スポンサーサイト


+30円の日。

自販機での出来事。。。



自分は良く自販機を利用する。
喉が渇いた時でも、そうでない時でも。
暑い夏場は見かけたらすぐに財布を手に取り、冷たいものを買うだろう。
寒い冬場も見かけたらすぐに財布を手に取り、暖かいものを買うだろう。



自販機はもはや自分にとって生活の一部である。
いつも利用するからこそ、時々不思議な出来事に遭遇する。



今日も自販機で誰かが取り忘れたおつりが入ってたし。
たったの30円残して「つりはいらねぇよ。」ですかい。
めでてぇな。代わりに俺が貰っといてやったぜ。(コラコラw




そういえば、何年か前にも自販機で不思議な出来事があった。
あれは、中学の時だったなぁ。。



喉が渇いた夏のある日・・・
俺はCCレモンを買う。
120円を入れた。
そしてCCレモンを押した。



CCレモンを押したはずだった。。




しかし出てきた物は。。。







午後の紅茶 レモンティー







微妙に違う物を出してきやがった。
確かにレモンとしては合ってるが。。。




刺激が欲しいお年頃に


生ぬるいお茶なんていらねーんだよ。


CCよこせやこら!




いや、落ち着け。落ち着こう。
キレやすい中坊だからこそ落ち着かねばならん。



おそらく、自販機の商品を補充する人が間違えたんだろう。
単にレモン繋がりで間違えてしまったのか?
外装が同じ色だから間違えたのか?
まさかまた同じ所を押したらレモンティーが出てくるんじゃないだろうなぁ?
やってみたかった♪


ってやるかボケ!!!




自販機を利用して、不思議な出来事が起こるのは少なくないと思います。
みんなにも、あるかな・・・?



そういえば、もう一件同じような事があったなぁ。
てか、今思い出しました。。。
次回にでも書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
