見られて推測されたんだと思うけどね・・・w
チャットで部屋入ってる時に、何者かが入ってきてみんなのID見て退室→アド推測→送信って感じかなw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 名前がカオスだよねw松本コンチータとか・・・もっとマシなの考えろよww

迷惑メール報告ってので迷惑メール全部報告したら
…迷惑メールが普通のメールに来なくなったよ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
まだ悩まされてたら試してみてね!!!

.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

実はここの所迷惑メールが来なくなったんだw
たぶん、対策してくれたんだと思う^^

( ̄o ̄) ほうほう・・・迷惑メールを報告すれば来なくなるんだ( ・∇・)w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ! また悩まされた時にやってみるね♪
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
