スポンサーサイト


地震!

なんとなくクリスタル
最近、相次いで地震がよく観測されてるけど、本当に大丈夫なのかな・・・?



今日も、石川県の方で、震度6強という強い地震がありました。。
負傷者も200人以上だとか・・・一人の死者も出てしまいましたね。。



自然災害は、無情に人の命を奪っていく・・・悲しいことです。



今日の昼、NHKで、その震災が起きた石川県の様子を見ていたのですが、
道路に亀裂が入っていたり、たくさんの家屋が壊されていたりと、悲惨な状態でした。
震度6強は、自分が住んでる新潟の中越でも経験してますので、
どれほどの強さかは存じております。
大変だったでしょう。。。






石川県のみなさん。
これを見てくれるかはわかりませんが、
困難を乗り越えてこその幸せは、必ずあると思います。
今は辛いでしょうけど、最後まであきらめずに頑張ってくださいね。
みなさんが一日でも早く、元の、安堵なる生活を取り戻せることを祈っております。。。
























☆今日のお昼のNHKにて☆



「地震報道のため、NHKのど自慢はお休みとさせていただきます。」



当然だよね。
石川県があんな大変な時に、
「キーンコーンカーン♪コンキンコンカンコンカーン♪」って鐘鳴らしてみ。TVぶっ飛ぶよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
