

お金を飲み込んでしまう海。

108_0820.jpg



なぜか騒音おばさんことmiyocoさんが頭の中で「しばくぞー!」を連呼してます・・・
引っ越しはわかったから、もう落ち着いてくれw

あーそれにしても・・・


有料駐車場うぜえええぇぇぇぇ


管理人さんよぉ、普段はただの駐車場とか休憩場とかぬかしてるくせにさ、
この海水浴の季節が来てから有料駐車場にするとは一体どういう了見だ!?
んー?余所からの海水浴客が増えるのを見計らって駐車料金で金巻き上げるってかい!?
へっ!とんだ乞食がいたもんだなっ!!5時間700円とかw
くっそ!これじゃ、海に行きづらくなるだろ・・・(弱

有料駐車場はさっさと廃止!
わかったか!ご主人!しっかり何回も聞くのよ!
何盗撮しとんねん!隠れてまで近所の奥さんとって夜な夜な見てんのか!あ゛ぁ゛っ!?
おい!ふとーん!布団持ってこい!抗議やっ!

廃止!廃止!さっさと廃止!しばくぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

5時間で700円ならまだ我慢出来る範囲ですけど…
普段無料なのにそれはぼったくり精神全開デスネ(*゜▽゜)

.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

金取る意図が見えすぎててわろたw
自然をまんまと利用した汚れ仕事ですね(" ̄д ̄)けっ!
まぁ俺貧乏なんで駐車に1円も払いたくないのですよ(*´∀`)ケラケラ

うーーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーー(謎w

ぃぃなぃぃなwww泳ぎたくないけどみにいきたーぃ
有料駐車場さんゎ最低(о`・ω-)(-ω・`о)ネー

ミヨコサン・・・
げんきなのかなぁ・・・w

わかる!!!ネイルに(*`Д´)ノ一票っ!
5時間700円て。細かっっwwwww
ウチの方の海もね???駐車場代が
一日1500円とか、海に近いとこだと2000円だぞ!
ハァーー( ゚Д゚ )--ン? ?って思うわ~(゚゚*(。。*(゚゚*(。。*)ウンウン

でも・・・夕方5時から無料・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッwどうなん?w

(((uдu*)ゥンゥンだよねー!!!
駐車料金とるなんて(*`Д´*)プンピー!
みんなの海だぉー!!!

海行きたいなぁ…(*´▽`*)寒くて泳いだら…死んじゃうなー…w

.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

海いいよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
でも、新潟の海は汚いよ^^;
汚いのに駐車料金とるからね(" ̄д ̄)けっ!w
海の写真いっぱいあるから見たい時は俺に言ってくれ( ・∇・)w

miyocoさんはある意味神な存在。



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ やっぱそっち高いなーw
¥2,000ってありえん・・・そんなに客が多いのかw
午後5時以降無料って、明らかに海水浴に来てる人のみ狙ってるジャン!
(*´∀`)ケラケラw



.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

そうそう!みんなの海なんだよ!w
自由に来て自由に泳ぎ回ってもいいじゃないか!(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーw
(*`Д´*)プンピー!←これかわいいw
北海道ってまだ寒くて海入れないの(´・ω・`)?w

駐車場代って  嫌(*´>д<)(>д<`*)ネー

無料駐車場に慣れちゃってるから 

すっごい無駄な出費に感じるんだよね・・・

こっちは時間制限はなくて  一日800円のところと1500円のところがあるなぁ。。。でもなぜか1500円のところに行くんだなぁ・・・・(* =д=)・・・遠い目

今年は行かずに  夏が終わりそうだ

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

( ・∇・)そうそう、たかが¥800だろうが車止めるために使うんなら買い物に使った方がいいしね!
ガソ代ですら馬鹿にならんと言うのにまったくε=(。・д・。)ハァ~w

しかし、わざわざ¥1,500の所に行くとは、リッチだなぁ(゚Д゚ノ)ノ!
今年は猛暑だし、せっかくだから一度は行ってみては?w

(*`Д´*)プンピー!←かわいいって…w壁|ω-o)゚+. ポッ
照れるじゃーんw

北海道の海は…寒いょー!!!
ウェットスーツかドライスーツが欲しいょー★
最近北海道は初の梅雨だょ!!!雨ばっかり降ってるのw
暑くなってきたしΣ(´Д`;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!
泳ぐ前にバテそうだょw

【○o。暑中お見舞い申し上げます。o○】(*´ノД`)ノ

ちょっと遅い!?でも北海道だから許してね(つω`*)

お盆休みで一週間ほどお休みします★

楽しいお盆休み過ごしてね|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

あら・・・お盆休みかぁ(´・ω・`)
大丈夫全然遅くないし^^((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一週間休みって、実家に帰るとか?w
残念だなー、またよかったら覗きに来てね(*´∀`)ニタァw

北海道はまだ梅雨なのか、どんだけぇ~~~ww
もうみんな暑いからと海に避難してるよ(*´∀`)ケラケラ
らいちは海に強そうだから、入っても大丈夫なんじゃ・・・?w
普通に入れると思うな^^

(*`Д´*)プンピー!かーわいぃ♪♪(*≧m≦) ププッww

何が訴えたいのかよくわかんないし
壊れてますね(*`Д´*)プンピー!v-12

.。゚+.☆珍☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ珍壱だ^^

これは有駐坊に対する抗議や!
私の鳴き声、悲鳴!絶対私許せない戦うよ! by miyoco
って、miyocoネタ知らない?w

(*`Д´*)プンピー!かわえぇなぁ(´・ω・`)w

海かぁ・・ 今年行ってないなぁ。神戸って、ビーチがあるんよ。でも、都会は高いわ。ベタベタ暑いし、プールの方が、更衣室とかシャワールームもいいかも・・ でも、σ(゚Д゚)ノ、どうせ、カナヅチやし、そろそろ紫外線に気をつけないとって、歳になってきたから、もうええねん。それにしても、そのおっさん、やらしいなぁ。ウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻ 

.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

ほんと、おっさんやらしいよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー 別の事にでもね(*≧m≦) ププッ
都会の方は人多いし、落ち着いて泳げなそう^^;
でもたまに入ると気持ちいいもんだ♪大丈夫!ティキなら紫外線なんて怖くないYO!^^
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
