スポンサーサイト


本日限り復活☆

雪・・・
みなさん『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・o)ノ゙
いつもお世話になってるネイルです。



また、会えましたね。
もうずっと会えないのかと・・・
近くにネカフェ(漫喫)があってよかった!
んで、今ネカフェにいまーす!



時間も限られておりますので、本日限りの復活ということで^^
不在の間に、沢山のコメントありがとうございます!
マジで、嬉しいです^^
心待ちにしてる方は、万が一の数じゃない!
たくっさんの方たちが来て下さいました!!



本当にありがとう。。
早く戻れたらいいな。。
戻ったときは、またよろしくです!






さて、本日は、なんと雪が積もりました!
今更雪ですよっ!
春3月に積もるほどの大雪ですよっ!
もう季節外れの雪といってもいいなコレはw
20年くらい新潟に住んでいるけど、こんな異常気象は初めてです。。



写真をご覧の通り、
真っ白に塗りつぶされました。。。



しかも、雪が降るタイミングがまた絶妙だったんだ。
俺はその前日に・・・






ノーマルタイヤに替えました。






車のね。
なにやってんすか。


あぁ、これは天からの裁きなんですね。
滑って転んで死んじまえということですね。
言葉に出さずとも見ればわかりますよ。
しかし、あなたのその裁きに俺はこう答えます。。









させるか!ハゲ!!









そうみすみすやられてたまるかよっ!!
寒い中またスタッドレスに替えてやったよ!!
滑って転んで死ねだと?
てめぇの頭じゃねーんだよ!
雪道ごときにやられたりするかって!
俺のドライブテクにかかれば・・・
「走るタイタニック号」にでもなってやるよ!



雪山に突っ込んで、突っ込んで、突っ込みまくって・・・




んで最後には廃車(沈没) (コラコラw




まぁ、ここ1週間はずっと雪みたいですね。。
みんなのところにも雪は降ってるのかな?
暖かくなったり、寒くなったりと温度差が激しくなってるから、
体調崩さないように、とりあえず4月まで頑張ろうねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
